-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY NAKAIっちΨ(≧◇≦)Ψ
2005-08-18 Thu 23:53
HAPPY BIRTHDAY NAKAIっち~~Ψ(≧◇≦)Ψ

ゾロメですねぇ、中居さん(^^;;
稀に、外観(あえてこう言う)がオカしくなられ(笑)
慣れた筈でも、その度にひっくり返らされてしまいますが。
『ムリやろ~』と諦めて見てた体型をライブまでにちゃんと整えてきたり(笑)
メンバーと笑いあう中居さんの顔を見て、
目尻に現れた数本のシワにいい年齢の重ね方をしてるんやなぁと
見てるこっちまで嬉しくなったり。

なんやかんや言っても、
やっぱり尋常じゃないくらい
中居さんの存在に気づけば引っ張ってもらってます。
ありがとね、中居くん。(ここだけ「クン」って書いてみた(笑))
        
そんなキミに負けないように。
日々、目の前の事をしっかり見て、感じて。
思うがママに(笑) 前向きに(笑)
あらゆる場所での『7色の自分のポジション』を貫いて
悩み無き感じで過ごして行ければなと思ってます(笑)
こう思っていても、結構ぐらぐらしてるから
なかなか貫き通す事が難しいんやけどね。
見た目、考えなしに振舞ってるように見えても。
見てる人は見てくれてるもんね(^^)

うん。中居っちも頑張ってる。(頑張ってるよネ・・・?)
だから、自分も頑張れる。
そう思わせてくれる、中居っちにこれからもついてくナリよ~。

しかし・・・。目尻の笑いジワ。
あんな笑いジワが出る人になっていきたいのに。
顔がパンパンでシワがない事がちぃと寂しい今日この頃・・・ボソボソ・・・。



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このごろの近況。やれるとこまでガンバル。
2005-08-18 Thu 23:32
ばあちゃんが、療養型の病院へ12日に移った。
今までは完全看護の病院ながらも、暴れる前歴アリの為
24時間付添が必要だったけど、
今度の病院はそうでもないらしい。
不安だった環境の変化からくる暴れも取り合えず
まだ出ずに比較的落ち着いてる様子。

が、やはり面会時間イッパイイッパイは
まだ家族が居ないとダメなようで・・・。
相変わらずの病院通いは続いてて。
が、腎機能が低下してるらしく
いつ腎不全になってもおかしくない状態だと
病院を移ったその日、担当医が休みのため代理のドクターに言われ。
延命処置は希望しませんと病院へ伝えてあるため、
その言葉に家族一同心臓をつかまれた気分になった。
前の病院ではそこまでの事は言われてなかったからだと思うけどね。
しかし、担当医から改めて話を聞いたときには腎不全の話は一言も出ず・・・。

うーん・・・・・。
移ったその日にそんな話をするなんてのは
前の病院からのサマリーを見ながらの話だと思うので
あとから聞いた担当医からの話の方を私は頭に入れてるが・・・
うーん・・・。なんだかな・・・。

大阪ドームのライブにどうやら行ける事が確定できそうで
やった~~♪ってテンションだったところを挫かれ(汗)
でもま、今のところすぐにどうこうって事はなさそうやし
両親も『いっといで』と言ってくれてるので
楽しんでこようとは思ってるんやけどね。



このごろの近況。やれるとこまでガンバル。 の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アクオスかぁ~~ほしいなぁ~~~
2005-08-05 Fri 00:19
65がたあくおす・・・
宣伝したいんですと(笑)
汗かきながら『宣伝部』ですと(笑)
65型ってどんなおおきさ?庶民にはわかりません。

でもみんなアクオスくらい買えるだろうに(笑)
リモコンが調子が悪いから欲しいって理由をあげてる拓ちんと
対照的なお方がお一人(笑)
アロマセットを御所望のお方(笑)
TVにひびがはいって修理必要な位やのに。
一番TVが必要なつよぽんがアロマセットって(笑)
結構毒蛇なツヨポンがいつまでも『いいひと』キャラなのは
こういうとこなんやろうな(笑) 

「ムトウさん(笑)」が「流行さん(笑)」に変わった瞬間に
ツボ入ってウケてた慎吾~
あの慎吾と。
一セットで飛んできたサーブが取れず、
へたりこんだままの『ちょんまげ中居っち』。

この2ショットが最高にツボった数分間でちた。

しかし佐伯さんが出てきたのにはビックリしたぁ!
このひとビーチバレーへ転身してたんよね。
この人のバレーすきやったわ~。
拾って拾って・・でもストレートで点数も稼げる『ちっちゃい仕事人』。
(ちっちゃい仕事人。的キャラの人に惹かれるのかも(笑)>自分 )

が。ま。
そんなすごい人が助っ人に入ってくれても
二人があれじゃぁな(笑)
終わる頃には形になってきてたけども
始まった頃は『どーなることやら』やったもんね。
(最終的には上二人がむっさ楽しんでて微笑ましかったけどね。
あの二人はかわいいなぁ~楽しむ姿が子供のようで(笑))

ゴロちゃんに戦力外通告って言った慎吾を見て、
北の相方を連想してしまった私は間違ってる?(笑)
いやいや、ああいうタイミングでああいう事を
いってのけるのが、ヤツなのです。ふふ・・・(笑)



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライブマナーってそんなに難しいこと・・・?
2005-08-01 Mon 01:51
『とおさへんで。自分の席で見よな?』

これ、MIJの時やったかな。に、
メンバーがトロッコにのって近くに来た際、
イスの上を歩いて通路へ出ようとする人に
(もちろん土足です)
体を張って阻止した時に笑顔を付けて彼女達に告げた言葉です。
なんて男前(笑)この言葉を笑顔で言われるんやで。怖い・・(笑)

ある友人などは。こんな言葉も前の席の子へ発しました。

『やめろゆうてるやろ、ボケ』

これ、この言葉だけ聴いたら『え・・・?』って感じるかもやけど。
「やめてくれませんか?」の最上級形です(笑)

ライブ中トロッコに乗って移動してくるメンバーを
写メール撮ってた子(以下写メール女)が前に居たらしくて。
(写メール撮ったところでマトモに写らんやろうにね。距離的にも。)

そういう子がいる所は、まじでスマさん達、みてくれへんのさ(T0T)

その時も直前まではこちらを向いていたにもかかわらず、


ライブマナーってそんなに難しいこと・・・? の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SMAPとイク? SAMPLE TOUR FOR 62DAYS 札幌公演終了
2005-08-01 Mon 01:06
今日で無事、札幌公演終了~
今日もライブが終わってから友がメール、電話をくれました。

今日は4時間だったとな。
でたな。4時間(笑)
ただ、昨日電話で様子を聞いたときに感じた
『変更箇所アリやろな』という予想は崩れたみたいで。

変更は無かったみたいでした。
MCが昨日に比べて長くなったのよね、と。
企画も変更は無かったよね~と電話の向こうで
仲間達に確認もとってたし、
まぁ今までにあった

初日公開リハーサル翌日の
『昨日のライブはナンヤッタンヤ~~~(笑)』

ってイメージの変更は無かったっつーことでしょか(笑)
(でも曲順の変更もなかったゆーてたしなぁ)

「へんなマがあるんだよねぇ・・」といってた、あのマは
解決されてるならよいのだけど~~
我が事のように心配してるけど、大きなお世話やな(笑)
すんません、スマさん(逃)

でも親戚のオバチャンのような意見も
たまには必要やろ(笑)

ってか何やかんや言っても
『昨日のライブはナンヤッタンヤ~~~(笑)』を
何気に求めてるのよねぇ、たとえアクマといわれても~~Ψ(≧◇≦)Ψ

今日はゆっくりお休みヤス~スマさん&札幌参戦の方々(^^)
色々とネタは聞いているんですが、
自分が参加してない公演のネタバレすんのも
どうかと思うんでヤメトキヤス(逃)


あ。そうや・・・一個だけ。
ネタバレとかじゃないねんけど、かいとこっかな・・・。
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


