-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あり??
2004-07-17 Sat 00:47
ありり。
なんかおかしいな。
イッキに移行作業してから、シバラク日記書いてないからか?
去年の11月の日記が、7月9日の日付で入ってた・・・。

しかもスマ話は殆ど無くて、仕事の話してるやつやし(笑)
それがしかも7月9日、つよぽんの誕生日分でアップされてる形に・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

おかしいな。おかしいな(笑)

とりあえず。
今日のスマスマ。
BISTROは99との絡みを爆笑で見させていただきました(笑)
いやぁ、やっぱりち☆には、とてつもないご馳走です(笑)
大好物です、99との絡み!!
27時間が楽しみだぁっ!!

実はこないだ土曜日。
ちょっとしたご縁があり、大阪シアタードラマシティーで公演されてた、
『DEATHTRAP』を見に行ってまいりました。
ゴロちゃんの舞台は見に行かなかったのに・・・
非国民でごめんなさい(笑)
でも、すごい出来映えの舞台で、とても見ごたえがありました!
V6の長野君が主演という形の舞台だったのですが、
共演の方々が、なんといってもベテランそろい。
田中健さん、山下容莉枝さん、清水紘治さん、江波杏子さん。
ほんと、圧倒されました。演技力もさることながら、
とってもとってもお茶目なんですよね。
それに、お話自体のストーリー展開も素晴らしくて。

最初は難しいかなぁ・・とおもってたんですが、
あっというマにお話の中に吸い込まれていく自分がいました。
ストーリーがサスペンスモノだったので、
すごいタイミングで効果音がガンガン耳にはいってきて、
マジビビリの連続。 一緒に見ていた同僚などは
『びっくりしすぎて、コンタクトがずれた(笑)』そうで(爆)

それはびっくりしすぎやろ(笑)と休憩中に笑ってたんですが、
ほんと、終盤にピストル(空砲)の音がなるシーンがあるんですが、
自分が打たれたのかと一瞬本気で思いました(笑)
我に戻って『ああ。私じゃなかった。生きててよかった』と(笑)

んなわけないやろと思うでしょうが、ほんまにそう思いました!!

もう怖くて怖くて。家でホラー映画をみてるときマンマの姿で
舞台に食い入るように見てしまいました。
(ち☆はホラー映画は基本見ません!でも、見ざるを得ないときは、
耳を押さえて、壁に背中をおしつけて見ます)

でもね、怖いだけじゃなくて、ちゃんと笑いの部分も
おさえてあるんですよ。
クリフ(長野君)の猛スピードのタイピングには爆笑させていただきました。
仕事でパツパツにテンパッて来たら、クリフのマネをして自分を笑わせようとおもいます(笑)

ストーリーの感想はまたおいおい、書くとして・・・。

長野君。いいお芝居されますね。
スマップがお芝居してくれないから(笑)
そんなとき、長野くんが芝居してたら、それ見に行くよ、これから~。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うたばん@中居とーちゃんにオドロキΨ( @▽@ )Ψ
2004-07-01 Thu 00:50
中居とーちゃんにオドロキといっても、
別に、中居サンのとーちゃんに驚いたわけではにゃく…Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ

Ψ(*ー"ー)ノ…ちょっと。
今日の衣装。座ってトークしてるときはまだそーでもなかったけど。
ひとたび立ちトーク始まったら・・・。

腹の出具合がーーーーー。
白のインナーがーーーーーーーー。
腹の出具合に目が行くーーーーーーー。
そうすっと、上着の茶色いのが、

ほんっとに……
白の肌着の上に茶色いカーディガンを羽織ってる
どっかのオヤジにみえたーーーーーーーーー(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

気を取り直して、伝説のライブハウス『FRIDAY』の
ライブのくだりになって、
中居さんの後姿に『微弱衝撃』を受けてる自分に気づく(笑)

『とーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーんっゞ( ̄∇ ̄;)』

ってついつい呼びかけている自分にもオドロキ…Ψ( @▽@ )Ψ
だって、父ちゃんですよ。お父さん。お父ちゃん(笑)

『微弱衝撃』…なんだから気づかずスルーすりゃええモノを。
    …┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

あーーーーーーーーーーーー。
ほんとに。襟足の金髪…?が白髪にみえて、
一瞬我が目を擦ったさー(笑)

肌の色が焼けて黒いのと、
三毛猫ヘアー。そしてもちろん顔は中居さんなもんでさ。
笑ってる笑顔もやっぱり中居サンでさ。
あったりまえ、別人な訳がないんやけど(呆)
かわいかったからホッとしたんだけどもさ(笑)

個人的には、嫌いなスタイルじゃないんだけど。。。
今夜はなんでか、「とーちゃん」に見えたんだな(爆)

あー。夕べ、ドリスマのベッピンちゃんを堪能しすぎたかな(笑)

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


話は変わって。
今日のワイドショーは、某夫婦の離婚会見でごった返してましたが。
あの家族にはあの家族の独特なルールがあるんやろね。
一般常識では計り知れない、きっとあの家族・・というか2人のルール。
リポーターの意見を一般常識…というのもどーかと思うけども、
今日の会見はリポーター陣の負けですな~、こんなもん何時間やりとり
しても、同じ答えしか返ってこんぞーと思いました。
価値観の違いって凄いなぁと、変に感心したり(^^;;

合間に慎吾さんの昨日の様子、やってましたね。
『んー。ジュブの時もスーツやったっけ~。
そいえば、海外(旅行(笑))から帰ってきて直後やったん違ったっけな?(笑)』
とか思い出したりしてたんですがゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

しかし、『もし慎吾が忍法を使えたら?』の質問の答え。
あれ聴いてビックリしたファン、ち☆だけじゃないよなぁ。
ダイジョブかぁ、慎吾~。…あれ、本音やろ~(^^;;
ゴリさんのフォローですぐお得意のオトボケギャグな感じに
持ってけたっぽいけども。
…頑張ってるもんな、慎吾。
あんま無理しなやー。(ここでち☆が言ったところで…やけども)
いろんなプレッシャーに襲われてるんやろうけども…。
…壊さんようにね。体も、心も。

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


