スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仰天が無くて・・・Ψ(T ^ T)Ψ
2004-06-30 Wed 00:55
いつも通りに仕事から戻って。
さぁ仰天だ~って、お水も用意してTVをつけてスタンバイOK!

だったのに。
始まったのは時代劇だった…(T-T)

『あー・・そいえばステスケ(カタカナで書くとコロスケみたいやな(笑))の
ドラマがあるっていってたなぁ・・・』と思い出した。

あーーーーーーーーー仰天ないんかぁぁぁぁ・・・Ψ(T ^ T)Ψ

なーのーでーー。今日はライブDVDを見よう!!!
ってんで、『ドリスマ』を鑑賞中でし~ Ψ(≧◇≦)Ψ   

なんで『ドリスマ』か?いや、なんとなく(笑)
特に理由なぞございませんが。
しいてあげるならば、『そいえば岡村さんが乱入してきたなぁ~』と(笑)
もちろん、DVDは味スタ分収録なのでそんなシーンは収録されてませんが(笑)

見てるといろんな会場での出来事が、思い出せるモンですね~。
今年は一体、何ヶ所参加できるんかなぁ。
・・・来年愛車の車検なんやなぁ・・・。お金がなぁ・・・(T-T)
・・・ま。まだまだ『幸せの青い封筒』は手元にやってこなさそーなので。
そんなことは、日程が発表されてから考える事にしまふ(笑)

きゃーーーー。細い中居さんだわーーーーーーーっ(はあと)
ドリスマ時のビジュアル、最高にべっぴんさんですねぇ・・・しみぢみ・・・
このべっぴんさんで、あの白鳥やからなぁ~(爆)
そらシンスケさんに『こっちにきすぎや!』と指摘うけますな(笑)

このギャップがたまりませーーーーーーーん♪♪♪
よ~じぃ~まぁで~、にぃふん~♪<一部歌詞引用>
去年のウンコマンもいいけれど(笑)
この歌、好き。こういう曲。今年は聞かせておくんなまし
こんとき、30歳かぁ~。・・もう2年もたつんだなぁ・・・しみぢみ。

しかし、ナマップ切れじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1年1ヶ月以上、間をあけんといてくれーーーーーーー!(苦笑、そして懇願)
勤務中に同僚に向かって
『ナマップ切れやねーーーんっ!なんとかしてくれーー!!!』と
このままじゃ毎日ご迷惑かけちまうべよーーーーーーーーーーーーーー
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう、つよぽん!
2004-06-28 Mon 00:58
やりましたね~Ψ(≧◇≦)Ψ   
『第26回モスクワ国際映画祭。新人監督最優秀賞受賞』
そりゃつよぽん、嬉しいよな!感極まるよなっ!!
ホテルビーナス。ホントに良い映画だと思う。
最初試写会で見終えたときは、正直難しくてアンケートの感想欄に
何を書けば良いのか判らなくて。

『とにかく、もう一度みたい。色んな気持ちが自分の中にあって、
今は言葉で言い表せない。人に勧めたいけど、的確な言葉もわからないし。
【とにかく見てみて!話はそれから!!】って人には勧めることにします』

みたいな事を書いた記憶があります(^^)

斬新に感じました。あの独特な雰囲気のカラーで始まって。
最初だけかなって思ったらずーーーーーーっとあのカラーのままで。
ち☆はそんな映画を見まくる人じゃないので、いままであんな画像の映画に
であったことは無くて。とっても不思議な気持ちになりました。
全編ハングルでストーリーが進んでいくところも。
日本人キャストのハングル語への頑張りがとてつもないなと思いました。
人に言わせれば『まだまだ、通じない』とおっしゃる方々もいらっしゃいしたが。
それでも、あれは凄いよね。

ドクターとワイフの相手への想い。
背伸びをしているけど、純粋なボウイ。
自分の夢を抱きつづけいつしか本意ではない道を歩き始めたソーダの葛藤。
サイとガイの関係と別れのシーン。
そして、チョナンの昇華しきれない想い。
そんな彼らを見守り続けたビーナス。

それぞれの想いをあんな風にまとめあげるなんて。
初めての作品だからこそ、ああいう風にまとめられたのかなとも。
ほんと、凄いと思います。

『人は皆きばって胸はって生きてて。それは仕方ないことで。
でも胸をはれば、背中が悲鳴をあげる。胸をはれば張るほど、
その背中はきつくなって。そうやってもがけばもがくほど、
その背中は益々重くなる』

だったかな。んで、

『でもそんな背中に限って、必ず翼が生えてくる』と。
『きつい自分の背中ともがく人程、きっといつかは高く飛べる』と。

この言葉がとても胸に残ってます。
なんでって。似たような言葉に数年前救ってもらったから。

バードマン時のパンフにね。似たような言葉が載ってたんです。
『飛びたいと願った人にだけ、翼は与えられる』って。
当時、とてつもなく人生最高に超低空飛行な精神状態で。

・・・映画を見てて。当時のことを思い出しました。
今、全然高くなんて飛べてないけど。
いつかきっと、『あー、飛んでるな』と感じれればいいな。
そのときは、スさん達に又『ありがとう~!!』やね。

なわけで!!!!!!!
ツヨシさん!!おめでとう!!!!!!!!
DVD買うよー!!絶対買う!!!!!!!!!

・・でもね。剛さんの芸の幅の広さには本当に感心させられました。
今日、始めた見ましたわ。レンタカー会社の新CM。
なんですか、あれは。宇宙人ですか(笑)
とんがった耳つけて、プロレスの技かけられて(笑)
そのとき、月9見て四季ちゃんと一緒に泣いてた直後やったんですが。
あっちゅーまに涙ひっこみましたわっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
スマスマではTシャツの裾をGパンに入れられ(しかもされるがまま(爆))
そのままで『仮面ライダー?』のポーズですか。
しかも、そこ、セーヌ川のほとりじゃなかったでしたっけ・・・(呆)
パリの町を酔っ払って、慎吾と2人肩を組んで歩いてたり。
凱旋門をみてマヌケな顔を押さえられてたり。
(これは中居さんも同じくですが・・・(爆))

中居さんもすっごいかわいかったんだけどね。つなぎスタイルの後姿が
なんともいえずプリチーでしたがΨ(≧◇≦)Ψ   
今日はなんといっても剛さんの日ということで。
(ゴロさん発信企画なのにゴロさんの名前がでてないな(笑))

スマスマが面白すぎて、我慢できなくて(苦笑)
今日はひさびさ、ボスのサイトで一人遊びしてきました(笑)

明日はいいとも。中居センセはゴキゲン麗しいでしょうかね~
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仰天@どやっ!!!(笑)&FNS27時間解禁!
2004-06-23 Wed 01:00
いやぁ、今夜の仰天の手品も凄かった…。
あれ、凄いね。中居さんが『友達になりてぇ』とつぶやいたのも納得。
ち☆も、友達になりてぇ~。目の前で見たい~。
でもあのパンはなぁ…。紙袋下に落としたよねぇ。
…下に仕込済みのパンが入った紙袋をあらかじめ置いてたんじゃないのぉ~?
と、かわいげのない見解┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
だぁってマジックのタネってなぁ、そんなもんさぁっ!!!!
なにはともあれ、壊れた中居さんを見れて嬉しかったさ(^^)

そして。
FNS27時間。解禁になりましたねぇ。
記者会見は見れて無いんですが、なにやらまた岡村さんに
ケチョンケチョンにされて『マジギレ』してたとか(笑)
見たかったぁΨ(≧◇≦)Ψ   
すっごい好きなんですよ、あのヤリアイ。
計算ずくのヤリアイとは言え、あの徹底ブリは感心するわ(笑)
かつての『めちゃイケ』も腹抱えて笑わせていただきましたし。
ドリスマの大阪ドーム乱入の時もかなり盛りあがらせていただきましたし。

あれを27時間も見れるのね(笑)
しかし、27時間のMCはキツイなぁ…。でかけられへんやん(笑)
・・・寝られへんやん・・・。からだキツイやん・・・(笑)
ビデオも回しっぱなしにせんとあかんやん・・・(笑)

でぇも。又やっぱり彼らの『ヤリアイ』を見て、
中居班はナイナイの2人に腹を立てて色んな場所で
文句言ったりするんスかねぇ……。
そんで、ナイナイのファンの方達や、冷静な目の『とおりすがり』さんに
つめたぁい目で見られるんですかねぇ…。
はっきりいって、ああいうファンって見てて怖いっす(><)
サムイっ{{ (>_<) }}と感じてるのはきっとち☆だけじゃないよなぁ。
感想は人其々やけど、仲間内でそういうネタは楽しんでクレー!!
公の場でそういうの書くから
『中居ファンは中居の見た目だけが好きなんか』とか言われたりするんだと…。

腹がたっただの、いじられすぎて嫌だだの。
中居さん本人が、笑いが好きな人なんやし。
いじられるのはあんまり本人も得意じゃないやろうけど、
ナイナイ相手には『キレ』させてもらえる分、中居さんも安心して
仕事してると思うけどなぁ(笑)
あんなに頑張ってるのに、素直に笑ってやれよー(笑)

がんばってるタレントの足をファンが引っ張るようなマネはするなよ~(苦笑)

まぁねぇ。たとえ相手がダレでアレ(^^;;
関西の芸人さんはケッチョンケッチョンに落とすからなぁ(笑)
だから、先日放送された(一部地域は未放送。かくいう浪花もそうですが)
キススマも、賛否両論なようですし。
なんなんやろなぁ。まぁキススマなんかで今回中居さんが相手にしてた
芸人さんって、全国区なのってざこば師匠くらい…なんかなぁ。
円さんはヒット曲は出してるけどもう昔の話やし…。
(関西ではローカル番組で結構レギュラーもってはるけどねぇ)
遥洋子さんなんてほんま、ローカルやろうからなぁ…。
そんな芸人さんに『私達の中居君(はあと)』がケチョンケチョンに
けなされるのは、そら絶えがたいものがあるんだろうなぁ…とは察せますが(笑)

んー偏ってる意見かねぇ、これ(笑)
中居担みんながみんな、そーじゃないのは百も承知。
でも、確実に一部の人達は、そーみえるんですよねぇち☆の目には…^^;;
そう見てしまうと、一気になんだかTVの中で笑ってる中居さんが、
かわいそうに思えてきたり。

こわいよー。書いてしまった…。
一部中居担に暴言はいてる?これって(苦笑)
いや、これも愛ある暴言なんですけどねぇ…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。