-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごりろり~ん(爆笑)
2004-03-15 Mon 02:12
なんじゃそりゃーっ(爆)
んもう『ごろりんちゃん』のお返事最高です(笑)
ハーモニカの吹き方、毎度の事ながら根本的に間違ってます『慎徹朗さん』(爆)
『ごろりんちゃん』が真似して,ハーモニカを喉に詰めたらどーすんですか(爆)
そんで、なんだよ、いいのか、つよぽん(爆)
楽しそうに歌ってたねぇ(呆)
意味なく爆笑頂きました。ええ。腿が赤くなってますわ(爆)
爆笑しながら叩きすぎましたわっΨ(≧◇≦)Ψ   
最高のパロディーですっ!!!!!(大絶賛)
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

そして、BISTRO ゲストのきりこーーーーーーーーー!
なんてオイシイんだーーーーーーーーーーーーーーー!!
だるまさんが転んだ、やりたいぞーーーーーーーーーー(爆笑)
お約束、オイシイじゃないかーーーーーーーーーーーー(爆)
うらやましすぎるぞーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

…………………………間違ってますか…………(呆)

でも、本気で羨ましいよー。
きりこ、可愛いじゃないっすか!!
表現が素直だし。うるさいって言われるけど、ほんまかわいい(笑)
ひどい扱いを受けてるけどね(笑)
でも、ほんとかわいいーーー

★マー坊→大人になったマー坊
          ↓
 ← ← ← ← ←

そばかすを取る⇒生まれ変わる⇒・・・中居奏…???

と思いきや(笑)
マー坊は健在でしたねー(爆)
しかも、チャラ男になってるしーー(爆)
性質わりぃーーーーーーーーーー(壊)

かば、まじで怖かったーーーーーーーーーーーーー(怖)
あの目!!普通じゃありえないって。
カバににらまれるなんて・・・オソロしすぎる!
みててかなり笑えたけど、『だいじょぶか・・・?』と心配もしたぞー!!

そんで、最後に剛のMCから、アンジーの登場。
やっぱりイイ曲やねー。染みる。じんわり。
ファンの前で歌いおわった時の表情がとても良かった(^^)

全体を見終えての感想は・・・
『スマップはやはり平成のドリフを目指すのか?』と(笑)

極めてくれーーーーーーーー!!!ついてくぞーーーーーーー!!!!!

…またまたまとまりないなぁ…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イイ感じの凹み具合・・・その1(まずは自分の凹み加減(笑))
2004-03-14 Sun 02:18
…砂のエキストラ。今回は前回一緒に行った友人が又一緒に申し込んでくれてまして。
その友人は羨ましいことに2回目のエキストラも当たってんですよね。
でも…。丁度撮影があるという日に、どうしてもどうしても外せない仕事が入り、
新人が入ってくるということもアリ、その絡みもあって暫くは休めない状況…。
休み希望を申告できない状況に立たされ…泣く泣く友人に
『もし電話がかかってきたら私の名前は削除してもらってくれ』と頼んだのね。・
きっと、当たるんだと思いました。こういうときに限って当たるもんだと(苦笑)
そして、中居サンの姿もきっとカップラーメン製作の所要時間ではなく、もっと…。
100歩譲って(誰に譲るねんっ(笑))撮影自体は中居サン無しの撮影だったとしても、
今回はパスタをゆでるくらいの時間は中居サンは姿を見せてくれるんじゃないかと…。
…ウウ…。きっとそうだーーーーーーーー。。。゛(ノ><)ノ

結局仕事の予定はそのままだけど、入ってきた新人は一日で辞めていきやがるし(―_―メ)
…だからつってエキストラに今更参加できる訳じゃなしΨ(T ^ T)Ψ
新人が辞めてしまったショックと、
参加できた筈なのに参加できないショックに打ちひしがれっぱでいるのもしんどいので。

…浮いた交通費で、パーマ当ててきたさ…ちきしょう…(-_-;)
ち☆の分も、和賀さんの宿命をしっかり聴いてきておくれーーー!!!>友人!!

ま。それは置いといて。
つよぽんの映画も好評です。
事務所の同僚達も、仕事終わりに映画館に足を運んだようで。
泣きまくって帰ってきた模様(笑)
翌日、仕事をする私を捕まえ、熱く熱く感想を語ってくださいました(爆)
『もううるさいっ!!!あんたスマファンより熱いでっ!!』と呆れ…否(笑)
感心するくらい。ストーリーに入りこんで見て帰ってきたようです。
ファンが反応するのは当然の事なので、
こういう風にファン以外の人が反応し感想を熱く話してくれる事は、
とってもとっても嬉しくて。
うん。
自分が出てる映画が誉められたような錯覚に陥りました(^^;;

いいねー。また見に行かなくちゃ!!!!!

ツヨポン頑張ってるモンなー!!
他メンバーも、それぞれのドラマで頑張ってる!!!
ち☆も、めげずにがんばらねば・・・・・・!!!!!!!!!

あと書きたいことが…。
スマ話とはチトずれるんですが、長くなりそうなんで次に…。
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イイ感じの凹み具合・・・その2(だからこそ・・・と思うこと・・・)
2004-03-14 Sun 02:13
・・凹みに「イイ感じ」もくそもあるもんかっ!!
と、ふっと思ったりもしましたが(汗)
その1ってかいてしもたんで、その2で行きます。←強引Ψ( 〇o〇;)Ψ

今日、地元スマ友と3人で又お決まりの空港へ(笑)
その2人はこないだの舞台挨拶へ参加した彼女達でして。
帰阪後初めて逢ってお話致しました。

…が。
『こんな楽しいことが!!』とかそういう報告は特になく…。
ただ普段通りのスマトークというか・・・。ね。
色んな思いがあった様です。それは彼女達に限らず参加した人達其々に…。

私は参加して無いんですが、やっぱり色々と報告は入るわけで。
いろんな話しを聴かずとも、どんな状況だったかは実はかなり熟知致しておりまして(^^;;
それはもう、仲間内がご飯を食べた席の配置まで(爆)
…これって凄いよね。行ってないのにそこまで知ってるって(苦笑)
でも大抵そこまで話が入ってくる時って、どっちかなんですよ。
すっごい楽しい事があった時か、妙な空気が漂っていた時か…^^;;

人が複数集まると、やっぱりいろんな思いが集まります。
でもねぇ…。これは昨年のMIJツアーの時にも感じていた事なんですが…。


イイ感じの凹み具合・・・その2(だからこそ・・・と思うこと・・・)の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでとう、つよぽん!
2004-03-11 Thu 22:57
やりましたね~Ψ(≧◇≦)Ψ   
『第26回モスクワ国際映画祭。新人監督最優秀賞受賞』
そりゃつよぽん、嬉しいよな!感極まるよなっ!!
ホテルビーナス。ホントに良い映画だと思う。
最初試写会で見終えたときは、正直難しくてアンケートの感想欄に
何を書けば良いのか判らなくて。

『とにかく、もう一度みたい。色んな気持ちが自分の中にあって、
今は言葉で言い表せない。人に勧めたいけど、的確な言葉もわからないし。
【とにかく見てみて!話はそれから!!】って人には勧めることにします』

みたいな事を書いた記憶があります(^^)

斬新に感じました。あの独特な雰囲気のカラーで始まって。
最初だけかなって思ったらずーーーーーーっとあのカラーのままで。
ち☆はそんな映画を見まくる人じゃないので、いままであんな画像の映画に
であったことは無くて。とっても不思議な気持ちになりました。
全編ハングルでストーリーが進んでいくところも。
日本人キャストのハングル語への頑張りがとてつもないなと思いました。
人に言わせれば『まだまだ、通じない』とおっしゃる方々もいらっしゃいしたが。
それでも、あれは凄いよね。

ドクターとワイフの相手への想い。
背伸びをしているけど、純粋なボウイ。
自分の夢を抱きつづけいつしか本意ではない道を歩き始めたソーダの葛藤。
サイとガイの関係と別れのシーン。
そして、チョナンの昇華しきれない想い。
そんな彼らを見守り続けたビーナス。

それぞれの想いをあんな風にまとめあげるなんて。
初めての作品だからこそ、ああいう風にまとめられたのかなとも。
ほんと、凄いと思います。

『人は皆きばって胸はって生きてて。それは仕方ないことで。
でも胸をはれば、背中が悲鳴をあげる。胸をはれば張るほど、
その背中はきつくなって。そうやってもがけばもがくほど、
その背中は益々重くなる』

だったかな。んで、

『でもそんな背中に限って、必ず翼が生えてくる』と。
『きつい自分の背中ともがく人程、きっといつかは高く飛べる』と。

この言葉がとても胸に残ってます。
なんでって。似たような言葉に数年前救ってもらったから。

バードマン時のパンフにね。似たような言葉が載ってたんです。
『飛びたいと願った人にだけ、翼は与えられる』って。
当時、とてつもなく人生最高に超低空飛行な精神状態で。

・・・映画を見てて。当時のことを思い出しました。
今、全然高くなんて飛べてないけど。
いつかきっと、『あー、飛んでるな』と感じれればいいな。
そのときは、スさん達に又『ありがとう~!!』やね。

なわけで!!!!!!!
ツヨシさん!!おめでとう!!!!!!!!
DVD買うよー!!絶対買う!!!!!!!!!

・・でもね。剛さんの芸の幅の広さには本当に感心させられました。
今日、始めた見ましたわ。レンタカー会社の新CM。
なんですか、あれは。宇宙人ですか(笑)
とんがった耳つけて、プロレスの技かけられて(笑)
そのとき、月9見て四季ちゃんと一緒に泣いてた直後やったんですが。
あっちゅーまに涙ひっこみましたわっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
スマスマではTシャツの裾をGパンに入れられ(しかもされるがまま(爆))
そのままで『仮面ライダー?』のポーズですか。
しかも、そこ、セーヌ川のほとりじゃなかったでしたっけ・・・(呆)
パリの町を酔っ払って、慎吾と2人肩を組んで歩いてたり。
凱旋門をみてマヌケな顔を押さえられてたり。
(これは中居さんも同じくですが・・・(爆))

中居さんもすっごいかわいかったんだけどね。つなぎスタイルの後姿が
なんともいえずプリチーでしたがΨ(≧◇≦)Ψ   
今日はなんといっても剛さんの日ということで。
(ゴロさん発信企画なのにゴロさんの名前がでてないな(笑))

スマスマが面白すぎて、我慢できなくて(苦笑)
今日はひさびさ、ボスのサイトで一人遊びしてきました(笑)

明日はいいとも。中居センセはゴキゲン麗しいでしょうかね~
ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仰天@どやっ!!!(笑)&FNS27時間解禁!
2004-03-11 Thu 22:56
いやぁ、今夜の仰天の手品も凄かった…。
あれ、凄いね。中居さんが『友達になりてぇ』とつぶやいたのも納得。
ち☆も、友達になりてぇ~。目の前で見たい~。
でもあのパンはなぁ…。紙袋下に落としたよねぇ。
…下に仕込済みのパンが入った紙袋をあらかじめ置いてたんじゃないのぉ~?
と、かわいげのない見解┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
だぁってマジックのタネってなぁ、そんなもんさぁっ!!!!
なにはともあれ、壊れた中居さんを見れて嬉しかったさ(^^)

そして。
FNS27時間。解禁になりましたねぇ。
記者会見は見れて無いんですが、なにやらまた岡村さんに
ケチョンケチョンにされて『マジギレ』してたとか(笑)
見たかったぁΨ(≧◇≦)Ψ   
すっごい好きなんですよ、あのヤリアイ。
計算ずくのヤリアイとは言え、あの徹底ブリは感心するわ(笑)
かつての『めちゃイケ』も腹抱えて笑わせていただきましたし。
ドリスマの大阪ドーム乱入の時もかなり盛りあがらせていただきましたし。

あれを27時間も見れるのね(笑)
しかし、27時間のMCはキツイなぁ…。でかけられへんやん(笑)
・・・寝られへんやん・・・。からだキツイやん・・・(笑)
ビデオも回しっぱなしにせんとあかんやん・・・(笑)

でぇも。又やっぱり彼らの『ヤリアイ』を見て、
中居班はナイナイの2人に腹を立てて色んな場所で
文句言ったりするんスかねぇ……。
そんで、ナイナイのファンの方達や、冷静な目の『とおりすがり』さんに
つめたぁい目で見られるんですかねぇ…。
はっきりいって、ああいうファンって見てて怖いっす(><)
サムイっ{{ (>_<) }}と感じてるのはきっとち☆だけじゃないよなぁ。
感想は人其々やけど、仲間内でそういうネタは楽しんでクレー!!
公の場でそういうの書くから
『中居ファンは中居の見た目だけが好きなんか』とか言われたりするんだと…。

腹がたっただの、いじられすぎて嫌だだの。
中居さん本人が、笑いが好きな人なんやし。
いじられるのはあんまり本人も得意じゃないやろうけど、
ナイナイ相手には『キレ』させてもらえる分、中居さんも安心して
仕事してると思うけどなぁ(笑)
あんなに頑張ってるのに、素直に笑ってやれよー(笑)

がんばってるタレントの足をファンが引っ張るようなマネはするなよ~(苦笑)

まぁねぇ。たとえ相手がダレでアレ(^^;;
関西の芸人さんはケッチョンケッチョンに落とすからなぁ(笑)
だから、先日放送された(一部地域は未放送。かくいう浪花もそうですが)
キススマも、賛否両論なようですし。
なんなんやろなぁ。まぁキススマなんかで今回中居さんが相手にしてた
芸人さんって、全国区なのってざこば師匠くらい…なんかなぁ。
円さんはヒット曲は出してるけどもう昔の話やし…。
(関西ではローカル番組で結構レギュラーもってはるけどねぇ)
遥洋子さんなんてほんま、ローカルやろうからなぁ…。
そんな芸人さんに『私達の中居君(はあと)』がケチョンケチョンに
けなされるのは、そら絶えがたいものがあるんだろうなぁ…とは察せますが(笑)

んー偏ってる意見かねぇ、これ(笑)
中居担みんながみんな、そーじゃないのは百も承知。
でも、確実に一部の人達は、そーみえるんですよねぇち☆の目には…^^;;
そう見てしまうと、一気になんだかTVの中で笑ってる中居さんが、
かわいそうに思えてきたり。

こわいよー。書いてしまった…。
一部中居担に暴言はいてる?これって(苦笑)
いや、これも愛ある暴言なんですけどねぇ…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛




別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いいとも増刊号@中居画伯の天才ぷりは絵だけじゃなかった♪
2004-03-11 Thu 22:53
・・・Ψ( `▽´ )Ψ
や~、ここんとこホントに楽しいね。いじられてますね。
このコーナーが始まってから、ほんとに中居画伯にクビッタケでしてΨ(≧◇≦)Ψ   
毎週毎週中居画伯の作品をどれだけ楽しみにしていることかっ!
こんなにいじられてる間にいいともを見に行きたいわ。まじで(笑)
ちゃんとビデオにとってるのに増刊号までビデオに収めるこのハマリ様(笑)
(ち☆は、いいとも!も増刊号もビデオに残してなかったのだ)

最初は幼い頃もそんな絵を書いていたのか?という質問。
『小さい頃は自分もリアルな絵を書いていた』と。
『画伯まで辿りつくには、何周も経てきて今の自分がある』と(笑)
『みんなが考えてる鹿とか宇宙だとかは2歳で卒業した』と(爆)
公表された迷った下書き(笑)をネタにされてるうち、
ほんとに先生気分になってきたのか、タモさんに向かって
『森田君は(自分の絵の良さが)わかるのか』と言い出す始末(笑)
挙句、『人がモノを食べるのは口ってダレが決めた?ここ(足を指して)で食っても
いいわけですよ』とのたまい(呆)
『先生と画伯、なんと御呼びすれば?』とたずねられれば
『先生で良いわよ』と返答し(爆)
トークにエンジンがかかってきたと思えば、
自分には特別音階があると言い出す始末(爆)

常人はドレミ~ドまでだけど、自分には他の人には無い音階があると(笑)
『も』とか『ろ』。高音では『か』とかあるんだと(爆)
もうここまできたら、中居先生止まりませんっΨ(≧◇≦)Ψ   

まちゃみさんに『天才っぷりに脅かされる』といわれた瞬間、君色…が流れ。
事あるごとに、君色ソロを流され『旨い』と誉められると、
普段(スマップ活動(笑))も中居音階は出してるけど、
近頃のレコーディングは機械が発達してて、全部他の音階は消されてると(爆)
そーだったな(笑)消されてるのか(爆)
本意じゃないらしいよ。そりゃさぞかし無念だろうな(爆)
でもま、『常人が聞くのだから消されても仕方が無い』と(笑)

とんでもないポジティブ思考・・いやいや、それはどーなのか(爆)

今日も中居先生(本人が先生と呼べとおっしゃっていたので(爆))
楽しい気持ちをありがとう

ますます、クサナギ画伯と中居先生の対決を所望致しますΨ(≧◇≦)Ψ
さ。今から洗濯してカレーを作ろう♪
また夜に何か書くかな~♪   



別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初日偵察(笑)
2004-03-06 Sat 02:14
本日、ホテルビーナス公開日!
いつもなら東京へ行き初日に初めて鑑賞するのですが。
今回は前にも書いた舞台挨拶チケゲットバタバタ劇(苦笑)もあったり
劇場が小さいことや、前回の剛のクリスマスイベントのこともあったりで
剛メイン担でない自分は、不参加を当初から決め込んでおりましたので
初めて、初日映画を大阪にて経験いたしました!!!!!(笑)
大阪は、8時30分からが第1回上映で。
朝起きたのが7時。電車にのったらもちろん間に合わない(笑)
『んー・・ま、2回目でもいいかな』と思ったりもしたんだけど、
なんせ、状況が読めない(笑)
いつも舞台挨拶目当てに銀座へ出向き、鬼のようなファンの列を
まのあたりに感じているからなんだけど、ほんと読めなくて。
一体どんくらいの人が、こんな朝早くから映画館に足を運ぶのか?って。
結局身支度もそこそこに、帽子をざくっと被り愛車に乗って
映画館へ走り、映画館についたのは8時ゴロ。

…ちゃんといるんですよね。あたりまえなんだけど。

既に一番映画が見やすい中央の数列は埋まっている状態らしく。
自分は一番後ろの端に席を取って、とりあえず劇場へ入った。
その日も寒くて。(帰りは吹雪いてた!!)
しかも8時30分からの上映なのに、自分みたいな一人で来てる女性。
一人で来てる男性。そんで、お父さんお母さん世代のご夫婦。
お母さんと娘。勿論、いわゆるスマップファン?(笑)
数人でつよぽんの事を話して盛りあがってる女性グループの姿もあり。

・・・そうだよなー。
だって、映画を見に来るところだモンな。と変に納得。
自分は慎吾のジュブの頃から映画といえば、初日公開日に合わせて
東京へ行き、友人達と楽しい前夜祭(苦笑)を過ごしてから、
舞台挨拶にやってくる慎吾や、中居さん、つよぽんを見てきてて・・・。
普段映画館に足をあまり運ぶ習慣が無い自分は、
久しぶりに再会する友人達との前夜祭と、タレント本人を見る事に
重点を置いて挑んできた『初日!!』だったもんで・・。
不純でごめんよーっ!!(笑)でもねぇ、
とてつもなく、舞台挨拶は魅力なんだよーーーーーーー!!!(笑)
でもま。今回はね・・・。まぁ身内参加組の中でも色々あったみたいだし。
慎吾が来てたらしいですが、それが見れなかったとかいうよりも。
忙しいスケジュールの中から時間を作って、つよぽんの映画の舞台挨拶へ
応援に足を運んだ慎吾が、とってもとっても嬉しく感じました(^^)

そんなこんなで。色んな事を考えながら、映画を見ました。
早い時間の上映にもかかわらず、館内が埋まる!まではいかずとも、
あそこまで人がはいるのは、上々です。
この映画は、最初から爆発的に人を動員する映画ではないと思うし。
とにかく見て!って映画だと思うので、また今回も
じんわりじんわりと、動員数を増やしていくことでしょうし。
自分は見るの2回目だったんだけど、
試写会を見たときには感じなかったシーンで感動したり。
今まで見たことが無い、何とも言えない綺麗な映像から、
役者さん達が発する言葉が。
耳から入ってくる聴きなれないハズのハングル語と
綺麗な映像の中の人物を追いかけながら、目に入ってくる日本語。
そして、そのバックに流れる音楽。
ネタばれになってしまうので、これ以上はかけないけれど、
こんなにしっくりと体に染みるとは思わなかったです。
すごいね、つよぽん。
やっぱりアナタは、大好きな俳優の一人です。

スマステでのつかさんの最後の言葉が、印象的でした。
あの言葉で、またステップアップできるね、つよぽん!!
10年後、20年後の俳優、草なぎ剛が、楽しみです!!!!!

・・・しっかしなー・・・。
どんっどん、団体行動とるのが面倒くさく感じてる自分・・
こりゃぁ~いけない傾向ですねぇ・・・^^;;・・・^^;;
いかん、いかん、いかんぞーーーーーー(笑)

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青い目をしたダメ人間からトイレットペッパーマン(爆)
2004-03-01 Mon 02:15
いやぁ~、やってくれたね~(爆)
まっさか、あのロードオブリングの彼に、
あの中山をやらせてしまうなんて・・・っ!!!!!(爆笑)

だから慎吾のこのスタイルなのね(爆)
指でトイレを数えながらうたうの、やめてね、つよぽん(爆)
「我慢できないならそこで拭け」そこをアナタが歌うのねゴローさん(爆笑)

歌って雰囲気だよって、あなたがいうと
とってもとっても、説得力あるよ、中居サン(爆)

あー・・・
昨日の泣きじゃくりの1時間が嘘のようです(笑)
ほっとするわ。うん(笑)

仲良し慎中が大好きなち☆としましては
本日のスマスマはもうおなかイッパイ~♪♪♪
久しぶりにビデオを繰り返し繰り返し眺めました(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


