-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも増刊号@中居画伯の天才ぷりは絵だけじゃなかった♪
2004-05-23 Sun 02:22
・・・Ψ( `▽´ )Ψ
や~、ここんとこホントに楽しいね。いじられてますね。
このコーナーが始まってから、ほんとに中居画伯にクビッタケでしてΨ(≧◇≦)Ψ   
毎週毎週中居画伯の作品をどれだけ楽しみにしていることかっ!
こんなにいじられてる間にいいともを見に行きたいわ。まじで(笑)
ちゃんとビデオにとってるのに増刊号までビデオに収めるこのハマリ様(笑)
(ち☆は、いいとも!も増刊号もビデオに残してなかったのだ)

最初は幼い頃もそんな絵を書いていたのか?という質問。
『小さい頃は自分もリアルな絵を書いていた』と。
『画伯まで辿りつくには、何周も経てきて今の自分がある』と(笑)
『みんなが考えてる鹿とか宇宙だとかは2歳で卒業した』と(爆)
公表された迷った下書き(笑)をネタにされてるうち、
ほんとに先生気分になってきたのか、タモさんに向かって
『森田君は(自分の絵の良さが)わかるのか』と言い出す始末(笑)
挙句、『人がモノを食べるのは口ってダレが決めた?ここ(足を指して)で食っても
いいわけですよ』とのたまい(呆)
『先生と画伯、なんと御呼びすれば?』とたずねられれば
『先生で良いわよ』と返答し(爆)
トークにエンジンがかかってきたと思えば、
自分には特別音階があると言い出す始末(爆)

常人はドレミ~ドまでだけど、自分には他の人には無い音階があると(笑)
『も』とか『ろ』。高音では『か』とかあるんだと(爆)
もうここまできたら、中居先生止まりませんっΨ(≧◇≦)Ψ   

まちゃみさんに『天才っぷりに脅かされる』といわれた瞬間、君色…が流れ。
事あるごとに、君色ソロを流され『旨い』と誉められると、
普段(スマップ活動(笑))も中居音階は出してるけど、
近頃のレコーディングは機械が発達してて、全部他の音階は消されてると(爆)
そーだったな(笑)消されてるのか(爆)
本意じゃないらしいよ。そりゃさぞかし無念だろうな(爆)
でもま、『常人が聞くのだから消されても仕方が無い』と(笑)

とんでもないポジティブ思考・・いやいや、それはどーなのか(爆)

今日も中居先生(本人が先生と呼べとおっしゃっていたので(爆))
楽しい気持ちをありがとう

ますます、クサナギ画伯と中居先生の対決を所望致しますΨ(≧◇≦)Ψ
さ。今から洗濯してカレーを作ろう♪
また夜に何か書くかな~♪   

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男子バレー最終予選開幕!!
2004-05-22 Sat 02:24
強いっ!!!!!!
まだ1試合目だし、最終的に上位2チームしか出場権はゲットできない、
日本にとって厳しい大会であることに変わりは無いんだけども。
行けるんじゃないですかー?!?!ワクワクが止まりませんっ!!!!!

先のワールドカップの時は、
正直、スーパーエースの山本選手だけが頼りな感あって。
他の選手も決められるんだけど、テクニックで押す感じやったしね。
いわゆるパワーゲッターが、山本選手しか居なかった。
国内戦だと、テクニックで十分かもしれんけど、
国際線となるとやっぱり体格差だったりとかがあるから、
いくらテクニックがあっても、やっぱりパワーゲッターが必要だと思うのね。
もちろん、テクニックの上にあるパワーでないと意味がないんだけど。

でも今回、今日見てる限り。
パワーで押せる選手が、山本選手以外に二人も!!
マルコス杉山選手に、斎藤ノブーーーーーーーーーー!!!!!!
ノブの気合イッパイのその表情、久しぶり!!!!!!
前回のシドニーオリンピックの予選大会でも、全日本に入ってたノブ。
あの時はまだルーキーで。ジャンさん(当時の全日本メンバー)に次いで
2Mを超える選手だっ!!つって、騒がれてたよね。
でもやっぱりルーキー。
あまりその身長を目に見えて活かせてる!ってシーンには恵まれず、
ベンチでコートにいる選手を見てることが多くて
2M超えるってトコだけが前面におされて終わっちゃった感あった。
だからこそノブが第一セットで最初に決めたとき、泣きそうになったよ。
そんで、マルコス選手。
このヒト、凄い!!マルコスみたいな人、今まで居なかったんじゃないか?
ボールのスピードが違う。『ズギューン』やもんね。ビックリした。
今まで全日本男子のバレーって『ズガン』だったんよね。
上から落とす!上から打ちこむ!!って感じ。
マルコスみたいな、『スギューンッ!!!』タイプって居なかった気が。
パワーの上にスピードがあるから球に伸びがある。
何処からでも飛んできて『ズギューン』と打ちきってしまうこと。
『ズギューン』と打つのかと思ったら、フェイントで相手コートにポスンと
落としてしまえる垣間見せるテクニック。
そんで、決めたチームメイトのアゴをムニュっとつかんで称えるトコ(笑)
(それされてる選手の顔も子供みたいにかわいいんだわ(^^))
魅力タップリですね。うん。

で、この3名だけじゃないとこが、今大会全日本メンバーだなと。
細川選手のテクも健在だし、甲斐選手も山村選手もいい!!
越谷選手だって居るし、コートの外には腰を壊してるらしいけど、
世界の舞台でプレーをしてきたヤツが待ってる。
試合前に言われてた『最強メンバー』って言葉。うなづけます。

今日は相手がナイジェリアという、比較的若いチームが相手だったという事も
大きいかもしれないけれど。
河合さんもいってた、今日の感じをずっと保つことが出きれば全勝も夢じゃない!
見てて私もそう思ったさ!
保つ事の難しさ、大変だろう事は百も承知!!
でも、オリンピック出場権は上位2チームのみ!!
大変とかいってるばあいじゃねーぜ、全日本!!!!!!

頑張れニッポン!!!フレーフレーニッポン!!!


別窓 | バレーボール/セパタクロー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴロさん(笑)相方探しお疲れ様…
2004-05-22 Sat 02:24
つーか、ゴロさんの『あるある探検隊♪』は見たかったかも(爆)
『すまっ』というタイトルの日記に
バレーボールやら、後輩ちゃんをメインの日記を書き連ね
追記にスさんたちの話をおまけ程度にかく私でも(笑)
ワッキーの弾けっぷりは、たまにゴロさんにもお見受けされると
感じる私でも、れっきとしたスマっぷファンでございまし・・・

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいとも。本日の中居画伯@ジュラシックパーク緊急事態!
2004-05-18 Tue 02:24
オープニングの黒さにビックリΨ( @▽@ )Ψ
しかし、今日は多くは語るまい。

『あかん、これあかん』
『からだがどこだか・・・』
『あかん、もう手が震えてる・・・』
『あかん、もう~涙ぐんできた・・・』
『これまって、どっちがいいかなぁ・・・』
『あかん、もう・・・』

これ、中居画伯の口から出た、かあいらしい関西弁(爆)
まじわらいするタモさん(爆)

ほんまにかあいらしいっ!!
かあいらしいで~、ひろちゃーーーーーーんっ(爆)
すっかりイジラレキャラなアナタが大好きよーーーーーーーーーーーー!!!

しかし。
お題と、タモさんのご説明があって良かった。
一瞬、お題がわかってても、どこが何だかわからんかったし(笑)
わかってからは、大爆笑でしたがねΨ(≧◇≦)Ψ   
火曜日メンバーは、絶妙なチームワークですな。

なぁんてこれ書いてたら、どこかからポンポンポンポ~ン♪と
天気予報らしきモノが聞こえてきた。
なんと聞こえてきた天気予報は、中居台風の到来を告げていた(爆)

昨日のスマスマ後、『ス』を聞いてたんだったっΨ( @▽@ )Ψ
偶然リモコンに何かが当たったらしく、
これまた偶然に『8曲目』を選曲したらしい(爆)

恐るべし、空飛ぶ恐竜@天才画伯??の威力・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛




別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
草ヤギーΨ( `▽´ )Ψ&《ココニイルコト》
2004-05-17 Mon 02:25
首が、肩が、痛い痛い痛い痛い痛い痛い……Ψ(T ^ T)Ψ
なんで?昨日からおかしかったけど、一晩寝てもまだ痛い。
寝違いではないんだわな。うん。
起きて随分たって、夜TV見出してからだからなぁ…。
夕べがとてつもなくひどくて、ただじっとしてても痛い。
もちろん体を動かすのも痛くて。
明らかに筋がおかしいんやけど・・・。
今日の朝もまだ痛くて、仕事お休みして、一日中湿布はって安静。
少しましにはなった気はするけど、うーん…。
(なのでメールくれた友殿^^;; 返事送れなくてごめんなさい)

もともとムチ打ち持ちなので、それのひどいのなのか…?
それやったら怖いなぁ…。

で。一日自宅安静してる間に、
今日は朝から何回も何回も草ヤギさんを見た(笑)
いつもなら、日記も更新しないんだけど、今日は特別!
なんたって、今日はち☆にとって『草ヤギ祭』の日だからしてΨ(≧◇≦)Ψ 
そして『ココニイルコト』ですとーーーーーーーーーーーーー。

この歌、すっごい好きで。
先週のさよならの恋人よりち☆的には好きで。
すっごい言葉とメロディが、無理なく自分の中に入ってくる曲の一つで。
ちょっと気を許して聴くと泣けてくるんだな。

だからかな。スさんの曲の中でかなり上位ランキングなくらい好き。
これ、同タイトルで真中瞳ちゃんが映画やったよね。随分前に。
この曲ほんっとに、今、聴けて良かった。うん。
忘れかけてたモノを、今の自分の原点を思い出せた。
ありがとー、スさん…っΨ( `▽´ )Ψ

★追記…
あいのりっ!!!
幸栄に続き、カジ、おめでとう!!!!!!!!!
よかったのー♪ 素敵な王子様(笑)も現れたし。
しかも、王子様じゃないほうは(この言い方もどうかと思うが(笑))
名前が『慎吾』であだ名が『たっきー』とな(笑)
こらまた面白いひとときを過ごさせていただけるようで。 
…しかし、しかし、ラブワゴンをもってくってそれはアリなのか?(爆)
番組的に面白いから、アリなのか。そうか、そうなのか(爆笑)
いやーーーーー良かった!!←スマファンがビデオをまき戻してみてる時間、
《あいのり》真剣に見てるヒト・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨、雨、雨・・・
2004-05-16 Sun 02:16
昨日、帰りに雨に少しぬれて帰ったのがたたったのか。
久々に激務やったこの1週間、体調もグズグズでやり過ごしていたのが、
今朝、起きたら小爆発。
熱でてるやないかーーーーーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ 

今日は名古屋から、スマ友が我が娘一人と親戚の子を連れて
大阪までドリボを見にくるらしく。
梅コマへ入る前に、お好み焼きを食べに行こう!とお約束していたのに。

その友には去年の豊田スタジアムの時に自宅に泊めてもらった恩義あり(笑)
勢いよく笑う、あっけらかんとした人でねー。
娘っちも2人いて。かわいいのよ、またその姫達が♪
その姫達が、ジュニア好きで。翼がすきだったり、KATーTUNが好きだったり。
姫達自慢のお部屋も見せてもらって、照れながらもお話ししてくれたのさー。
その姫達の一人がくるっつーんで、こりゃぁ行かねば!と(笑)

なーのーにー・・・。
ちきしょー。熱だすってどういうことΨ(T ^ T)Ψ

夕方彼女にメールを打ったら、お大事にね!って返事が。
ごめんね、行けなくて。逢いたかったよー。
姫っちに、「ち☆、熱でてこれないんだって」っていったら、
『えぇ~(T-T)』って言ってたよって。
ごめんな、姫~(T-T)ち☆も姫に会いたかったよ~。

女子バレーも全勝優勝は無理でしたね。
やっぱ強いわ、ロシア。
打点が高いモンなぁ…。平均身長が10センチ以上違うってそりゃ脅威だ。
今回の女子チームはホントに打っても良し、拾っても良しだったけど、
ロシアと最初に当たらなくて良かったねー。
今日の試合がロシアは一番今大会中良かったみたいですが。
勝負ってわからんもんね。怖いよな。
とにかく、五輪出場おめでとう!
次は男子だ!!2チームしか出場権ない厳しい大会やけど、
頑張ってイイとこ見せてくれー!!
ふれー!ふれー!日本っΨ(`∀´)Ψ  

★追記・・・
久しぶりの追記(笑)
スマスマの番宣で、いきなりあらわれたのは、あれは草ヤギっ?!Ψ( `▽´ )Ψ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
勢いづいてるねーNewS~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
2004-05-15 Sat 02:29
本日、諸事情により中居班友と大阪私鉄某駅にて待ち合わせ。
いつもは駅構内にある本屋で待ち合わせだったのですが、
ふらふら~と何かに吸い寄せられるようにCDショップへ。

そこには、後輩ちゃんNewSのPOPがイッパイ!!
もちろん、CDもイッパイ!!!
宇多田やあゆのアルバムが発売されると、店頭に特設売り場が
設置され、ずらずらっとCDが並んでアルバムが流れてたりするんですが。
今日はその特設売場にNewSも並べてもらってたようで。
そして店内へ入ると入り口真正面に、これまたでっかいPOPが。
もちろんココでもCDがズラーーーーーー!
POPとCDの間にはモニターが設置され、PVがエンドレスで流れ。
入口のスピーカーからも、新曲が流れてて。
視聴コーナーにも2枚とも入ってるし、少し奥にもPOPが。

すっかりNewS祭になってたそのCDショップ。
店内設置のスピーカーから、それぞれ聞こえてきてて(笑)
希望~Yell~が輪唱状態で鳴り響いておりました。

そして友人と合流して。
その友人も『NewSはかわいいね』と。
『一応(メジャー)デビュー曲なのに必死感が無くて好き』と(笑)
同じ同じ(笑)ち☆もそうだ(笑)
この『好き基準』はおかしいのか(笑)
そしてやっぱり『関ジャニ2人頑張れよ』に辿りつくあたり(笑)
地元愛ですのーΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

所要の為の待ち合わせのはずが所要もそこそこ(笑)
これまた色んな深いトークを繰り広げ、
2人で観覧車のって大阪の夜景みてきました(笑)
なにやっとんねん。女2人(笑)
周りはカップルだらけやったけどすっごい綺麗で、ちと感動。
しかしすっごい高さのある観覧車で、てっぺんでは手すりを握り締め
『こわこわこわ・・・・・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ 』でも、
空からUSJの花火も偶然見る事が出来てちょっと得した気分♪

先週の日曜日も、そういえば今日の友達と、悪友の3人で
南港へいってたりしたなー。
…他に行くとこないんか・・ぼそぼそ・・・

アウトレットモールをぶらぶらして、ちょっとお買い物もした。
まずシルバーアクセの店に入ってシルバーのシェル入りリングお買いあげ♪
今までいろいろ頑張った自分へのご褒美と
気持ちをスイッチするきっかけのモノとして肌身はなさずつけておこうと。
そんで、Gパン。
ストレッチ素材なんだけど、デザインが変わってて、
前面にファスナーとラインストーンで切り替えはいってる。
ちょっとハデなんだけど、こういうのもアリだな。
そういえば近頃Gパンばっかりかな。安モンばっかだけども。
ほんま今日のも安かった。9800円→3900円。
鎌倉の2900円には負けるけども。アウトレットって偉大だー。

ああ、鎌倉にもいきたいなぁ・・・。
あの店まだやってっかなー。
帰りに雨がふってきて、雨にぬれた。
さむいーーー・・・
外で食事中に側にいた野良猫。雨にぬれてないかな・・。
『一回りしたら何か買ってきてあげるから』つって
野良猫ちゃんに声かけて、その場を離れたのに、
結局タイムアップで、猫のところへ戻れなかった。
あー。おいしいものを持ってきてくれる!って、
信じて待ってくれてたらどーしよー…(T^T)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日本女子バレー、五輪出場権ゲット!!!!!!!
2004-05-14 Fri 02:30
すごいすごい!!!
かっこいーーーーーーー!!!!!!

ありえないくらい、かっこいい!
レオさん最高!!!
竹下さんがあげたトスに、レオさん始め、
複数人がバックアタックで飛んだ瞬間。見逃さんかったよ!!
カッコ良すぎる。
『道を極める』って凄いね。韓国戦みてて泣いた。
もう、我が事のように、嬉しくて泣いた!!!!!!
このまま、全勝でアテネへ殴り込みだぁぁぁΨ(`◇´)Ψ

そしてそんな今日。
朝から目の回る忙しさで昼ご飯時間もロクに取れず(><)
仕事が終わって、入って3ヶ月ほどになる後輩に
『・・・ち☆さん、最近どうしたんですか・・・?』といわれた。

『へ??なんで??』とたずね返すと、
『や。なんか疲れてる・・・っていうか、私が入ってきた当初の頃と
全然違うから』と。

確かに仕事はキツイんだけど、それがどうのというより、
後輩の口から出たその言葉を聞いて、
『あ・・・。全部顔にでてるんやな』とちと凹んだ。
仕事よりもプライベートの部分に原因ありなのは自分で一目瞭然。
もうずっと続いてるスマ友との交流の中にある憤り。
このGWも、精神的に良いとは言えないモノを抱えたまま
横浜、東京、群馬在住のスマ友の京都案内をしてたりで。

なんか、真剣に『こりゃぁ~まずいな』と思った。
久々の危機感(汗)
いい加減、上昇せねばー(苦笑)

でも、あんま体調も良くないな・・・。
日曜日には名古屋からスマ友が娘っちを連れて
遊びにくるというのに。
いかんなー。こんなことじゃ。
そろそろ、いろんな思いを吹っ切る時期かな。
別窓 | バレーボール/セパタクロー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うたばん/りょーちん、おいしいぜΨ(≧◇≦)Ψ
2004-05-13 Thu 02:31
久しぶりの日記更新(笑)
いろいろ書き溜めてはいるので、徐々にあげますが、
とりあえずは・・・今夜のうたばん(笑)

今夜は後輩NewSちゃん達の登場。
何気にねー。持ってんですよ、CD。
前回のコンビニ限定のもなんやかんや言って持ってますし。
今回のもね。
友人からイベント参加権が入ってるって少し前に聴いてたので、
ああ、んじゃぁち☆がCD買ったら、誰かにその権利をプレゼントできるなと(笑)
通常盤と限定盤とあって。限定盤にはフォトなんたらがついてるって
ジャケットのとこにかいてあったから、それだけ見て限定盤を購入。
通常盤と限定盤って入ってる曲が違うのか・・?
そんな事も判らずに、写真がついてるつーだけで限定を買ってるって
すっかり全く持ってジャニファンじゃないか(笑)

しかも!
そのイベント参加権が欲しくて買ったのに。
なんと、『通常&限定』の2枚を購入しなければ、応募資格がないそうな!!!
がーーーーーーーん。Ψ( 〇o〇;)Ψ
つーか・・・またまたJ事務所様、やってくれますねー┐( ̄ヘ ̄)┌ 
イベント参加は500名。オリジナルグッズのプレゼントは10000名。
・・・これ見てビックリΨ( @▽@ )Ψしたさ~。
この500名にはいりたくて、一人で何枚も同じCDを買うファン、
イッパイいるやろうな~と・・。
あー・・すごい商法やな~と(笑)
NewSのファンなんて、みんな若い子達だろうにねー。
ま、近頃は学生の方が、お金もってるか(笑)

スマさん達の後輩、もちろんイッパイいてるけど。
あんまり・・・つーか殆ど。後輩さん達には興味ないんですわ。うん。
だけど、後輩っちNewSちゃんは見ててホッとできるんだな。
本人達はそんなこと無い、一生懸命なんだろうけれど、
他の子達みたく、俺が俺が!!ってぎらぎらしてる感じが
殆どNewSちゃん達には感じられないというか・・(笑)
(俺が俺が!って前に出たい気持ちはあって当然なんですけどね。)

彼らは、なんだか『ぽー・・・』っとしてる風に感じて(笑)
良く話す山下君や小山慶ちゃんの声のトーンが柔らかいから余計にそう感じるのか(笑)
かあいらしいのよな。とっても初々しい(笑)
そんなに愛想の良くないオットコマエ錦戸りょーちんですら初々しいモンね。うん。
(暴言じゃないっすよ。ち☆はNewSではりょーちん、慶ちんの兄ちゃんズ好き)

慶ちん、歌下手やから喋りで行きたいって。それなら、ゼスチャーであらわさずに
言葉でしゃべれっ(笑)ほら、こんなとこも、初々しい♪
ほんで、りょーちん(笑)
足の裏と表現されて、さぞびっくりしたろうよ(笑)
でも、中居さんにかかったら君達の大先輩のスマップメンバーでさえ、
耳だったり、くるぶしだったり、おやゆびだったり・・
挙句の果てには『いえないところ』とか言われるメンバーもいるのだから(笑)

『足の裏』と表現された君は、オイシイですよ、羨ましいぜ。
なぜって、そこのポジションは、スマップなら慎吾の場所だから(爆)
安心して触れられると思った相手にしか、そんなこと言わないんだから(笑)
今日のうたばんは、
地元密着型が世間にバレてしまった中居さんのかわいさもさる事ながら、
りょーちんを『おいしすぎる・・・』と羨ましがってしまいました。
うーわ、ち☆、間違ってるなぁ・・・(笑)

・・うわうわ。まずいな。
ち☆はスマで手イッパイなんだってばーーーーーーーーーーーっ!!
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


