-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマ海岸ではなく二色浜・・・
2005-10-28 Fri 21:31
本日も朝からリハビリ日。
リハビリパートナーは、同志れーこ(笑)

今日はどうしても砂浜へ行きたくて。
波の音、太陽の光、空と海の境が見えるところへ行きたくて。

でも、愛車405ではそんな遠出はしたことが無く。
しかも、いつもつるむ悪友は地図を読むのが不得手ときていて、
405号にはナビもついてないから
行った事の無い場所への遠出は、悪友ちんとはちょっと無理でね。

中居友もそうそう得意ではないらしい事いうてたし(笑)
しかも、悪友も中居友も、無免許。

こーりゃぁ砂浜へ行くには、れーこが一緒でなきゃ無理だ。と(笑)

で、急遽声をかけて、二人でいってきたさ。
おととし、ライブの時に拓ちんが逆ナンされた(笑)
スマ(須磨)海岸へいくか、
それとも、逆方向の二色浜へいくか。

結局、昨日来阪していた中居っちを思い、
関西でも南方面の『二色浜』へ向かう事に(笑)

スマップガンガンかけて。約3時間かな。走らせて。

スマ海岸ではなく二色浜・・・ の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本一見に来てたみたいで。
2005-10-27 Thu 01:06
空港アホアホトークから帰ってTVみてたら
横浜友人のダーから『中居君が日テレでナマ出演してるよ』とメールが。

『え?』

と思いチャンネルを合わせたら、いらっしゃるではないですか。
そして画面の右上には『LIVE』の文字。

・・・?
そうか。今日は日本一が決まったんやったな。
(3戦目までは毎日がんばってみてたんやけど・・・
 空港でも3戦のゲーム内容やら感想やら。
 『ロッテのピッチャーが・・・』とか(笑)
 まるで誰かさんのように日本シリーズを悪友相手に熱く語ってました)

そうか。東京のスタジオからビールかけ会場と繋げてるんやな。
と単純に思いそのまま画面凝視。

画面の中居っち。白いキャップがかわいらしくて。
ビールかけしてる選手を見てるサマがワイプでぬかれたり
スタジオ(?)にカメラが戻って
一茂さんとアナウンサー(?)と3人で話してたり。

ふ~ん・・今年のロッテはすごかったなぁ・・等と
3戦を思い返しながら見てるうちに番組の終了が近付いて。

終了間際に『来て!来て!!』という中居っちの言葉に

『・・??』と引っかかり。

終了直前に、スタジオカメラが引いて全体が移った瞬間。

『なにぃぃぃ??????』

中居っちの隣に、イスが2脚(3脚あったっけ?)!?

明らかに選手用に用意されたとしか思えん空席。
東京のスタジオだとしたら、そんな席を用意するはずがなく。

『ひえ~~、甲子園にきとったんかぁ~~』
『つーことは今、関西におるんやな~~~?!』
『どこのホテルでビールかけ、してるんやっけ?!』
『ビールかけの会場と、今の中継は一緒やんな・・?!』

もーう、久々にいろんなことを瞬時で考えてしまいました(笑)

幹線できたんだろうか?それともAIR??
もしAIRだったら、もしかしてニアしてたんちゃうんか?!とか。
(あほトークしとったのは伊丹空港なので)


おそらく、ロッテのスタジアムにゲームを見に行く予定に
してたんやろうね~。
でも、あまりに早く決着がつきそうだったから
急遽甲子園に・・・ってとこやろうか。

それにしても。
あっさり日本一が決まってしまった
今年の日本シリーズにもビックリやったけど
中居っちの来阪にもビックリ。でちた。

関東では、中居っちが出てた番組の後って、
優勝特番とかあったんかな~。
難波は全く。
当たり前やけど(苦笑)静かなもんです。
唯一朝日放送で、来年にむけて!!って特番やってたけど(笑)
むっさプラス思考(笑)究極です(笑)
芸能人からのメッセージVが届いてたけど、もちろん阪神Fanと
いわれるタレントさんばっかりで中居っちが出てくるわけもなく。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとリハビリ。
2005-10-27 Thu 00:41
社会人不適合継続中の中、
朝、悪友より『映画でもどう?』とメールが入った。
ちょっと悩んだけど、そろそろリハビリ開始か?と思い
『いく~』と返事して、地元の映画館へ行き。

最初は消しゴムをみようか~いうてたんやけど
『(今の自分達には)だいぶヘビーやなぁ・・・(笑)』という話になり。

んじゃぁ・・・・っつーことで
あぶデカをみる事に(笑)

レディースデイでお安く見れるのに(笑)
なぜに邦画、なぜにあぶデカ(笑)
いーえ。『だから』あぶデカ!だったりするのです。うちらにとっては(笑)

おもしろかったよ~。
相変わらず「たか」と「ゆうじ」はかっこよかったし。
映画の中で日産スタジアムが出てくるんやけど、
エンドロールででてきた名前は『味の素スタジアム』
それに気づいたうちら2人。

『でぇもあの空撮は日産よなぁ?!?!』
『味スタかぁ~~?あのデカサは日産やろ~~?!』

二人の中で
『空撮は日産、ロケは味スタやった』ってことで勝手に解決(笑)

だって、空から撮ってるスタジアムの映像は
マサにMIJ時の空撮と同じスケールやったんやもん~~~。

こういうとこで反応するウチラって・・・と言いながら
ひさしぶりの空港へ。
時間にして3時間、4時間ほど???
あほな話をまた繰り広げてしまいました。

結果、大いにリハビリになった?かな・・・?
少なくともヒトと話す という事を思い出せたさ(失笑)

さんきゅー悪友(笑)

ナイスなタイミングだったさ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
と思っていたら・・・(笑)
2005-10-11 Tue 00:01
日記書いて画面何気にみてたら、うわ。びっくり。

ははは。
ここはツラツラ思ってることを書くとこやからな(笑)
おもっきり本音ばっかりやし(苦笑)
『えぇぇ』て思うこともあったかもしれんけども(苦笑)
そこはこっちこそごめんなぁ。って事、いっぱいで(苦笑)

しばらく地底に潜りはするけども。

ち☆もみんなが大事やで~Ψ( `▽´ )Ψ
一緒一緒。
離れてすんでても、顔をなかなか合わせる事なくても、
話をすることもそんなになくても。

変わりながら変わらずにいられる(一部歌詞引用) 関係。

普段、かなりリアリストなとこあって。
すごい冷めて物事みる感覚があったりするんやけど。

なんかなんでかわからんけど、得体のしれん自信というか(笑)
不思議やねんけどね。 
みんなに対しては自分の中で『確実な何か』があったりして。
これすごいことさなぁ・・・。

でも、これだけは絶対。自信もってるさ~Ψ( `▽´ )Ψ

『友達へ』 と 『FTL』 
これがち☆の、大事なみんなへの気持ちさ(笑)

でわ、潜ります・・・(苦笑)
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地底へ潜ります宣言(苦笑)
2005-10-10 Mon 23:41
短かいようで長かった夏が終わって・・・
秋の番組編成時期も終わって、特番感想などなど、
いろいろ日記題材にことかかない秋でゴザイマスガ・・・

・・・。
完全に『全面倒臭臭臭∞状態』突入か?てくらい
社会不適合人間に成り下がっております。

ばーちゃんが療養型の病院から、又元に居てた病院に戻り
まともに対応できるのはそこに対することくらいで。

あとはもうほんまに社会人としてどうなの?って感じ。
前もって予定を組んでも、予定通りになんてできやしねぇ
自分にもへこむわ、まじでΨ(*ー"ー)ノ☆

いろんなことに敏感になりすぎてる自分がいて。
自分以外のヒトや物に触れると
否応なくいろんなコトが自分に流れ込んでくる気がして。
どうしてもそれに押しつぶされる気がしなくもなく・・・。
近頃ではTVをみるのも疲れる始末。
どーしようもないなぁ・・・。

なんか、定期的にこういう時期がやってくるタイプなんやけど
最近は時期が訪れるたびに、深くなってる気ぃするな・・。
うーん・・・。
自己防衛および周囲負担をかけない間に
しばらく地底に潜ります・・(苦笑) 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


