-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも。たもさんの記憶力に脱帽・・・Ψ(≧◇≦)Ψ
2005-05-31 Tue 23:51
すごかったー。たもさんの記憶力。
30個、見ながら名前を答えることはまぁまぁいけそうやけど。
あれ、一度口にしただけで頭にはいってるってことやん。

しかも、『何番目はなに』って記憶してる事が更にびっくり!!!

さすがや・・・。
中居さんじゃないけど、見ててち☆も両手がほっぺへ(笑)
気づけば『しんじられなぁぁぁい』のポーズ(爆)
で、30個いい終えたのを見届け拍手!!!(爆)
すっかり気分は出演者・・いえ、アルタの観覧者(笑)

今日はいきなり帽子なしででてきた上に
そのことをイジられて、オープニングトークが
中居さんメインやったから、
今日観覧いけた人はラッキーやったね~~。

パーマをあてたってか。
理由を『直毛だから(髪を)流したくて』とな。
いいじゃないか~直毛で~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆
『Smap』の時のサラサラヘアーと
『Drink!SMAP!』のサラサラロンゲ。
あれ、すっごいすごいかっこよかったのにね~~~。
髪の毛をあの指で掻き揚げるしぐさが、たまらんかったのよ・・・。

ここんとこなんだか『パサパサ』な感じが凄くするから
あのサラサラを心待ちにしてるんですが。

まぁね。
なかなか望むビジュアルが拝めない事には
中居Fanは慣れっこですが(笑)

でも、あまりにも真っ黒の髪の毛だったので。
(パーマよりも色に目が行った^^;;)
こないだの金曜日の事もあったから、
『お。なんかデカイ仕事がはいったか?』と一瞬思ったのだけど。
だいたい大きな仕事が控えてたりライブの前とかになると
ああやってのっかるもんね。
(宣伝もかねてるんやろけどねぇヽ( ´ー`)ノ)

まぁ、ライブの時は必ずと言って良いほど茶髪になる確率が
とてつもなく高い中居さんなので、
あの髪型チェンジ=ライブ!!とは結びつけはいたしませんが・・・。

しかし。くれぐれも
ライブの時には茶髪でよろしくでしょー。
今の黒髪に焦げ焦げ仕様は、いただけませんよ・・・
うわ。こやって書いたら不安になってきた(笑)
『黒髪焦げ焦げ中居さん』で初日Fanをびっくりさせることだけは
絶対やめてくらさい(懇願)
スタンドから客が転げ落ちてくるぞ~~~(爆)
(ドリスマの初日。ナゴヤドームで目にはいった余りの衝撃に
 ち☆は転げ落ちそうになりました(爆))

ま。そのライブもお知らせが全くありませんがね(爆)
どーなってんだかほんまに。
秋口くらいにしてくれへんかなぁ・・・。
そしたらちょっとは行けるんやけどなぁ・・・。




別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスタルチップ
2005-05-30 Mon 23:51
水晶のちっさい、粉々の粒。
これを2袋購入。
ちっさいグラスにいれて、リタイヤストーンのおうちにする為。

画像をアップする技術がまだ自分にはないので
そのうち画像もアップしたいとこなんやけども。
なかなかいい感じ。

リタイヤストーンはね。
今、手元にもともとブレスに使ってた石が数個。
アクアオーラとパイライトの6ミリ玉かな。
この2種類はいろんなパワーストーンの中に埋もれさせてるんだけども。
今日かったクリスタルチップは、今からリタイヤするフローライトの為。

フローライトは浄化や邪気祓いの意味があるんですが。
入院してる婆ちゃんの付き添いで病院に泊まった夜を境に
とてつもなくにごり始めたのです。
・・・普段から、ちょっと通るのに嫌な場所が数箇所あって。
一番嫌な場所は避けたんですが、
夜中に外の空気を吸いに行くには、
どうしても通らねばならん場所があり。
そこを通ったときに、微妙な空気を感じたりしてたので
きっとそれが原因だと思うんやけどね・・・。
ブレスにするときに、すっごいすっごい吟味して
沢山のフローライトの中からチョイスした石だったので、
曇りっぷりも気のせいでは無いのよね・・・。
覚えてるもん。どんだけきれいだったか。

でも、そんだけ吟味して選んだ石だったからこそ
チェンジするのは忍びなく。
ショップに相談に行ったときも
『病院はやっぱりいろんな気があるっていうから・・・。
しばらくクラスターで浄化して治まるまでは
つけない方がいいでしょうね』と言われ帰り。
部屋にあるクラスターにて浄化をしていたのだけど
一時的に曇りが晴れて腕につけ始めると、
またすぐに元のモクアミ・・・(T-T)

で、あきらめました。
今日病院の帰りにショップへおかんと立ち寄り。
店長や店員ちゃんにも『(フローライト)具合どうですか?』と
聴かれた瞬間『引退させます(笑)』と引退宣言して来ました。

で、引退後は普通は自然に帰してあげるのが良いとされるんですが。
海や川へ沈めたり、土に埋めたりね。
だけどこのフローライトは目イッパイ頑張ってくれたのだと思うので。
我が家にて、クリスタルに埋もれて頂こうと思い、
クリスタルチップを購入した次第。
なんか手放せなくてねぇ・・・^^;;
2代目フローライトを選んで、初代を引退させるまでは
今私をとてつもなく癒してくれてるスモーキークォーツタンブルが
そのクリスタルチップの上に鎮座しております。

ひさしぶりに訪れたショップには、いろんな新しいのが増えてました。
浄化に最適そうなクラスターも増えてたし。
社長が今中国へ買い付けに行ってるらしく。
『中国産のいいクラスターがまた入荷しますよ』とのこと。
困るな・・・。うわうわうわ。欲しいのがイッパイ。。
水晶玉に昇り竜を手彫りしたモノも増えてて。
これがむっちゃくちゃカッコヨク!!!
でも、手彫りのせいで、とてつもなくお高い(笑)
小さいから女性がもってもイカツクないしね。
ほしいなぁ・・と思いつつ。ほかにも欲しいのあるしなぁ・・。
と目移りしてる間に、おかんがブレスを頼んでた。
昇り竜の水晶玉をメインに一個。
そしてアメトリンをふんだんに使ったブレス。
2マンで少しおつりがくるという金額・・・。

びっくりしたわ。まさかうちのオカンがそんな高い物に手をだすとは・・・。
今日はおかんの水晶勾玉のネックレスをつくる為にいったのに。
水晶勾玉ネックレスを首に装着し、
そのアメトリンと昇り竜のブレスは『お取り置き』だと(爆)
ち☆でも『お取り置き』なんてしたことないぞ(爆)
やっぱ財布を握ってる主婦は違うね。

ま。石との出会いは直感やからね。
今日が『買い』のタイミングばっちりだったんでしょうねぇ・・・。

しかし、あの昇り竜・・・。
友人だーに頼まれてるネックレスに入れたいなぁ・・・。
でも、金額がなぁ・・・。あんまり高くなってもねぇ・・・。
ま、もちっと様子みようかな。
とりあえず『お取り置き』しておいて(爆)
自分に使ってもいいしな(笑)


別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のヒーコさん~~~~
2005-05-30 Mon 23:19
ヒーコさんっ!ひさしぶりにお会いいたしましたね~~(笑)
でも、ヒーコさんって一度お会いすると、
たびたびお目にかかるようになるのよなぁ(笑)
まぁ、しばらくぶりなのでしばらく続いてもヨシとしよう(笑)
 ↑
(おかしな日本語)

でも、杉本彩さんとの絡みは楽しかったっ♪
直視できないヒーコさん。
よかったね~~そのヒーコさんで~~~Ψ( `▽´ )Ψ
いや、ほんと。
もっと彩さん、ヒーコさんに絡んでいってもらって
よかったのに(笑)←鬼??(笑)

ビストロゲストのハセキョーちゃんに『マー坊』って
一言いわれたときのあの赤い顔もなんともまぁ(笑)

HERO歌ってるときの中居さんもかっこよかったしな。
そうそう。こういうのを見たいのよ(笑)
こういうの、求めてます(笑)
いやぁ・・・ほんまは野外(屋内)ではっちゃけた笑顔で
くたびれてる中居さん(爆)が見たいんですけども。

いやいやいや。今日はなかなかおなかイッパイ~~~♪


もてもてヒデ。
いいじゃないかー。
ヒデ、いい男よ。
おもしろい男でもあるけどな。
人間性はばっちり!!!!! >あいのり感想






別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金曜日はイラン~~ノ-_-)ノ+(((●~ 
2005-05-27 Fri 22:01
今日は金曜日~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆
金曜日~~~~~金曜日~~~~~~~Ψ(*ー"ー)ノ☆
金曜日はきらい~~~~~~
ばぁーかばぁーかばぁーか~~~~~~~
金曜日のばぁ~かち~~~~ん~~~~~Ψ(*`∧´)Ψ

旅行、ぜんぜんかまへんのさ~
一緒に行く人がいたって、かまやしないのさ~
もう33になるんやしなぁ~~~~おって(居て)あたりまえやしなぁ。
(ち☆も同じやっちゅーの・・・なのにち☆は・・・Ψ(*ー"ー)ノ☆ )

いつもなら引っかかりもせず流せるんやけどなぁ~
ひとえにそれはいつも自分の心が健やかにすごせていたユエの事と
今日思い知ったのさ~~~(笑)
ごめんね、今の私は、とげとげなのさぁ~~~~~~。

いいのです。元々マスコミネタの全部を信じてるわけじゃないからさ。
でも、やっぱり夢は売り続けて欲しいんですわなぁ(笑)
なえさせてほしーないです~~~。
そこなんよなぁ~~~。求めてるのは。
金曜日は求めてないのよなぁぁぁぁ~~~~~~。

ええ、いいんですけどねぇ・・・。
私らが満足いくお姿を常に見せ続けてくだされば、それで。
それ以上は望んでませんて(笑)
でもなかなかそれが望められへんからこそ、
決して金曜日は『所望』してないのよ~~~~~~。
たのむから、アルバムやら日程やら、
その他もろもろのFanが待ってる事を【あからさま】にしてから
プライベートを見せてくれ~~~~~~。

望んでいない、金曜日のプレゼントをどうもありがとう。
またお仕事にハゲンデクダサイ。
イママデ イジョウニ ネ Ψ( `▽´ )Ψ

私も心の鍛錬にはげみますから(笑)

今日横浜在住友人より、フレッツ光のパンフ到着。
かっけぇわ~~~。
まじで西日本でもやって~~~。見たいよ~~~。
でもこうして送ってくれる友人がいるって事が救いやね。
ありつけへんもんな、絶対に。
24時間レコーダーまわしっぱにしたってCMだって捕獲できへん土地は辛いさ~~。
ありがとう~~~!別件依頼、OKなりよ~♪
ペンダント系アクセ、私のセンスで石を選んでくれと。
石マニア冥利に尽きます♪♪
感覚を研ぎ澄まし(笑)頭に置いときます♪
どんなになるかなぁぁぁぁぁぁ。ち☆にもわからんぜよ。
たのしみなりー♪



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨガ ガンバル シンゴミテ ⇒ 爆笑っ!Ψ(≧◇≦)Ψ
2005-05-15 Sun 01:20
いやいや久しぶりなPCよりの日記更新。
書きたい事は多々多々あるものの、今日はこれしかない!!!

今夜のスマステ。最高に笑いました。
最近、結構スマステみてて声をあげて爆笑する事多いんやけど
いつもごろちゃん見て爆笑してるんよな。
でも今夜のスマステは違いました。
慎吾みて爆笑です。

ヨガ。
全然リラックスのポーズになってへんしっ(爆)
わき腹、おなか、プルプルしてるしっっ!(爆)

からだ硬すぎやって(笑)
ほんまにライブ、できるんかいな(笑)

一瞬冷静になった自分がいたりしたんやけど、
そんな冷静な自分はすぐに消え去り、
笑う事しかできなくなっておりました。。。

そういえば、オムロンのCMも新しくなってるしね。
オムロンのサイトのトップに慎吾のデータがのってると耳にし、
さっき覗いてみたら、ほんまに載ってるしっ!!
新しいCM見たときも
『そうくるか・・・』
『(オムロンも)それでいいのか・・・(笑)』
と思ったりしたんやけど・・。ええんやろね(呆)
しっかり、体重やら体脂肪やら、のってますやんっ!
これ、変動あったらサイト更新されるん・・・・?
なんと恐ろしい・・・・(笑)

慎吾のリバウンドも、とうとうここまで来たか(笑)
あのDIET慎吾が出たときも笑って
『でもいつもリバウンドするから、そしたらまた別なのだすかもよー』とか
まじで笑い飛ばして、ギャグ(半ば本気)で言ってた事が
まさか、まさか(笑)

あー。
自分で『ライブできるのか』ってボソッとつっこんどったけど、
ほんま、『マメップ』なライブでも慎吾をみてると
『ドスドス(BY中居サン)』音が聞こえてきそうや・・・ボソボソ・・・
しかし、笑った一時間でしたわ。

楽しいひと時を、ありがとう、慎吾様(笑)
でも、もちょっと、がんばろな。
おたがいな(笑)

巷では会報が届き始めてるとか。
しかし待ってるものは入ってないらしい(笑)
ま。今年のち☆の場合は地元ライブでさえも
参加がかなり危ういんですがね。。。(泣)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いびき
2005-05-01 Sun 01:46
隣で眠るおかん。頼むからいびきかくならちゃんとかいてくれ(笑)ちゃんとも何もないと思うでしょうがこれがあるんや(笑)いつもは継続的に続くいびきなんやけど今夜はどうしたことかガーっと一息吸う際の音のみで先が続かず。気になって見たら普通に息してるし。で又携帯触ってると忘れた頃に又ガーっと一息(笑)心配やら可笑しいやらで夜中に笑ってるとおかんも一緒に笑い出しやがった(爆)どうやらいつもと一風違う自分のいびきに気付いていたらしく(笑)看病疲れからとは思うが、頼むわおかん~びっくりするから普通のいびきにしてくれ~(懇願)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生きてますf^_^;@携帯
2005-05-01 Sun 01:37
むっさ久々f^_^; 婆さまの御乱心(認知症。ぼけですね)が凄まじく家族中が婆さまを中心に回り続けててここんとこ事務所へも出勤できてましぇん(>_<)PC立ち上げる気力も無く日々過ごしてまして。そんな中にも色々書きたいことはあるんですけどね。
エイプリルフールのとある出来事(爆)やスマスマに團チャンが出たときの感想、職場に入ってきた新人チャンがエイトのすばる君Fan(歴7年ゆうてたかな)なことや、悪友の不敏な33誕生日の事(爆)や、こないだの黒バラ録画失敗(-_-メ)の事等…。が携帯からの更新なので…。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


