-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誤字脱字。
2005-02-22 Tue 23:12
数名より指摘はいる(笑)
ががーんψ(◎o◎)ψ
ほ、ほんまや。
『感想肌』になってる・・・・(笑)
PCがアホなんか、気づかぬち☆がアホなんか。

うーん。。
ちっちぇぇことは気にしないぜっΨ( `▽´ )Ψ

だから軽く見逃しておくれー(笑)
絶対これからもあるからさぁ、誤字脱字(笑)

しかし、ほんまに複数名からメールが来た(爆)
みんな見てるんやなぁ、読んでくれてるんやなぁと実感。
気づけばいつのまにか日記数も70になってて、
あー、亀ながらも継続、とりあえずできてるんかなぁと。

がんばるん♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『珊瑚』話(笑)
2005-02-21 Mon 00:49
そうそう。
土曜日の朝。前出の友人ダーへ、一週間おくれのバレンタインを送りました。
遅れてるしね。もうチョコはね。と思い。
入浴剤、ボディーケア用品のセットと、ちょこっとお守りにと思い
石を送ったんです。
ボディーケア用品はとてもよさげなんですわ。
LUSHってとこのなんやけどね。
ボールみたいな入浴剤は芳香剤にもなるので、ち☆は車の芳香剤として
使ってます。
香りが薄くなってきたらお風呂に入れて使えばそれで充分効果あるそうなので。
でね、ち☆はとてつもない感想肌で。
それを補うためにハチミツを主成分として作ったボディーソープを
使ってるんですが。これがデラ素晴らしくて。
使い続けたら、もしかして乾燥して痒いのとかなくなるんじゃ?って
思うほど、しっとり。香りも甘いハチミツの香りでねー。
(風呂場では、気分悪くなるくらい甘い香りがしますが。出たら丁度ヨイのです)

東京台場とか、横浜にもSHOPあるみたいなんで、
もしお気に召したら足を伸ばしてもらったらヨイと思われます!>友人へ。

で。石はね。
コーラル(珊瑚)と水晶を送りました。ちっさいのなんですけどね。


『珊瑚』話(笑) の続きを読む
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ああ…
2005-02-18 Fri 01:40
又TVが見れない日が続きそう…(T_T)
てか明日までやと思うし(笑)見なきゃ見ないですむんやけども。

今日明日と集中して仕事がハードなのだ。
うちの事務所もインフルエンザの波がやってキテルヨウデ(T_T)

…ビデオに録っても見れないんよね…
でも明日金スマと金八は必ず見なければ…
金八の演出陣にジャイさんが入ってるんよね。
白影器の演出の!あの人の録る演出方法が凄く好きなんですよ。
空とか逆光とかとても印象深い映像を録られますよね!
あぁ字数が足りない!携帯からなので又明日続きを~。
オヤスマナイト~o(^-^)o

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パワーストーンなんですけど。
2005-02-15 Tue 22:12
去年からかなり本格的にはまっておりまして。
平成日本の夜明け(・・・夜更けが27時間TVの早朝に生番組やった時です)
に観覧へ行った時に、記念~と言って購入したキャッツアイとローズクォーツが
自分的には始まりなんですが。
去年からは行きつけの専門ショップが出来てまして
そこに久しぶりに顔を出してきました。
こないだ行ったときにも相性ビッタシなクラスター(水晶)を手に取ってしまい
持ち合わせが無かったことと、既に大小それぞれのクラスターを持ってるので
我慢の子でそのときはお店をあとにしたんですが。
今日行ったら、もう既にそのクラスターは無くなっておりました(T-T)
で結局、別な物を買って帰ってきたんですがね。
ち☆がお店に入ったときは丁度客足が止まった時間だったらしく、
店長とまったり話ながら石を物色してたんですが。
そこにお母さんと娘っち二人のお客様が来ると店長さんが『え。またですか?』と。
なんだぁ?と思って一緒にお話を聞いていたら、



パワーストーンなんですけど。の続きを読む
別窓 | パワーストーン/ビーズ/シルバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
慎吾だいじょぶかぁぁ(><)
2005-02-14 Mon 23:18
とっぱしからタモさんにつよぽんと名前を間違えられて
始まった今日のいいともでしたが(笑)
慎吾でてたけど。見てて 『おいおいだいじょぶかぁ?』 と
素で心配してしまいましたわ。
自分の書いたテロップの答えを口にしちゃいけないとこ、
普通に口にしてるし(^^;;
挙句、スマップの曲を選ぶ時も、最近の曲を書けばいいのに、
昔の曲名書いて。
てか、ちょっとまて。海を見に行こうよとか書いてたよな?
そんな曲あったっけか?????

と思って探した!ら、あった(笑)
はじめての夏のカップリングだ(笑)
『これから海へいこうよ』だ(笑)あってるやん(笑)
わたしゃ又、直りきらずボーっとしてたんかと思ったよ。
すっかり忘れていた自分を棚に上げ。これまたごめん慎吾(笑)

でも、そんくらい、ちょっとしんどそうに見えたんよね。
あえて作ってる高いテンションがちょっと見てて辛かったよ。
いいともおわってからは家帰れたんかな。
ほんまユックリして欲しいっす。

で。スマスマ。
ワールドカップチャンピオンを捕まえて、
『すごい』『いうねぇ』『くやしぃ』を連発する拓ちん。
君の負けず嫌いは、すばらしい(笑)
ゴロちゃんの『(僕)ここだよっ!!』もかなりツボりましたが(爆)
でも、3Mの壁越えはすごかったなぁー。さすがやね!
しかし、スマスマって凄いね。
これ収録してるときはまだ、ワールドカップやってなかったけど。
今や、チャンピオンよー。
しかも、こないだのワールドカップって日本は招待国らしいね。
いわゆるノーマークだったのに、優勝しちゃったー♪
中居さんが凄い子だねと著しくおっさん化して言い放ってたけど(爆)
あの中居さんの言葉、ほんと今の方がぴったりはまるよなぁ。

中居さん新コント。
匿名。じゃ無かった(笑)
『 特命外科医 天現寺 翔 』
かっけぇぇぇ!!ってさけんだのに・・・・
『直江?!???!』って、ちょっとトキメイたのにっ!
(特に直江がむちゃくちゃ好き!て訳でもないんですがにー)
なんで出てきたら、あれなんやっ!!!!!(撃沈)
ああいうちょっとオカシイのやらせたら、天下一品ですな。
一歩間違えたらキモいの。これ感心ドコロ(笑)

せいわっちゅーうぃる、は。
☆越しのつよぽんの笑顔がむちゃくちゃかわいかったわ~。
でも、お願いやから、
ソロパートがない分、うつらへんねんから、
今日のラストのようにあの箇所は中居さんを出来るだけ映しておくれ・・・(懇願)
ほんま、せつにせつに、ねがうべなー。

そうそう。
今日夕べ思い出したバレンタインモノを求めて徘徊したんですが(笑)
チョコはねぇ、もうみんなにもらってるやろうしなと思って違うものにしたのさ♪
もしかしたら、友人ダーよりも友人の方が喜ぶかもしれんけども、
とりあえず週末には到着するように手配しますので、しばしお待ちを♪♪♪
フフフ、かなり、自己満足なモノになっておりますが。
イシシシ(笑) ぐふふふふ・・・・なかなかハイセンスだじぇぇぇぇっ♪♪
イェイ~♪♪♪

おーせ、よーがんばった!!!!!
そして、がんばれ、子羊!!!!!(笑)
 ↑
あいのりの感想(笑)


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はバレンタイン。
2005-02-13 Sun 23:51
いやぁ、すっかり忘れてた!!
明日って、世間はバレンタインなんよねぇ。
あまりにそういうイベントに縁遠くなっていて身近なイベントじゃぁ
なくなってる自分に、今日、ついさっき気づいたっ(笑)
これって普段、『おやじ、おやじ』 と人に言われてるからやろうなぁ。。
ドリスマライブのオーラス公演味の素スタジアムのライブ時に
ス友に言われたのが『ち☆@おやぢ』の始まりだったんですが、
いまや職場でも『おやぢ』が定着しつつあり・・・。

ま、しゃーないか・・・。
下手なおっさんより、おやじらしいと巷では評判なんですよぅ。
仕事開始直前にみんななだれ込んで出勤してくるんですね、うちの事務所は。
そんな中、ち☆は女性陣の中で一人始業20分前には自分の席に座り、
スポーツ新聞を広げて読んでる人なので。。。
おっかしぃなぁ。。。
もっぱら芸能欄を見るために、たまぁーに購入してただけのハズなんやけど。
近頃、スマップが載っていなくてもスポーツ誌を購入し、
プロ野球欄を広げて読みふけっている姿を、多々目撃されていたり・・・
うーん。明日出勤したら、チョコレートもらえるんじゃなかろうか(爆笑)
と思うほど、男前と評判な近頃のち☆であります。。。

いいか悪いか別にして(笑)
(よくないわ!!三十路も過ぎた女子が・・(笑))
こんな調子で、すっかり忘れておりました~!!
いい感じのを、探してみるからまっててねぇ~んっ♪>友人ダーへ♪
今年もJ事務にはいろんなチョコやプレゼントが贈りつけられるんでしょうねぇ・・・。



明日はバレンタイン。 の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやぁ、びっくりした Ψ( @▽@ )Ψ
2005-02-13 Sun 03:34
つよぽんが一人で、一時間ナマ?
『生放送、生放送』ってやけに強調してるけどほんまダイジョブか?と
おもった瞬間に、画面下から にゅっと顔をだしたおじさん(笑)

『え・え・え・え・え、ちょちょ、どゆこと?!?!?』

余りの焦りに、慎吾のインフルエンザって理由が頭に残ってませんでした(笑)
頭にあったのは、
『び・び・びでお・・・!!』
『(中居友に)で、でんわっ!!!』

バタバタと部屋を移動し(自分の部屋で見てなかったもんで)(笑)
ビデオをセットしたりしてる間に友からメールはきてるし、
中居友に電話してる間に、メールくれてる友から電話はいってるし(笑)
中居友との電話を切ってから、その友に電話したんですが、



いやぁ、びっくりした Ψ( @▽@ )Ψ の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『ジャイさん』話
2005-02-12 Sat 00:42
ジャイさんね。
言わずとしれた(?)白い影のSPと砂の器の演出家、福澤Pの事。
出演者やスタッフから『ジャイさん』と呼ばれてるそうで。
別に出演者でもスタッフでもないんですが、
勝手に『ジャイさん』と呼ばさせていただいておりますが(笑)

ロケハンで日本全国回るという言葉に裏付けられるように
ジャイさんの撮る映像にある、『風景』にはいつも心を打たれます。
なきそうになるのよ。うん。
前回でも書いたけど。大きく表現すると『空』と『大地』。
『ドラマ(物語)』を『空』『大地』の映像に挟む事によって、
そのシーンの意味を台詞を使わずに表現される方だと思います。

一言で『空』『大地』って固唾けられへんのよなぁ。
雲間からおりてくる天使のはしごを使ってたり。
冬の海の荒波を使ったり。暗いシーンには逆光を使って、
さらにシーンの重みを見せたり。

ジャイさんの映像を意識しはじめたのはとても遅くて
影SPのDVDの中でお話されているジャイさんを拝見してからなのですが。
器も影も、暗いシーンが多かったけど。
GOOD LUCK!も、ジャイさんなんですよねぇ。
何気なく見返してた時に。飛行機と空の映像がとても綺麗で。
・・・?あれ???と思い、クレジットにジャイさんの名前があったのを
見つけた時には、ビックリ!!
その時点で『ああ。こんなとこにもハマルものが』と思ったものです(笑)

でもね、こないだの金八はジャイさんじゃなかった(T-T)
ここんとこジャイさんじゃないのよ。
ドラマをみててわかるのよ。ジャイさんが演出してるものかどうかって。
本編みながら『・・・違うっぽいなぁ』と思ってクレジットみると違ってて。
どうやら予定では次回・・?次々回・・?がジャイさんの担当回らしいんやけど。。。
みれたらいいなぁ・・・・。

自分のツボにハマるモノを見つけた瞬間って、
とてつもなく嬉しいよなー。
ジャイさんがそうだったのも、とてつもなく嬉しかったし。
よく、『ちょっと変わってる』といわれる方なんで。


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぶたがぴくぴくとまらへん・・・ψ(T_T)ψ
2005-02-12 Sat 00:33
花市場へ行くため。今朝は休みというのに早起き。

ここのとこ、2週間に1回のペースで市場へ足を運んでます。
いつも仕事が休みの土曜の朝にでかけてたんやけど、
市場には『おもてび』と『うらび』っていうのがあるんです。
ちなみに『おもてび』は、月曜日、水曜日、金曜日。
これはセリのある日ですね。
で、『うらび』ってのはその間の、火曜日、木曜日、土曜日。
花屋さんの仕入れの流れとしては、月曜日が一番花を大量に仕入れる日なんですな。
月曜日に、結構な量を仕入れて。また水曜日に補充して。
で、金曜日に、週末また足りなくなった花を補充すると。
まぁ、極一般的な例なんですがね。こんな感じで流れてるんですね。

で、いつもは仕事が休みの『うら日』(土曜日)に足を運んでたんですが、
今日は祝日で仕事が休みだったので。
花屋で働いていたときには、仕入れた花を引き取りにいくだけだったんで、



まぶたがぴくぴくとまらへん・・・ψ(T_T)ψ の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【続~記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加して。その2】
2005-02-07 Mon 23:59
続きです(笑)
あまりに長くなりすぎたので、分けた(笑)

大阪城ホールだったんでいつも自分が参戦しているドームじゃなかったんだけど、
十分すぎる、否、有り余るくらいの圧倒感やった。
十分すぎるくらいの一体感やのに、それに乗り遅れる、
おそらくち☆のような『ビギナー』にまで、ラストに團長、さらに語りかける!

『はじめましてのお友達もいるかとおもいますが~強制参加ですので~』と。

「延々、会場中みんながそろうまで呼び続ける気やな?!」と思うくらい
ずーっとずーっと同じ振りを延々呼びかける團長翔やんと踊り続けるキッシーズ達。
結局圧倒されっぱなしだったので、


【続~記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加して。その2】の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(notSMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加 して。その1】
2005-02-07 Mon 23:49
【記録及び、報告(笑)】
去る1月18日。
氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホール。

行ってまいりました!!!
ピリオドの向こうへ!!!!!

ほんとは11月予定だったんですが、まぁあのようなことがあり、
延期され、上記日程ということで。
職場にね、熱心なキッシーズ兄ちゃんがおるんです。
テンションがスFanと同じなんですよね。ライブ転戦してるし。
表紙を飾る雑誌がでれば、『保存版~♪』と2冊お買い上げし(笑)
(ち☆には近頃その勢いはさすがに失せておりますが(笑))
その兄ちゃんにチケットを調達していただき、
運良くアリーナ脇花道脇という、
とてつもなく良い席での参戦になったのですが。

恐るべし、氣志團 
恐るべし、キッシーズ
彼らの団結力は半端じゃなかった!!!



【記録:氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 IN 大阪城ホールに参加 して。その1】の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(notSMAP) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・定着(笑)
2005-02-07 Mon 23:09

さて。
シングル発売されてから、歌番組チェックを重ね。
重ねる毎に凹んでしまいそうになっていたのですが(笑)
文句たれながらも、聞き慣れ見慣れ状態に完全突入し(苦笑)
すっかり定着してしまいそうな勢いの今日この頃~(逃)

もー、ええけどさー。で、タイトルがこうなる(乾笑)
ってんで。本日スマスマの感想など、久方ぶりに書いてみる。

慎吾のおいすぃ~リアクションが大好物なので。
ここんとこ『パターン化』しつつあるのが寂しくおもったりしてたのだけど、
(しゃーないわなぁ。毎回やしねぇ)
でも今日のはGOODよーーーーーーーーーーー。
丹下作善が、ギター侍になってんじゃーん(爆)
しかも、斬りポイントがそこかい(爆笑)
でも思えばそやねー。ジュブも一緒にやってたねぇぇぇぇ。
思い出した~。ジュブ初日。並んだなぁ~。
遊んだなぁ~。銀座のど真ん中。並びながらお絵かきしたっけなぁ~・・
あれ、地元じゃぁ、できないなぁ・・・(苦笑)
ただ並ぶだけじゃなくおもいきりお絵かき。
しかも、幼稚園児が書くようなお絵かき。
それで時間をつぶしてたんだった・・。しかも通りすがりの人に
『写真とっていいですか』つって写真とられてるし(爆笑)
趣味でカメラしてる人で、おばさんだったけど。
あとでちゃんと人数分の写真を送ってくださって。
今でもすごすぎる記念よね(笑)
お元気でしょうか、おばさん!あの写真は今でも宝物。大事にしてます!

中居さんの二の腕。つねりたひ。。。(笑)
当時のじゃなくて、今の腕。
わき腹でもよし(爆笑)

さて。
日記挙げ損なってるのをぼちぼち。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


