スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ううう・・・((((((((T=T))))))))
2003-11-30 Sun 01:50
またしても風邪でダウン。
なんかことごとく、スマの話しからずれてるなぁ・・・Ψ(@´_`@)Ψ
サムガも聞けてないし…ウウウ…てわけでタイトルの絵文字…Ψ(T ^ T)Ψ

木曜日のお昼、3時ゴロにお昼ご飯食べて少しして、
気持ち悪くなって、トイレ出たり入ったり。
風邪引いてお医者さんに行って喉見てもらうときに、ほら、金具へらみたいなの
突っ込まれるやん。
その金具をドクターが使わずとも喉をガバーっと空けれるヒトなのよ(爆)
なわけで、自分で指を突っ込んでもエヅケナイ(餌付けではない…ぼそ…)ヒトでして┐( ̄ヘ ̄)┌
木曜日は絶対に20時まで残らないといけない日だったんだけど、
周りに『もう帰れ』といわれ(苦笑)
…見るからにしんどそうやったんやろうなぁ…^^;;
そんでもやっぱりね。当番やし…と思って、胃薬もらって飲んだけど効かず。
帰る準備してると、急にマジでエヅキ出し、トイレでお昼のサンドイッチを全部出す。

で、なんとか最寄駅まで電車のって帰って。
でも最寄駅から徒歩10分もない帰路を歩く自信が全くなく(笑)
足は迷わずタクシー乗り場へ(苦笑)
その日なんも食えず、水のんでも胃が痛くてまた吐き下す。
翌日休んで、午前中動けずずっと寝たまま過ごし、夕方病院へ。

吐いたりお腹壊したりはショッチュウあるんやけどね。
胃痛を伴いながらのソレは初めてだったんで、ちょっと病院へ行くの
怖かったんですが(T-T)
病院行って診断してもらったら、
『今流行ってるんですよ。急性胃腸炎を併発する風邪が』と。

…なんだ、風邪か(笑)
一気に気が楽になる(笑)ゲンキンなもんで、全く┐( ̄ヘ ̄)┌
薬を出してもらって、処方箋もって薬局へ。
食べてない、歩いてないで、ふらふらしながら薬もらって帰宅。
(いつも思う…頼むから病院で薬くれっ…!!!(怒))
土曜日の夜からしゃぶしゃぶのおかゆを作って、
そのおもゆから食しはじめる。
まぁた週末寝て過ごすのか…なんだかなぁ…。

しかし…ひっさしぶりでしんどかったぁ。吐くのってしんどいよね。
すっごい体力使う気がして、嫌い(苦笑)
『何かの時のタメに温存してる体力をそこで使い切ってしまう』
気がして、すっごく嫌い…っ!!!!!!!!!(苦笑)
何かの時ってなんやねんっ!!!って言われてもそれは判らんけど(笑)

でももう31だしね。
兄ちゃんズが二人そろって怪我したときに
『もう31なんやから…(-_-メ)』って思ってたけども、
そういうワタシも31だった…(-_-メ)
元々基礎体力がある方じゃないから、体力を過信してるわけじゃないんだけども。
過剰な健康管理はするつもりもないし、できるタイプでもないし(苦笑)
でも、ほどほどに気をつけるようにはしないとなぁ…としみぢみ。

職場の同僚とかが心配してメールをくれてたりすると、ね。
ああ。ちゃんとしないとな、と思いました。

でも薬飲んで寝て。
ふっと起きてTVをみると、
『あはぁ~っ!!そのうちぃぃ~~っ!!!!!』
って笑う、中居さんに遭遇することタビタビっΨ(≧◇≦)Ψ   
ああ、いいこともあるもんだ…と思う私はやっぱりアホか…(爆)
  
痩せられるかなぁ…ぼそぼそぼそ……
おとつい昨日でメールくれてた友人様…
てなわけでお返事送れてません(苦笑)明日送るねぇ…
(ってここ見てないだろうけども(苦笑))
・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユパ・ミラルダ←知る人ぞ知る素敵なオジ様のお名前(爆)
2003-11-27 Thu 01:08
うわ。まじで久しぶりだ・・・。
サボってる間にね。そりゃいろんなことがあったさ。
まず若い衆にどんどこ周りがやられていってる恐ろしい現実(笑)
慎吾の髪の毛がズンズン進化して、今や坊主(^^;
慎吾の髪もね~。いろいろほんとあったよねぇ。
賛否両論っつーよりも、嫌非共存って感じで(苦笑)
でもねー、発見しちゃったさ。慎吾のモヒカンのルーツ。
きっとそうだぞ。慎吾じゃないからわかんないけども。
タイトルにも絡んでるんですがね。それはまた少しあとに書くとして。

MYマシンがね。調子悪いの。MYマシンとかってカッコ良く書いても、
5年くらい駆使しつづけてるノートPCなんだけども。
固まりまくりで、文字入力するのにキーを叩いても、おっついてくれなくて。
途中で考え込んでしまって、挙句固まって再起動・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
ストレスたまりまくるんで、なかなかPC開けなくて。
でも年末の休みに向けてね。一応新しいのを買おうかなと思案中でして。
買うのであれば、TVチューナー入れてPCで画像処理できるやつにしたいんだけど、
これまたねー…。けして裕福なわけじゃないから決断できなくてねぇ…(T-T)
貧乏が板に染み付いてる生活。いい加減何とかしたいんだけども…。

でも。買ってしまった。
風の谷のナウシカ。もともと宮崎作品のファンなんです。
宮崎作品の中って結構、ラピュタ派?もののけ派??とかって良く耳にするけど。
ち☆の周りには断然ラピュタ派が多かったりするなぁ。
そのたびに、自分はことごとくアマのジャックーなのか…?と思ってきたくらい、
『ラピュタ』よりも『もののけ』よりもこの『風の谷のナウシカ』に勝るものは無いのだっ!!!

ずっと待ってたの!DVDが出るのをっ!!!!!
最初に見たのは確か中学・・何年だろう?1年?2年??
劇場公開が84年の春公開だから,多分そのあたり。
でも劇場で見たわけじゃなくて、同級生の家でビデオで見たのが最初。
今から19年前…?!うっそーーーーーーーーんっΨ( @▽@ )Ψ
来年の春で、20年かぁ…。ってちょっとビックリ。そんなに経つのか…。
そんだけ前なもんで、当時自宅にビデオがあるなんて家もそう無くて、
お金持ちの同級生の家へ上がりこみ(笑)自分の家のちっこいTVとは違う、
でっかいTVの画面の中で動きまくる蟲達を食い入るように見てました(笑)
当時、部活も吹奏楽に入ってて。
確か、先輩達が吹いてたんだと思うんだけども。主題歌とか聞いてると
当時のこともいろいろ思い出したり。

って自分の思い出話はさておき。
題名の『ユパ・ミラルダ』風の谷のナウシカの登場人物で、
一人すっごいかっこいいオジさまが登場すんですよ。
剣の達人で、人望も厚くて。ナウシカの良き理解者。
ナウシカのお父さんとお友達で、敵に侵略されてる谷を、
蟲に襲われてる谷や、他の国の人たちをナウシカと一緒に守る人なんだけど。
その人、まじでかっこいいのよ。(ああ、オタクみたい…(笑))
でもほんとマジメにかっこいいの。
普段は帽子をかぶってて、帽子のてっぺんからちょろっと髪の毛をだしてて。
あごひげがこれまたカッコ良くって…。
でも、そのユパ様。

…帽子とると、モヒカンなんだよーーーーーーー。
今日DVD買ってきて、見て思い出した!!!!!!!
そう、全く慎吾が最初にお披露目したモヒカン!!!
ち☆は勝手にソフトモヒと呼んでたけども。
良く見るパンク的モヒカンとはてっぺんの髪の量というか幅が広かったでしょ。
ほんっとにそんな感じで。

『あーーーーーーー、慎吾はユパ様だったのだ…っ!!!!!!』

判ったー。判ってしまったーーーーーー!!!!!!!
ありえないくらい、ユパ様だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

実写版ニンニン!!じゃなくて、
実写版、ユパ様、やってよーーーー慎吾~~~っ!!!!!!!!!!!!

スカパーの新しいバージョンを昨日みて、ぶっ壊れてたんで、
今日はこのネタだなぁって思ってたんだけども。
ナウシカの勝ち~!!!!!!
まじで、にんにんよりも、実写版ユパ様が見たい・・・(懇願)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。