-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたばん・・・
2005-01-20 Thu 22:15
。。。オンエアには間に合わなかったので、
Vにて鑑賞。。。

うぎゃーーーーーーーーーー
振りも衣装いっしょじゃーーーーーーーーんっ。。。゛(ノ><)ノ

多少の変化はあるにせよ、
やっぱりか・・・あぅ・・・ψ(T_T)ψ

あんなに文句たれて、こんなにショックをうけているのに
心持ち、なじんできてる気がする、自分。
ああ。恐ろしいほどの順応性(呆)
でもでもでもでもー。
やっぱりなじめばなじむほど、いい曲って事、実感するやろし、
それを実感すればするほど、
『もっと大事に(タイミングを計って)出してほしかったな』
と思うんでしょうな。

本編はあとでみますー。。。
なんしか、生スマのショック再びで(笑)
ちらっとみたVでは慎吾が口からカードだしてたりしたし、
『こもちこんぶ』を熱弁するつよぽんがいたりで、
かなり楽しめるとはおもうんやけどねー。

明日はMステ。
・・・Mステもあの衣装かぁ・・・?
ナチュラルさを演出した衣装なんやろうけどなぁ・・・
うぅん・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

今日のなにわはさむかったぁぁ。
明日は雪になるらしいよって、帰るなりおかんにいわれた。
さぶいよーーーーーー。
さぶいよーーーーーー。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まず。新曲。友達へ~の感想⇒【踊ってるやん・・・??】
2005-01-20 Thu 00:42
はい。タイトルとおりの感想でした(^^;;
・・えらいパキパキと踊ってりゃしませんかぃ。。。?

まぁ、びっくりしたことが思いもよらずありまして(笑)

【叫び:その1 ・・・どうしたっ?!】
まず、衣装(笑)



まず。新曲。友達へ~の感想⇒【踊ってるやん・・・??】 の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!)
2005-01-18 Tue 23:17
~ん。着実にスさん達は頑張ってTVに出てるっつーに
どうして更新しないんだかなぁ・・・(笑)←自分にゞ( ̄∇ ̄;)

ちゃんと見てるんだけどね~。
西遊記なんてすっごいハマって見てるし。
毎回悟空(ごくうって変換出ないバカチンPCヽ( ´ー`)ノ)の
アッツイ台詞にずっきゅ==~んなってんですけど。
おかげですっかり
『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』開催真っ只中だったりするのに(笑)

スマスマではあのc/wも聞けたしね。
あの曲もスっごい好きで。とてつもない。
『君が選ばれた使命が優しさならば笑顔を絶やさないように』
『君が選ばれた使命が頑張ることなら走り続けるだけなんだ』
【上記2段一部歌詞引用】

この部分が大変ですっ大変なんですっ

そうだ。the有頂天ホテル もみたっけな。
ちゃんと初日初回から映画館へ行きましたよ。
地元映画館ですがね(苦笑)
あぁ、気合と根性で舞台挨拶を見ることが出来た昔が懐かしい・・・。
もう地方者は舞台挨拶なんて入れないもんね。電話つながらんし。
それでも始発で買いに走ればチケットはゲットできたよと
ある知人から耳にはしましたが、その知人はその根性はなく
別ルートでチケットを入手して舞台挨拶へ入ったとの事。
しかも2回も(笑)ナマ慎吾を二回も~~~~~~。うらやましい・・・。

・・・金ないもんな~~~~。
東京に住んでればなぁ・・・。
以前だと地方者でも関東在住者と同じように頑張ってるもん!って


『脳内猿祭まんきーふぇすてばる』+ますます・・・・・っ↑↑(マサに祭!) の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友だちへ
2005-01-12 Wed 23:58
つらつらと書いてしまった前回。
読み返して苦笑。めちゃくちゃやな、はちゃめちゃやな。
間の言葉が抜け抜けで、混乱しながら書いていたのがよくわかって(汗)

でもほんま、ショックやったんよねー。
『スマ友』とは違う!と思って付き合っていた人の口から出た言葉だったんで。
だからこそ、あれだけショックを受けて悲しくなり腹も立ち(苦笑)
そんな自分の小ささにショックも受けたんやろうなぁ(苦笑)

ま。
あの言葉のおかげでとても大事で代わらない友情を再認識できた事があり。
この時期にとてもうれしくあったかい事もあるんやなと思えたあたり。
まだまだ、捨てたもんじゃないなと思いましたデス。
うん。
もちろん、ネットで知り合ったいわゆる『スマ友』から始まってるんやけど。

彼女が彼女である限り、私は彼女にとっていつまでもち☆で居続ける事ができる。

それは彼女だけじゃなく。
彼女を中心に私を含める数人の仲間たちすべてに言えること。
まんまの姿でも、変わることはないんだなと。
彼女に感じた思いを、他の仲間たちにも当てはめられた。
そんな友人がいる自分は、まだまだ捨てたもんじゃないなと思えた。

なので。腐らずに、がんばる(笑)
仲間がいるからがんばれる。結構どんなことにも向かってける気が。
・・単純?(笑)

今日。ジョンを買ったら。もれなく新曲の歌詞がついてきた(笑)
いや、最初に乗ったスポーツ誌にも載ってたし、他のにものってたけども。
あんまちゃんと見てなかったんよね。
というか。読んだその時はあんまりピンと来てなくて。
MIJあたりから色々サイト仲間の中でのごちゃごちゃがあったりして、
『めんどくさい』がピークになり、対人に対しての自分らしさだったり、
そういう部分はとてつもなく希薄になってたのかもしれんなー。

詞を見て、ぐっと来た自分にぐっとキターーーー(笑)
久々の感覚(笑)←大げさ(笑)
でも。うん。

年あけて、ち☆にち☆を取り戻させてくれた友人のおかげやね。
彼女の人への気遣いを目の当たりにできたことが、
薄れていた人への気持ちを戻すきっかけになったのかも。
さんきゅー、ボス&悪友!!そしてみきちん。メンバーのみんな。
それに遠く離れた北にすむ相方と、妹みたいなゆっち。
とてつもない時期を見守ってくれた同志、れーこさんにも。
心からのありがとうと、これからもよろしくの気持ちをこめて。

踊れないらしい、新曲。(笑。まだ聞いてない(笑))
まだ聞いてないからわからんけど。
私は、愛してやまない、愛ゆえに毒まで吐くほど愛するスマップと(笑)
いつものこの仲間に、ささげたいなと。

・・・恥ずかしい。こんなん、面と向かっていえん。


仰天、仕事でみれんかったぁぁぁ。
ま、いっか♪
職場のにーやんにスクリーンセーバーを作ってもらいウホウホ気分なので。
もちろん、スマップのな。
もちろん、非公式なので大きな声では言えません(笑)
スライドショーみたいなもんなんですがね。
でもそれにチョイスしてる画像がたまらん。
ジュルジュル。たまりません~~~。
職場のPCで最初それを見せられた瞬間。
頭のネジがぶっ飛んでしまい大爆笑をかっさらってしまった(笑)

また、飛ぼう(笑)


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマファンの現実(少なくとも今現在の私の周囲状況)・・・
2005-01-11 Tue 01:26
さっき、身内が若い衆へ流出している状況をちこっと書いたんやけど。
ちょっと、まじめに。いや、訴えさせていただこうと思います。

スマファンの、後輩君たちへの流出。
これって、うちの身内の中だけで起きてる事じゃないと思う。
やっぱり去年一年。ライブ活動がなかった、シングル発売がなかったのが原因と思われ。。。

SMAPさん。
ちっと守りに入りすぎてやしませんか。

ライブがなかったのは100歩譲ってまぁ仕方がないとしても・・・


スマファンの現実(少なくとも今現在の私の周囲状況)・・・ の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
落ちる友人(笑)
2005-01-11 Tue 01:20
正月明け7日から友人が大阪へきていました。
スマップではない、某Ne○Sのコンサートを見に来ていました。
彼女が、某グループの笑顔のとっても可愛い子を見つけたのは、
慎吾が出演してた某企業ト○イのCM。
慎吾を追いかけCMチェックをしていて、あの競演している子は誰だろ?と
いわゆる慎吾データとしてその少年を調べてたんやけどね、当時は。
が、そのうち某Ne○Sの一員としてデビューして、
イベントへ足を運んでいる間に、どんどん「笑顔の旅」が進み、
とうとう、地方遠征までするようになってしまった(笑)
今日、無事他の予定も終え、新幹線にのって帰っていきましたが。

確かに、かわいいんよねぇ・・・NewSって(笑)←あ、伏字やめてしもた。まいっか(爆)
ぶっちゃけ、ち☆も最初の握手会の時は行こうと思って準備してたもんなぁ。
体調崩して当日いけなかったんですが。
あれ、いってたら、ち☆も今おなじ事になってるんやろかなぁ。。。(笑)

ち☆が過去に経験したちっさいハコは大阪城ホール。
キャパ1万2千人くらい?かな??詳細は不明なのでいい加減な数字ですが、
大体そんくらいよね。
ところが今回NewSがやった大阪会場はフェス(ティバルホール)。
キャパ2700人とか。立ち見をいれても約3000人?
フェスの3000人って、ごめんなさい。ち☆には規模がピンと来ませんで(苦笑)
・・・スはドームが当たり前、スタジアムライブも当たり前。
挙句、キャパ7万の横国ライブもやっちゃってるからやろね。

あ・・・。近鉄劇場やったり、青山劇場やったり。。。そういえばはいってるなぁ。
にしても、ぴんとこんかったんよね・・・。

それは、やっぱり自分が昔の小さなハコライブをしてる頃のスCONに
参加してないから、だと思うけども(笑)
小さなハコライブっつーよりも、番組観覧をがんがんしていた頃って言ったほうがいいか。
だから、ある程度大きなキャパのとこでやるのが当たり前。
至近距離でメンバーを拝めるのは、いまやいいとも観覧だけっていう環境にどっぷりやからなぁ。。。

話がずれた。
3000人ほどのキャパの会場でのライブ。
その中でも、彼らは、さらにさらに会場に自分たちを見に来てくれてるファンに
より一層近づこうと、笑顔をふりまいて、がんばってるらしく。
そりゃ、落ちるわな。
(ち☆的には完全落ちは200%ありえないと断言できますが。
というより、ち☆は亮ちゃんを生でそんな至近距離で見ちゃうと自分で
自分の首をしめるのは良くわかっておりますので、足は絶対に運びません、
ゆえに、落ちることはありません(笑))

また話がずれた(笑)
そりゃ落ちるわな。と。
しょーがないよな。と。
。。。イタシカタアリマセン。。。(苦笑)
すごかったらしいですわ。
メンバーみんなと握手したと言い、へにょへにょになってはりました(笑)
一部のライブを終えた彼女たちと合流し軽くランチを一緒したときも
さんざんぶっ壊れており(笑)
『いってらっしゃ~い』という意味で彼女に手を振ると、
彼女は手を振る私の顔を、お目当ての彼に脳内変換したらしく。
これまた『へにょへにょ』になっておりました(笑)

うーん。。。楽しそうでええな。
うらやましいよー。


別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年も頑張れおっさんアイドル(爆)
2005-01-08 Sat 02:05
あらら・・・もう年明けて一週間ですか(笑)

新年、あけましたね 2006年やってまいりました~
昨年末からまたもや全然更新もせず。
むっさスさん達はTVでの露出がたかかったのに・・・っ(逃)

露出が高いと感じる事がやはり多々あって
ここに書くまでにお腹イッパイになってしまうのです

だってむっさでてたやん~~
中居さんの夜空ノムコウに泣いた『クリスマスの約束』から始まって
慎吾と中居さんの【駅つながり】に笑った『サンスマ』に?
ラテ欄ぶち抜きにビビッタわりに(笑)
あっという間に終わって楽しめた『スマスマすぺさる』に?
中居小力が出てきた瞬間《きしょい~~》と
本気で叫んだ『いいとも年末特大号』に?
スの使い方に思う事色々やったけど何よりも
山本君から司会を掻っ攫ってしまった中居さんにビビッタ『紅白』に?(爆)
晴れ着を着て綺麗に装ったスマ友さんが映っていた『ぷっすますぺさる』に??
お茶目に自ら手をつなぎに行ってる拓がかわいかった『さんたく』に?
すっかりなじんでMCっぷりが板に付き見る度感慨無量な慎吾の『仮装大賞』に?
こんなでナマ放送おさまりきるのか?!とふと心配になったが
結局バタバタで収めてしまった今日の『ボーリング(爆)』に(笑)

これは個人的に中慎絡みがイッパイみれたのでトテモ幸せ気分

ほらぁ。
今日まででこんなにある(笑)
月曜なんて、CXジャックだと~~???
食いしん坊万歳とか、こっちやらんのやけど???
スマタイも取りにいかんとあかんのに・・・ぼそ・・・←独り言デス

・・・みんな、マメに日記更新しててえらいなぁ・・・
心底尊敬します・・・ち☆には無理だっ

ま。もって生まれたもんなので(笑)
今年もず~~~っと超マイペース更新は継続されると思われ

今年も昨年に引き続き厳しく毒吐き続けると思われますが
正直『こんなの書いても見る人気分悪くなるかなぁ』と思いながら
書いてることが多いんです。
でも自分の感想としてどうしても残しておきたいと思う気持ちもあり、
それに仲間内だけでなく、ちょこちょこと見ていただけてるような
気配が少しですが感じられたりするので、きっと、
『そうそう、そうよ、そうなのよ!』と思いながら見て頂いてる方が
極少数でもいらっしゃるのだと勝手に解釈し←我、能天気

今年も昨年のように熱く、うっとーしく(笑)、てきと~に(爆)
時にオバカにマイペースに更新してこうとおもっております。

どーしてもアマアマFanにはち☆、なれんみたいなので(逃)

こんなち☆ですが
今年もどうぞヨロシクです

くどいようですが、毒はきながらも愛情あふれかえってますから~~っ
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年、あけました!!!
2005-01-06 Thu 10:29
・・・年末の日記更新から手をつけず・・・。
ああ。年を越してしまった。。。
題材には良くも悪くもことかかん年末だったというのに(苦笑)

で。またぼちぼちと、去年の回顧録・・・までいかんでも
いろいろ振り返ってみようと思いますが。

とりあえず。

元旦早々、悪友ちゃんと二人で京都へ初詣へ行ってきました。
12月のあったかかった気候はどこへいったのか急に寒くなった中
京都の松尾と嵐山へ。
先に松尾へいって、そのあと嵐山へ回ったんですが。
お参りもさることながら、よー食べた一日ですた(笑)
普段この悪友ちゃんと一緒の時は地元友と言うこともあり
ファーストフードでお茶!で済ませることが多いんですが。
松尾のお寺で「のんのん」した後、お寺のすぐそばで売ってる
みたらし団子を3本食す。
そのあと、数10メートル歩いたところにあった、
とてつもなくかわいい、英国田舎風なカフェを見つけ。
(店内もほんまに可愛くて。ソフィー婆さんが
お掃除してそうな雰囲気のお店。ってハウルの設定が
英国風なわけでもないやろうけど(笑))
そこでケーキセットを食す。
(みたらし団子から5分もたってなかったのでわ・・・)
窓の外の庭に雪がちらついてるのを眺めながらしばしまったり。

嵐山についてからは『よーじや』へ寄り道し、
『今年はちゃんと化粧直しくらい、しよう!』と決意し(笑)
パウダー&紅を購入(笑)あわせて入浴剤も買ってみた。

『よーじや』を出て『トロッコへ乗ろう!!』と意気込む。
寒いっていうてるのに、なかなか正気じゃない悪魔二匹で(笑)
で。二人してトロッコ乗り場へテクテク歩いたんですが・・。
冬やから????
元旦やから?????
下調べもせず行ったウチらが悪いんですが(笑)
走っておりませんでしたーーーーーーー!!!
しばし、呆然。。。⇒そして悪態をつく二匹(笑)
『はたらけっちゅーねん!!!』
・・・自分らを棚に上げ(笑)
・・・関係者の皆様ごめんなさい(汗)
・・・乗りたかったんですわ。トロッコ列車に。
春にボスとスマ友を京都案内した時から言ってたんですわ。
「トロッコのりたい~」って(笑)
寒かろうが、雪が降ろうが、関係なく、
ただただ、トロッコに乗りたかったんですぅー。
(そのわりに下調べせんのかぃっ!とドナタか突っ込んでくらさい)

ま。動いてないもんは、いくら悪魔な二匹でもどーすることもできず。
すごすごと・・いや、そうでもないな(呆)
やれ「さむいっちゅーねん」「なんでうごいてないん」
「ほら、ウチら以外にも同じようなアホがおるんやって」
 ↑
(またまたすみません(笑)引き返す道中、明らかに
ウチらが行った方向へ向かってる人がいたので(苦笑))

『はたらけっちゅーねーーーーーーーん』
(・・・重ね重ね、ほんますみません(逃))

と、のたのたしながら嵐山の本通り(?)へ。
「ジャニショ覗いてみる?」
「えー。正月そうそうジャニショ~?やってへんのちゃうん」

・・・やってない。

『・・・はたらけっちゅーねーーーーーんっ(笑)』

もうこの頃には二匹とも寒さとトロッコに乗れなかったショックで
自分たちが今日働かずぷらぷらしている観光客だという事を
すっかり忘れてましたね。今思えば。

で。文句たれな二人はまたとある神社へ行き、再び「のんのん」。
そして、湯豆腐へたどり着きました。

・・・ケーキセットから、2時間後くらいでしょうか(笑)

・・・おいしかったー。
でもおかげさまで、口内炎が・・・。
年末。ちょっと思うことあり、食事を控えてたんです。
そこに一気に食べて、あまりの寒さに風邪を完全に引いてしまい。
2日3日と寝込んで、治さねば!の気力の元に、
通常食事に戻した結果・・・。

・・・まだ直りません・・・いたいよぅ・・・・・(TーT)
文句言い過ぎたから、撥があたったかぁぁぁぁぁ?!?!?!
神様、ごめんなさい。もういいません~。
明日はボスからの召集令状の元、酒飲み大会なのですー。
こんな口内炎があったら、酒のまれへんよーーぅ・・・。

そうそう。湯豆腐食べて店でたら、6時すぎくらいやったと
おもうんやけど、すっごい真っ暗で。お店も閉まってて。
むっさ寒かったんです。とてつもない!
で、渡月橋の上で『さむいーさむいー』いいながらふっと見上げた空には
満天の星空!!!!!!!
悪魔であることや、激寒を忘れしばし、橋の上でたたずむ(笑)
きっと口あいてたやろうな・・・
ええんです。真っ暗やから、人には見えません!!
(いや・・車が走れば、みえるんですけどね・・・)

ほんとに真っ暗で
『・・・これって、もし今ここにお忍びとかでつよぽんや
中居さんが歩いてても、絶対絶対わからへんよなぁ』と(笑)
この言葉が悪かった。それからはお互い妄想の世界へ旅立ったまま。
二匹の悪魔は幻想的な嵐山の駅を跡にしたのでありました(呆呆呆)

あいかわらずまとまりないわ。
今年もこんな感じですね。うん、間違いないな。
でもほんまいっぱい書きたいことあるんですわ。
もーーーーーーーーーーー、
ぼちぼちいきます(逃)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


