-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地上波に・・・(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
2003-10-26 Sun 01:08
さぼりまくりもええかげんにしないとね┐( ̄ヘ ̄)┌
体調崩したり、PCの調子が悪かったりでずっとネットせず(苦笑)
いいとももビデオにはとってるけど、またみてないわ。
何週間分たまってるのか…うう…。

ここんとこの自分はというと、
スマスマの「らいは」の中居さんにこれまた撃沈してました。
まぁじで、真剣、すばらしくイケてる姿にボーーーーーー…。
夢に出てくるかと思いました(笑)
(や、でてこえへんかったけども…Ψ(T ^ T)Ψ)

しかしな。中居さんよ…←何者っ?!(爆)
仰天みて、これまたひっくり返らせて頂きましたわっΨ(*―"―)ノ☆

つるべさんのラジオ局でのトイレの回想談に向かって、
『楽しそうに話しますねぇ~』とな???
一緒やっ!!中居~~!!!あんたも一緒だぁぁぁ!!!
地上波にとうとう座薬話を乗せてしまったねーーっΨ(*ー"ー)ノ☆
しかも、サムガではリスナーの想像の域から出ることはなかった姿を、
あなたは、ブラウン管の中でやってしまったーーーーーゞ( ̄∇ ̄;)
自分の身をもネタにしてしまう中居さん…
そんなあなたがとってもとっても好きなんですがね…
スマ友以外の、普通~の友達、同僚、上司…
みんなに翌日、言われるんですよ。
『中居くんが昨日~…』って(苦笑)
なれましたけども。ええ、なれてます…慣れさせていただきましたがね…。
普通に笑って受け答えができる自分がふっと悲しくなるときアリ(爆)

それにしても、中居さんの地元ではザリガニ=マッカチンかぁ…ふーん…
ほんとにそうなの??あめりかざりがに???
なんかすっごい色してそう。ありえないけども。
はさみがレインボーカラーとか(爆)ここのとこ妄想してなくて
こんなとこで妄想チカラが…(苦笑)これは妄想とは言わんか…(爆)

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オレンジ・・・
2003-10-21 Tue 01:27
最初は、《なんだオレンジか》って思った
個人的には松田の子守唄が聞きたかったから

でも曲が始まって耳に入ったソレは 
聞き飽きた(←毒)アレンジとは違ってた
拓ちんから始まって…
つよぽんと中居さんの危なっかしいコンビが歌って…(苦笑)
ゴロちゃんが、慎吾が聞かせて…って順番もほんの少し違ったけれど

《さよなら》といえば君の傷も少しは癒えるだろう…
心から思って 選んださよなら…
不器用過ぎる二人が選んだ別れでも
季節を超えれば まだ見ぬ幸せな日にめぐり合えるかも…
…そう信じて 選んださよなら…

だけど
あの頃の景色が 今もずっと色あせないまま…
消えないように…と願いつづけている自分が今も居る

元気かな… 笑ってるかな… 幸せだったらそれでいい

十人十色の《オレンジ》が 今夜は流れてるんだな…

太陽のような笑顔やキャラは、慎吾のような人でした
だけど その裏にある繊細さは 今思えば中居さんのような人です
(悪魔のようなキャラもそうかもね(笑))
今も 思い出すのはその人だけです…

…ああ つらいさ まるで《松田の子守唄》さね、中居さん(^^;;

だけどこの人がいたから 私はスさん達に出会えた
スさん達には すごくすごく助けてもらった
そしてこれからも

《ありがとう…》

そして、失恋話でしんみりなはずなのに。
笑わせてくれた 慎吾さん(笑)

《ありがとう》

ああ、秋の夜は長いな…

あーーーー。それにしても…。
帰宅してご飯食べて食後まったりしすぎて、
うっかりスマスマを忘れて。最初の約30分見逃し&ビデオ取り損ね…(T-T)
そのショックも…。
香取部長の、タバコを吸う中居さんの指の美しさのショックも…(笑)

すべてすっ飛ばしてしまう程の、
すさまじい《オレンジ》だったさ。今夜のはね…Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サムガ《心配しないで》&パイナップル慎吾…Ψ(☆ω☆)Ψ
2003-10-18 Sat 01:23
今日も昨日に引き続き、とてつもなくよい天気!!
でもどこに出かけるでもなく、洗濯にいそしむ(笑)
結構ねぇ、すこーんと良い天気だと一日家に居る事多し。
んで曇ってたり、雨降ってたりするほうが、気づいたらやたら出歩いてるかも(笑)
天気の良い日に出歩きたいんだけどねー。でも、天気の良い日って、
みんな一斉にお出かけするでしょう。あれがダメでね~ヽ( ´―`)ノ
全く出かけないわけじゃないんだけど。付き合いで出ることは或る!
でも一人では出ないなぁ…。

さて。本日サムガ&スマステ3!!
スマステはビデオに撮り愛車「405」へ乗り込む。
エンジンかけてカーステだと近所迷惑!!とおかんに怒られ・・・(苦笑)
ポータブルラジオを車へ持ちこみ、真っ暗の車内での30分。
今夜は 【骨が砕けちゃったけど、どーしたのスペシャル~~】 だったらしく。
おもしろおかしく、話してくれてました。
ざっと報告すると…、
手術して3週間ほど経つらしく。手術は、1時間30分かかったらしい。症状は、
【骨が折れて、はみ出て、骨と骨の間が砕けて、腱が断絶してた】らしい。
(…なんか文字にするとオドロオドロしいぞ…。や、実際怖いんだけど)
で、どんな手術だったかというと、
【腱をあげて、砕けてしまった骨をかき集めてくっつける】という手術だったようで。
入院の日にオペをしたらしいです。
9時10時頃に病院に入って、午前中検査して、麻酔をかなりの量打ったらしい。
最初首と鎖骨の間位にぶっとい麻酔を一本打ったんだけど、
肝心な中指に麻酔が効かなかったらしく、掌に2本追加。
首のも痛かったらしいけど、掌の2本もかなり痛かったらしく、
痛かった様子を、いってぇぇぇっっつって再現してらっしゃいました。
んでね。(ここは中居さんが話してた口調そのまま引用してる部分あり(笑))
手術室へ入る前に「眠くなる薬、うちますか?」って聞かれたらしいんだけど、
『白い影とかやったし、今後の勉強にもなるかなって思って、断った』らしく。
自分でいろいろ確認したかったんだって。どんな感じなのか。
で、普通に意識があるまま手術が始まって。
『第一間接の内側を『ぷしゅー』とメスで切ってた』らしく。
『『クチュクチュ…ペロ』ってめくったのが判った』と。
んで、めくったのを見た先生が『うーわ・・・』つってんのに、看護婦さんは
『器具がたりない』とかって手術室でてったりしてて』って。

《ナニガアッタンダーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!?!?!?!?!》
  ↑
 中居さんの心の叫びだそうでっ(笑)ごめん、笑うとこじゃないんだけどもゞ( ̄∇ ̄;)

速攻だったらしいです(苦笑)
《眠くなるのお願いします》って言ったの。もう絶えれなかったって(笑)

で、気づいたら病室だったらしくて。
現在は左手のみの暮らしで、すっごい不便だっていってました。
歯を磨くのも、歯ブラシに歯磨き粉をつけれないから、チューブから粉を吸って、
そんで、歯磨いてるってΨ(T ^ T)Ψ
今は中指にワイヤーを通していて、そのワイヤーがぬけないように、
中指の根元にボタンがあって、そのボタンの穴にワイヤーを通してネジって止めてるそうで。
なもんで、手術してからの方が、ワイヤーの痛みがあるらしくて、
薬をもらってるって話しもしてました。
座薬らしくて、座薬話をかぁなりしてました(苦笑)
はずかしい、いやだって言ってるんだけども。そこのくだりはかなり笑って
きけましたね(苦笑)
いうに事欠いて、中居さん!
座薬のことを『アーモンドチョコレート』みたいな!って言ってました…。
『白いアーモンドチョコレートみたいな』って…Ψ( `▽´ )ノ∝━━━━━━∈グサグサ
もうアーモンドチョコレートみたら思い出しますがな(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
しかも、もしも、現在の中居さんのCMの製品に、ホワイトチョコでコーティングされた
アーモンドチョコレートなんぞ、出てきた日にゃぁ…。
どんなに日が経ってても、うちら、思い出してしまいますがな…っ!!!!!

もちろん、中指に入ってるワイヤーは抜かないといけなくて。
それは11月の半ばくらいに取る予定らしく。
また、大変な時期ね。11月の半ばかぁ…。大変だな。
来週はベスト9『日本の司会者』をやるらしい。で、日本シリーズの予想もたててた。
4勝1敗で、阪神!だそうで…。
でも、阪神今日まけちまったよー。。。゛(ノ><)ノ 
頑張って良い試合してたんだけどなぁ。でも、まぁ負けパターンの試合だったかな…。
勝てる試合…?とまでは言いきれないけど。野球しらんし。
でも、なぁんか。…監督の勇退の件で、固くなってるのかなぁ…って
思って見守っておりました。
福岡ドーム。今年すわったのはあのあたりだなぁ…とか思いながら…(笑)

中居さん、言ってました。
《心配しないで》って。
確かに、今日の30分は、前回の怪我報告とは空気が違いました。
うん。ちゃんと手術して中居さんも落ち着いたんでしょう。
おもしろおかしく、話してくれてましたし、素直にそれを聞くことができました。
金スマの収録とかを飛ばしちゃったらしくて、
そこはあとからツケがまわってくるだろうって言ってたけど、
そりゃまぁ、仕方ないね。
ワイヤー抜くときにも、それなりのツケがまわってくるでしょう。
ま、それも仕方ないよね。頑張れとしか、いえない。
でも、《心配しないで》って言葉が凄く有難かったです。
中居さんが《心配しないで》っていうんだから、もう余計な心配はしなくていいじゃん~!
中居さんの言葉に、素直にのっかります(笑)ありがとう、中居さんΨ( ^∞^ )Ψ   

で。スマステ慎吾!!!
なんか、更にモヒがモヒらしく進化してる風にち☆の目には映ったのだけど(笑)
みんな(ち☆のお友達たち)、ダイジョブかなぁ…(笑)
ち☆の目には、慎吾の顔がパイナップルにしか見えなかったぞーΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
でも、最初に阿川さんにモヒを指摘され【どうですか?】って尋ねてるあたり(笑)
慎吾、あんたの耳にも【モヒ否定説】が直で入って来てるのかぁ~い(笑)
そろそろ、丸刈りにしたほうがいいかもよ~Ψ(☆ω☆)Ψ

追記・・・★
サムガ。プチ占い~。
《201号室に住むあなた~。鏡の前でロボットダンスを踊るとますます運気UP~》らしく。
…201…ン…? うちんち、201号室や~~んっ!(爆)
鏡の前で…ロボットダンス~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
…踊られへんがなーっっΨ(*ー"ー)ノ☆
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スマステ4
2003-10-18 Sat 00:03
新選組!が10日でオールアップして、
初めてのスマステ4。

やったね、慎吾(笑)
久しぶりにみたね、はっちゃけ髪。
思えばいつも、ライブ前だったり、ドラマあけだったりの時期になると
いつもファンをビックリさせてくれてたもんね。

ほんま、まってたよ。
改めて、一年間おつかれさんやったね(^^)
どうやら青い封筒がファンの郵便受けに届き始めているらしいけど
それも『会報のみ』らしいが(笑)
それもヨシとしよう!!

なんにつけ、お疲れ様でした!
・・でも、スマステでの慎吾の目が気になりました・・。
まだまだ『勇さん』が抜けてないっぽいね。
それか、体調崩してる・・・??
・・・一年やもんなぁ・・。わかるけど。
私としてはロングエクステよりも
『ちょっと泳ぎがち、そして常に潤んでる瞳』に、
目が行って仕方在りませんでした。

一年間、一人の役を演じつづけるパワーは、
そんなことをしたことが無い私には到底わからんけど、
でも、いつも役とシンクロしてしまう慎吾さんの事だから、
とても楽しく、そしてツライ気持ちも沢山味わった一年だったはず。
毎年『ライブでファンと遊んで力をもらってる』と
何かにつけていってくれる慎吾さん。
今年はライブはなかったけど、きっと、新選組!で得た仲間達や、
役元の人物達から、強いパワーをもらってるはず!
そのパワーを慎吾色に染めて染めて染めまくって、
次のライブで、会場中のファンにばらまいてくれー!!!

本放送はまだ続いて、今からウチら視聴者は、
一足先に卒業していった慎吾さん達の気持ちを
追いかけて行く事になるんだけども・・・。

次にライブ会場で会う慎吾の笑顔を待って。
おりこーさんに待って年越すからさぁぁぁぁ(笑)
まってるよ、慎吾!!!!!!!!!!!
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
金スマ@『うなぎ屋 海の家・後編』・・・Ψ(`◇´)Ψ 
2003-10-17 Fri 00:41
本日、すこぶる良い天気!!!!!
なので、晴れ印、ふたーーーーーーーつっΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
しかし、すーーーーーーーごいサボってる、『日々更新』
ま、こんなもんか… ┐( ̄ヘ ̄)┌  
スマスマの感想も書いてないし、いいとも!なんて
ビデオとって、見てもないわ・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
もう、話題に遅れ過ぎで、日記ネタにできないっつの(苦笑)

てなわけで、金スマ。先週に引き続き後編。
だっはっはっは!!!あのサインなんだっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
マトモなの自分のだけじゃないかーっ!つよぽんのなんて、なんだあれー(爆笑)
結局中居さんの中のツヨポンはそういうポジションなのね~Ψ(≧◇≦)Ψ   
うらやましいぞ、剛~!!←これ又この反応は間違ってる?!(笑)
でも、あんなでたらめサインでも、欲しいとか思うち☆ってば…やっぱりアホかヽ( ´―`)ノ

グッズ展開もなぁ…、赤字になってから取りかかるには、
そのセンスったら、どういうことーっ。。。゛(ノ><)ノ 
あんなグッズ、買って帰るのは…スマファン…
しかも物好きで、ちょっとお馬鹿な、ち☆みたいなファンだけさΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
【ちょうちんあたり部屋に飾りたい気持ちでいっぱい(笑)】
と思ってたら、一人ペナントをお買い上げされてましたね。
う~…むむむ………。あの方は地元ファン…?
ち☆も逗子に住んでたらなぁ…。…でもだぁみだ…。
ち☆はうなぎ、食べれないんだった…。
ビールだけ呑みに行って、ちょうちん買って帰っかな~…。
もしマジックミラー越しに中居さんにみられてても、
ちょうちん買って帰るつったらうなぎ食べなくても怒鳴られずにすむかなぁ(爆)
や。ちょうちんだけじゃ、まずいか。
ペナントも買って帰れと、押し売られそうだ…ぼそぼそ…

当初『大黒字』を豪語していた中居オーナーだったけど、
結局『大赤字』で終了…Ψ(*ー"ー)ノ
ま、予定通りつっちゃ予定通りだと思われ(爆)
企画自体に無理があんだってばさーーっ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まちゃみねーさーんっ!!
よくいってくださったーーーーーーっΨ(≧◇≦)Ψ   

『私達が銭銭タレントだったら、おまえは赤字タレントだ!!』

もっといってやれー(笑)50万の赤字は大きいぞー(笑)
懲りずに来年もやる!と中居さんはおっしゃってましたが。
来年は何をやるんだか。
さ。ちょうちんが欲しいつって葉書でも書いてみようかな…ぼそ…。

本心を隠していたら自分が寂しいだけかも…。
相変わらず、深いぞ(笑)金スマ占い(苦笑)

★・・・追記
今日、会報が届いた。合併号とな。お得意ですねぇ…この戦法。
まぁ横浜国際の報告だし、写真もなかなか良いから大目に見るとして。←何様?!(笑)
だってなー。言いたくもなるさ。
今年はFC入ってる意味、無かったんだよっ…凸(-_-;)
多くは語りませんが。おかげで一緒にツアー周りしてる友達に、
今年はとってもとってもお世話になりました…m(_ _)m
チケット探ししてても、なかなか今年はヒットしなくて、
これまた友人達におぶさってもらってばっかで終わったヒトナツ…。
ああ。来年はなんとかなりますように。
おねがいしますよ~、Jさぁんっ!!
新しいユニットも、ちっとばかし贔屓にしそうな勢いだからさぁ(笑)
って、もちろん、スさん達への愛に揺るぎは無くってよーっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青イナ&君色思い。そして吹き荒れるモヒ否定説(笑)
2003-10-14 Tue 01:25
本日、大阪グルグル日。
毎週月曜日に、スマステのスマタイムズを取りに、
仲間内で心斎橋HMVに集まり、[]~_(- )お茶するのがグルグル日なんだけど。
近頃は仕事が忙しくてなかなか参加できなくて。
欠席率ナンバー1!に成り下がってるんですが・・・。
今日は連休最終日なのでひっさしぶりに行って参りましたΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ

たまたま今日心斎橋HMVでは林田健司さんのミニライブがあったので
少し早く集合して・・・。見てきました、聞いてきました。ナマを!!
新アルバムのキャンペーンもかねてるはずだから、きけないだろうなと思ってたんだけど。
誰かがリクエストして。最初に青いイナズマが!!!
すごいね。スさんの青イナってアップテンポで、ファンもみんなでゲッチュ!とかって
やったりしてるくらいノリノリの曲でしょ。まぁ詞はこの際おいといてって感じで。
でも、今日聞いた林田さんの青イナは、・・・切なかったぁ・・。
青イナってすっごい切ない曲なのね・・・って再確認。不覚にも泣きそうになる。
青イナは比較的最初のほうに歌ったんだった。
んで最後のほうで、又リクエストみたいなのがあって。誰かが『君色思い』っていったの。
友人達と、『まさかねー、君色まではきけないだろうね』つってたので、
リクエストが上がった瞬間、仲間内で顔を見合わせましたね(笑)
感動!!!ああ、こうも違うものか・・・いやいやゞ( ̄∇ ̄;)
そうでなくて、なんていうかスさんたちの歌う2曲もモチロンすっごい好き。
でも、生みの親が歌うとこんななるんかぁ~って。感慨深いものがあった。
ぶっちゃけあんまり興味無かったんだけど、ごめんなさいっ!!
短い時間だったけど、ナマでライブ聞けてよかったっ!!!
2曲を聞けたって事が凄く大きいところを占めてるんだろうけど、
でもそれだけじゃなくて、ファンと林田さんとの掛け合い?が良かった。
スさんとファンの掛け合いって、ふっふ~くらいでしょ。
林田さんとファンの方達の掛け合いってのは、歌なのね。
完全にお歌で掛け合い。もうそれは掛け合いでなくて、『セッション』で。
またびっくりしたのが、ファンの方達、歌がうまいっ!!!!!!!
考えられない、ありえないくらい歌がうまくて、それにもびっくり!!!!!
普段しっかりした音程を聴いてると…、
聞く側の音感もしっかりしてくるんだろうか…ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

グルグルに集まる仲間はスマステ目当てで集まってることもアリ、
慎吾ファンがおおくて。そのうちの一人は本日おかんが体調を崩してるらしく
欠席。もう一人の慎吾ファンのMちゃんなんだけども…。
今日のいいとも!の慎吾のいでたちを『かっこいい!!!』と……。
そういって譲らないんですわ。うん。
まぁ、Mちゃんに限らず、ち☆の周りの慎吾ファンはみんな今、
慎吾ソフトモヒの振るいにかけられてるらしく…、慎吾のモヒカン全否定!!
くらいの勢いなのね(笑)
ショックを受けてるMちゃんには悪いんだけども、彼女の語ってるのを見てると
おかしくて、笑いが…←鬼ですか(笑)

本当にショックをうけてて、モヒカンは嫌!!!!!って思ってて。
『慎吾らしくて、かわいいじゃない!』ってのがち☆の感想なんだけども、
それでも彼女に同情してしまうくらい(苦笑)
もーねー。別れ際に立ち止まってはなしてたんだけども、
道行く人を見つめてるからどうしたの?と問えば
『いや、今の人いっぱい髪の毛あったなぁ~って思って』
『あの人の髪の毛を慎吾に…』だとか(笑)
そういったかとおもえば、自分のチャリンコのサドルに顔をつっぷして凹む(笑)
彼女の名誉のためにも。彼女は極普通の人ですし、一般常識もわきまえてる
お茶お華をもたしなむ、ち☆から見れば大和なでしこな姉さんなんですよ。
でもね。今回の「モヒカン慎吾」は彼女を崩壊させてしまうくらいのモノだったらしく。

思ったよりも結構身内内での衝撃は大きいみたいですな…。
別なスマ友さんも仲間内の恒例チャットに行っても
早々におちちゃったりしてるみたいだし(苦笑)
この振るいは、どうなんだろうな~(笑)慎吾、もっとタイミング計ったほうが
いんじゃないの~(苦笑)ま、振るいかけてるつもりは慎吾さんにはないだろうけども。
こないだのスマステ最後の笑顔。ち☆的にはとってもかわいいじゃないか!と
思ってみてたんだけどね。でも、悲しいかなあんたのファンには
今は届かないんだよぉおぉぉ~~(T=T)←あくまで、ち☆の周り限定です!
Mちゃんに至っては、チャンネルを消しちゃったらしい(笑)
『えぇぇぇ、慎吾かわいそうやんかぁぁぁ~~』つったら、彼女曰く
『なにいってんの~、すっごい楽しみにしてるあの番組を
慎吾のウィンクをみれずにテレビを消してしまわないといけなかった
私のほうが可愛そうだわぁぁぁぁぁ~~~(T-T)』と…(笑)

なるほど。そういう取り方もアリか(笑)
ごめんね、同情してるんだけどね。本気で同情してしまうんだけど、
でも、切々と訴える彼女を身ながら剛ファンの悪友と二人、
夜の心斎橋で大爆笑しておりました(笑)

そんなこんなで、帰宅したのは12時前。
スマスマの感想は明日・・・ってことで!!!

★・・追記
今日心斎橋にいったついでに、新しくOPENした難波パークスへ行ってきた。
そこの『浪花麺だらけ』へ行ってきたんだけど。
やっぱり凄い人で、ラーメン店は普通に待ち時間90分とか表示されてました。
で、90分も待てない!!ってことで、比較的ましだった稲庭うどんのお店へ。
とってもおいしくいただいて、そのあとせっかくだから…つって
横浜ラーメンの90分に並ぶ(笑)よー食べるなぁ…と自分達をあざわらいながら、
でも、ラーメンも完食~~~Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ
ツボだったのが、お土産ショップみたいなコーナーがあって、
そこに流れていた音楽…。♪めんだらけ~めんだらけ~めんだらけ~…
…そらそうだ。麺だらけのフロアなんだから(爆)
でも耳に入ってきた瞬間、おかしなテンションに突入しちゃって大爆笑~。
お土産を入れてくれる紙袋も妙にツボにはまるイラストアリで(爆)
こりゃぁツボっちまいました。またいこっとΨ(≧◇≦)Ψ 
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海のうなぎ屋・・・[]~_(- )お茶どうぞ…
2003-10-11 Sat 01:31
本日、あまりに頭痛がひどく、欠勤・・・。
一日中寝てた(笑)なので、天気がいまいち判らない(笑)
しかも、せっかくリアルで剛いいともを見れる機会を逃す。
・・・ちっ(-_-;) 

が、一日寝たおかげで、少し軽減。
金スマしっかり見届けた(笑)見れて良かったっ(爆)

海のうなぎ屋。しかもエセ商店街付き(爆)確かに入るのに勇気居るわ!
しかし、どんなマニュアルだ。
海の家なのに水着不可!!(爆)
中居さんらしいなぁと変に納得!!
はいれないじゃん!!と訴えたおねえさん、あなたの訴えは正しいっΨ(≧◇≦)Ψ   
いったいどんなマニュアルなんだ・・・・・
お母さんがやってた打ち水も、マニュアルのひとつか(笑)

しかし・・・。
自分でだしたルールを忘れてるってどういうことだっ(爆)
しかもあっさりと、前言撤回かぃっΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ
しかもしかも、途中から金額半額じゃねーかよー!!
人数少ないとはいえちゃんと3000円だして食った客、怒るぞ~(笑)
店の名前も変えちゃって、挙句にゃ「うな子」登場(笑)
当初の『本格的なうなぎ屋』はどこへいったのかっΨ( @▽@ )Ψ
それに、うなぎにおい出し機だっけ??
商店街もありえないけど、その光るボディーのそれはもっとありえねーっ!!(爆)
砂浜や、海の光よりも、光ってるじゃないかっ(爆)
しかも、地上に広がるべきうなぎの香りは上にあがってるとなっ(爆)
ありえない上に、意味無いってどういうことだっ(笑)

で、完結編は次回だとぉぉっ?!Ψ( `▽´ )ノ∝━━━━━━∈グサグサ

ま。視聴者の来週の楽しみの事も考えてくださったのだと思うことにして(笑)

でもVが始まってすぐに、画面右下に出たワイプの中の中居さんの顔。
にやけてますがな。なにやら楽しい事を我慢してる我慢してる(爆)
あの顔がたまらなく印象に残った1時間だった(笑)

オーナーには教科書がある。とな。迷言?いや、名言か??
・・・BISTRO SMAPにも教科書があるのか・・・?とか思ったち☆・・・・
頭の中に『SMAPへの脳内変換機』がどうやら作動し始めたらしい・・・(笑)
ライブ中も、この脳内変換機、どちらかというと止まり気味だったんだけど(苦笑)
ここにきて作動ってかっ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
いいんだか、わるいんだか(笑)

さて。もう夜もふけてきたことだしなー。
かに座のち☆は、今から困ったヽ( ´―`)ノ…ポーズを
研究することにする・・・いいのか、こんな金曜の夜・・・(笑)
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「夢」と書いてDream・・・発見っ!?Ψ( @▽@ )Ψ
2003-10-11 Sat 01:30
3連休初日。(昨日頭痛で休んでいるので実質4連休・・・)
今日は友人と空港へ。何やら仕事で凹んでるらしいと耳にしたので、
誘い出して二人で空港の展望デッキへ。
・・・変わっていると良く言われるけど、昼の空港って気持ちいいのよ。
広くって、飛行機がいっぱい居て(笑)←あたりまえ(爆)
結構ゆっくりまったり時間が流れてる場所なんだなー。
で、二人でスタバのコーヒー飲みながらまったり土曜の午後を過ごす。
が!空港へ行く前に。みつけたのさ。
愛車「しんご」の助手席に友人を乗せ走り出して一つ目の信号待ち。
隣の友人が『ドリーム!!!』と叫ぶ。
『は・・?なにいってんの??』と思い、友人の視線を追うと、
目の前に『夢』という看板のお店が!!しかも、漢字の『夢』の右斜め下に、
これまた右上がりに『Dream』と書いてあるっΨ(≧◇≦)Ψ   

二人で『『こんなところにぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!(爆)』』と叫んだのは言うまでも無く(笑)

そのお店は焼肉屋さんで、しゃぶしゃぶもやってて、カラオケもあるらしく、
アメリカンエクスプレスのカードが使用可能だという(笑)
『オンナノ人モハイリヤスイ、思ウ・・・』と言っていた慎吾@トリプルチョナン
のセリフがあったけど・・・。外からの見た目は夕べの海の家のうなぎ屋くらい入りにくそうで・・・(苦笑)
まさにすりガラスで中がみえない雰囲気(笑)
『ロンさん、いるかもよ~~~』とかお馬鹿なことを言いながら空港へ(笑)

いろいろ話した。今凹み思うことや、ライブの時の色んな思い。
そしてお互いどうやら諦めきれていないらしい、人に話して無かった夢の話にまで及んだ。
そんでみんな色んな事を思って、抱えて生きてるんだなぁと改めて実感。
自分、いっぱい人を傷つけて、自分も同じだけ傷ついてきてて。
だからこそ、今自分の周りにいる人にはいつも笑ってて欲しいし、
何か悩みがあるなら、時間がある限りは聞いてあげたいと思う。
聞くくらいしか出来ないけれど、
言葉にして口から出すだけで楽になる思いがある事を知ってるから。
幸い今自分の周りにいる人達に嫌いな人はいないし、
やっぱり笑顔が見れるなら、自分を落としてでも笑ってもらいたい。
おまえは芸人かっ!!Ψ(*―"―)ノ☆と突っ込まれそうですが(笑)
だって、やっぱり笑顔がいい。うん。

サムガ。中居さん原監督の辞任話をしていました。
熱く語ってましたね。辞任会見の日、中居さんは歯医者だったらしく、
車の中でそれをしって、歯医者に「渋滞で・・・」と嘘をついて見ていたそうで。
タイミングが悪い悪いと、言ってた。9連敗のタイミングが悪かったって。
阪神が優勝するしないの時期だったのがねって。
それに、上の人が何かを決めたりするには、絶対に現場の人と話さないといけない事が
いっぱいあるのに、それが殆どないまま、ただ結果だけを見て上の人が出した、
軽率な発言が、監督の意欲さえも失せさせてしまったのでは・・・?と。
現場の知識、雰囲気、関係性・・・余りにもそういう現場のことをしらなすぎる
上の人の発言が、そうさせたのでは・・って。

言いやすい雰囲気、遠慮無く喋ることのできる空気。
ざっくばらんな空気は絶対に必要で、そういう事に気をつけたいなと思ってるらしく。
・・・ほんまそうよね。
部長であれ、リーダーであれ。たんなる先輩、という立場であれ。
何かを決めるときとか提案するときは、「こんな感じだからこうしよう」なんて
大雑把に言われても、下の人間は動けないもんね。納得いかないよね。
理屈攻めが良いと思ってるわけじゃないけど、でも、最低限の説得力は
備えてないと、下の人間はついていかない。

凄いほんと真面目に話してました。

でも2曲目の紹介。
♪お~つかれさまぁ~きょおぉ~はどぉでしたぁ~♪<一部歌詞引用>
ってやったんだけど。・・・ごめん、わからんかったっすΨ( 〇o〇;)Ψ
本人もクックックと笑ってましたが・・・(笑)

・・・あー。なんか今日は色んな事を考える日だー・・・。
しかし、東京ってとこは凄いとこだなぁ・・・。
中居さん、歯の治療がおわったら、オカジマ選手が居たんだって。
中居さんも診てもらって、オカジマ選手も・・・そこの歯医者にいたって事か?
歯医者の外の事かなぁ・・・。
どっちにしても、凄いことだ。こっちじゃかんがえられん。
スマップと・・・ジャイアンツの選手が普通に鉢合わせ・・・。
ああ。まさにち☆にとってそれが『Dream』だわ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そして、慎吾~~!!!英語がんばってるじゃないか~~(^з^)-☆Chu!!
どんどん番組に喋れる感じにもってかれてるって言ってるけど(笑)
順番にやってきたいっていうけど、あんたそれじゃ先にすすまんでしょうが・・・(暴言)
・・・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
石川ちゃんがうらやましい・・・っΨ(≧◇≦)Ψ 
2003-10-10 Fri 01:35
TOKIOの新曲で始まったうたばん。
この曲好きなのさ。んでまたビジュアルも良いよな~。
黒いスーツ姿でさ~、かっけぇ~よな~・・・
何がうらやましいっつって、新曲に出会えてるのがうらやましいなぁ~(笑)
・・・・・・まぁ。なにも言うまい(笑)
イイ曲だから好きなんだけども、引っ張りすぎじゃぁ~ないすか、ビクターさん(笑)
ほんっとに『一年に1枚ペース』が板に張り付いてしまわんうちに、
次、お願いしますよ、ほんと。来年は頑張って・・・以下自粛・・・。。。゛(ノ><)ノ 

話がずれた(笑)
娘。達相手に、ホントに楽しそうね、中居さん(笑)
もう、石川ちゃんをいじめる中居さんてば、ほんとに楽しそうで(笑)
ああ、石川ちゃんになりたい!と思うち☆はアホですな~Ψ(≧◇≦)Ψ   
実際あんだけ言われたら・・・。冗談と判っていても、ち☆はキレそうだしな(笑)
でも、きもいといわれても、石川ちゃんになりたかったっ(爆笑!間違ってるぞ、自分!!)

・・・あかんあかん。
あまりに石川ちゃんがうらやましくて、平常心を見失うところだった(爆)
感想話に戻しまして・・・Ψ(* ̄∀ ̄*)Ψ

ボイスチェンジを使って遊んでる、たかさんと中居さん。
可愛かったわ~。ほんと楽しんで仕事してるよな~。見習わねば~。
でも・・・。

アイドルちっくなポーズとか凄い似合うのに・・・(爆)
娘。に混じって『おんな言葉』を自然に使っちゃうのに・・・(爆)
『おまわりに・・・』のくだり!!
あんたそれは・・・(苦笑)

それに、
『指がくじいたの!』も、わらえねーよーーーーーーー。。。゛(ノ><)ノ

・・ま、他で笑わせていただいたんで、大目にみるとするか・・・ぼそ・・・
ソニンのとこのアップ。ごちそうさまでしたΨ(* ̄∀ ̄*)Ψ

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しい・・・Ψ( @▽@ )Ψ
2003-10-09 Thu 01:32
すまっ・・!とは関係ないんだけども(笑)

この夏あたりから職場の体制が徐々に変わってきていて、
自分のやるべき事が少しずつ増えてきてる。それはかなりな忙しさで・・・。
出勤したらほぼ必ずといっていい確立で2~3時間のオーバーワーク・・・。
時給計算なんだしいいじゃん!といわれればそこまでなんだけども、
なかなかどうして、そんな余裕をぶちかませる事が出来ない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな中、新人さんが昨日一人入ってきた。
体制が変わってから、いつのまにか新人は必ずち☆の隣へ座らせられる。
どうやら、新人教育担当!にいつのまにか任命されているらし・・・。
まぁ、良いんだけどね・・・。
某企業のコールセンターで勤務してるのだけれど、
ち☆はライン(電話受け)に響かないバックの人間なので。
そういう意味では新人のサポートに回る時間はあるわけで・・・。
だがなぁ・・・。バックはバックでそれはやることがあるわけで・・・

こないだ、新人を巣立たせたばかりなんだよーぅっ!!!!!!!
自分の仕事がたまってんだよーーーーーーーーぅっ!!!!!!!

・・・まぁ。前回の子も飲みこみが早く今はもう大海原で(笑)バリバリと電話を取っているらしく。おとついかな。
たまたま彼女の隣席の同僚に用事があり、彼女の様子をみていて、
感動して泣きそうになった(笑)←いや、ほんとに。
冗談抜きで、すごくしっかりしてて。
『あぁ、凄いなぁ。あっという間にもう抜かれてしまうな』と思うと嬉しくて。

ち☆が教えてることは最初の基礎。基本の事だけ。
んで、彼女達は巣立っていってどんどんいろんな電話を取って臨機応変に対応するから、
体でどんどん覚えていくけど、ち☆は電話を取ることはほぼないからなー。
忘れてくばっかなんだわ。

昨日からきている新人ちゃんも、飲みこみ早そうでね~Ψ( `▽´ )Ψ
この調子だと、彼女の巣立ちもそう遠くなさそうです。
が、やっぱ当面はサポートしながら我がの仕事をせねばならぬ・・・。
勤務時間内は、7割方サポートに時間を取ることになるから、
どうしても、残業になるんだわな・・・。
もうね、今日もそうだったんだけども、4時ゴロにはもう思考回路がストップしちゃうんだわ(爆)
字を読んでても、なんか絵をみてるみたいで内容が頭に浮かばない・・・。
ただみてるだけ(笑)真っ白な灰になっちまってるち☆・・・
・・・矢吹丈かよ・・・ぼそぼそ・・・そんなで効率あんのかよ・・・
でも帰れねーんだよーーっΨ(T ^ T)Ψ

・・・そんなこんなで・・・
仰天!!!すっかりわすれてたぁぁぁぁぁっ!!!!!!
ビデオもとってねーーよーーーーーーーっ!!!!!!!!!
最後のほうでチラッとみた中居さんは、白いシャツに黒い帽子・・・?ん?逆・・・??
んがーーーーーーーー。声もきけなかったさーーーーーーーー・・・・・
・・・昨日のいいとも!は、ちゃんとビデオとってったんだけどねぇ・・・。
エンディング、最後の最後の笑顔がやっぱり切なかったなぁ・・・・(T-T)
番組終了後に、手術で入院してたときの話をしたとかって
友人が教えてくれました。とりあえず、治療を終えて一安心。
あとは、きっちり直して、リハビリに励めっ!!
頑張れ~っ!中居さん~~っ!!!!!

・・・しかし・・・。仰天・・・。
(──────┬──────__──────┬──────)

別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆれたぞ、今っ!!!Ψ(☆ω☆)Ψ
2003-10-08 Wed 01:32
うぉ!!!!地震だっ!!!!!
結構ゆれた。って言ってもしれてるだろうけど。
北海道にくらべたらなんてことないね。
大丈夫かな。今夜も地震あったみたいだけど・・・。
天災は怖いね。お化けも、オヤジもこわくないけど、
雷、地震だけは、怖いです・・・だって自分でどーにもできないもん!!!!

ところで、シュワちゃん、当選したみたいで。
おめでとう、シュワちゃん ( ^^)/▽☆▽\(^^ )

・・・スマップの誰かがたとえば、国会議員とか(笑)←想像しただけで・・・以下自粛
今、ち☆のオツムん中では、
のっぺらぼ~の右腕を頭のうえでくるくるまわすアレ(笑)
アレが浮かんで消えねぇ~~~Ψ(≧◇≦)Ψ   
選挙運動で街頭演説の時には、それだっ!!!!!!!!!!!!(壊)

・・・どーなんだろうなぁ・・・(ありえないってばさ。爆笑!!)
シュワちゃんも、どんな州知事になるんだろうなぁ???
しばらくは話題になるんだろうなぁ、やることなすこと。
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深夜に舞う5羽の白鳥・・・Ψ(`◇´)Ψ 
2003-10-07 Tue 01:33
本来、人間の体は、バレエで取るような態勢は
取れないように出来ているらしい。
だから、バレリーナは毎日毎日の訓練を欠かさないんだって、
何かで聞いたことがある・・・。

そんな凄いものに、スさん達が挑戦するという・・・。
どんな笑いが舞ってる・・・いや、待ってるのか・・・(笑)

ステップ1の『白鳥の舞い』
回を重ねるごとに5人ともそれらしくみえてきてたのが不思議で(笑)
みんなそれぞれ「気分は白鳥」のようでしたねー。
なのに、ステップ2に入るやいなや、
『5羽の白鳥』⇒『サカタ師匠が5人っ♪』・・・(笑)
まったく。すぐに「サカタステップ」になるところが・・・(爆笑)
ああ、でも自分がやったら、きっともっと「サカタステップ」に
なるんだろうかなぁ・・と思うと、ブラウン管の中で一生懸命、
『サカタステップ』を繰り広げる5人がいとおしい・・・っ
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

ステップ3、4、はスルーするとして、爆笑したのがステップ5のお手本(爆)
いつのまにかお手本の先生の中、あんたしかもセンターですがなっΨ(≧◇≦)Ψ   
ひょうひょうと普通~にそのポジションにいる、ツヨちゃん!!
あなたやっぱり最高~っおいしいぞ~~つよぽん~~っ
(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

・・でぇもなぁ・・。
某TV雑誌でこれをやると知ったときは、
もっと笑えるシーン満載かとおもったんだけども・・・
あんなに頑張る5人にこんな風に感じるち☆は鬼でしか(笑)
いやいや、きっとスマファンは、このコーナーに関しては
ズバリみんな『S(エス)』になるでしょっ!?そうでしょ?!
もっともがき、苦しんでいる5人をみるのが楽しいのだから~!!(爆)
・・・ごめんね、スマップさん(笑)
でもね、もっと笑いたかったのよ(笑)
思ったよりもきれいに仕上がってて、
『なんだか物足りなぁ~~いっ』と思ってるファンがそこかしこに
あふれかえってるはずに違いナイんだぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!←やはり鬼か(笑)

TV雑誌を見たときにね。
白いパンツが、やけにモコモコしてるとこに気づいたのさね。
で、ち☆は思ってたのさ。
『きっと奴らは、パンツの中にチュチュを仕込んでいるに違いねぇっ!』と(笑)
いや、仕込んでいて欲しかった・・・。
こんな事を望むのは間違ってる・・・?(笑)
やぁ・・・去年の白鳥の後遺症かしらの~ぉΨ(≧◇≦)Ψ   

★追記・・・
今日大阪で「味いちもんめ」の再放送が終了。
『まだまだ修行は続く』と悟青年(こう漢字で書くと孫悟空みたいだ(爆))
のセリフで終わったんだけど・・・。もう悟さんは花板になれてるのかなぁ。
相変わらず、いろんな所に修行に出されて、
周りを巻き込んでワチャワチャやってんだろかなぁ・・・。
その後の成長した伊橋悟に逢いたいなぁ・・・。
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もできないけど、見守ってるから・・・Ψ( ^∞^ )Ψ 
2003-10-05 Sun 01:35
中居さん。怪我の現状を話してくれてありがとう。
『元に戻らないって言われたことがショックだった』と
語ったあなたの言葉が、重く胸に響きました。

自分でも言ってましたね。
『プライベートでやったことだから自業自得だ』と。
そんなあなたにとって、この怪我はできることなら
触れて欲しくない、消してしまいたい事なのでしょう。
でもファンが心配する気持ちを、考えてくれたのでしょう。
真実を知っても知らなくても、心配することに変わりはないです。
・・・現状がわからないママ心配するのはしんどいです(^^;;
憶測が憶測を生んでとんでもない話に飛躍してしまったりもするでしょう。
ファンは全国に沢山いて、その憶測に踊らされてしまうファンも居るでしょう。
そんなファンに余計な心配をかけまいと・・・。
そして、共演者の方にもいらぬ気遣いをさせないですむようにと。
いろんな事を踏まえて、言える範囲で話してくれたんでしょうね。
ぶっちゃけ、現状を中居さんの口からでてくる言葉で聞いて、
心配な気持ち・・・だというか、言葉にはしがたい気持ちが
胸に新たに生まれたことは事実で。

言葉にするのってほんまに難しい・・・。

きっとサムガを聞く事が出来た人は同じ感じだったんじゃないかな・・・。
最初と最後に中居さんが語った『ショックだった』という言葉。
30分という短い時間だけれど・・・。
全部をきけたわけじゃないから、内容を詳しくレポすることができないので、
聞けなかった人は、是非レポを挙げてくださってるHPへ飛んで
中居さんがファンに伝えようとしてくれた事を、自分で是非確認して下さい。
そして中居さんがなぜ、ファンにちゃんと報告してくれたのかを、
考えてあげてください。
怪我の内容を知って、中居さんが報告してくれたことを
目で。文字で、確認できたら・・・。
もう、そっとしておいてあげませんか。
心配するのは、こういうふうに日記を書く人は日記に書き記したり。
HPの掲示板などで書かせていただいたり。
友達同士の電話や、メールで、処理しませんか?
いいとも!など他に共演者の方のいる場所や、中居さんが仕事をしている現場では、
『大丈夫?』と声をかけることは、自粛しませんか・・・?

以前にもかいたけれど、怪我は自分の不注意から自分の身に降りかかること。
それは中居さんも、自業自得だといってましたし・・・。
本当なら手術の後、1週間の入院が必要だとのこと。
でも仕事の都合で1週間も休みは取れなくて、二日休んでその間に
手術を行うそうです。そのことも『自業自得なんで』と本人は言っていました。
・・・心配な気持ちはみんな一緒で。でも心配することしかできないんです。
中居さんは、そんなファンに向けて仕事をこなして姿を届けてくれるのだから、
その中居さんの気持ちを汲んであげたいな・・・と、凄く思いました。
きっと、ファンみんな同じ気持ちになれるよね?

怪我した事に同情はしないけど。
でも、応援はしてるから。ね。
そんなファンの気持ちを、絶対に中居さんは汲み取ってくれると思う。
私達ファンは、応援することしかできない。
・・・うん。黙って見守る事しか出来へんしね・・・!
その気持ちで、十分よね?中居さん?
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つよぽんとGパンの会話・・・Ψ(≧◇≦)Ψ
2003-10-05 Sun 01:30
増刊号で。
殿堂入りの報告の時に、「もう来年からはないの?」と
たずねられて、つよぽん!いってのけよったなっ!!
『や、プレゼンターで・・・』 (おおっ!!←ち☆の心の声)
その後にすぐ
『でたいなと思ってるんですけど・・・』 (やっぱりかっ・・・(爆))
良く言ったっ!剛っ!!!そういうと思っていたさっっΨ(≧◇≦)Ψ   
ファンとしても、来年から授賞式の時につよぽんの姿が
みれなくなるのは寂しいことなのでな~。
殿堂入りした事を素直にあんなに笑顔で喜べるキミに、
その道が残されてることを、切に願うぞーっ!!!!!

で。その流れから普通にGパンと会話するといってのけたつよぽん(笑)
まぁな・・・。
ち☆も愛車に「しんご」と名づけて話しかけてる
人に言わせればどちらかというと『アブナイ』人なので(爆)
人のことは言えないけど。
ち☆が、「しんご」と名づけてるように、
つよぽんも、Gパン達に、メンバーの名前をつけて
話しかけていたら・・・と、またまた妄想大王炸裂で、
しばし楽しませていただいた(爆笑)

でも、可愛がっているものに話しかける気持ちはわかるぞ!!
いいことだぞ!!そうすることで癒されてるからなー、確実に。
結構みんな普通にきっと、色んな物に話しかけてるよね。
ペットでもそうだろうし観葉植物だって。
ち☆にとってのその対象は、車の「しんご」で(笑)
つよぽんにとっては、Gパンはやっぱそんだけ愛すべき物って
ことなんだろな。いろんなこと話しかけてるんだろか(笑)
でもな、つよぽん。
ほどほどにしておかないと、Gパンが話だしたら、
いろんなこと暴露されちまうぞ~、気ぃつけれ~~~っ(爆)

★・・・追記
夕べのサムガの流れで、スマステを見れなかった・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ
でも最初だけ、慎吾の髪だけはチェックできた!!
おー。かあいいじゃないかっ!ソフトモヒだなっ!!そうきたかっ!
そうかそうか。でもいいぞ!!ち☆的には全然OK~Ψ(≧◇≦)Ψ   
でもな・・・。そのヘアスタイルは、少しでもリバッたら一発だぞ!!
ファンはみんな、あんたの「アゴライン」で
あんたのリバ加減を毎週チェックしてるんだから~~っ(笑)
仕事大変だろうけど、体系維持も頑張れ~っΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
グッズ・・・Ψ(`∀´)Ψ
2003-10-04 Sat 01:34
今日は朝からスマ友3人で、ジャニショへ。
大阪のジャニショが9月末に改装すると聞いていたので、
とりあえず行ってみた。
MIJTOUR中は転戦貧乏生活で。一応各会場で小分けにして
欲しいものをゲットしてきてたんだけど。
貧乏ゆえに買い残してるグッズが多々ありまして・・・。
改装前に行った時に店員さんにグッズの入荷を尋ねたら
『会場で売りきれていなければ入荷します』と返答いただけていたので!

本日無事にパンフレットをゲットしてまいりました。
友人達曰く『・・・別に無理して買うものでもないかも・・・』←毒(笑)
だったんだけども、毎年パンフレットは必ず買うのよなー。記念に・・・。
チケットやら、うちわやら、記念なんてモンは他にもあるんだけど(苦笑)
本当はバンダナが欲しかったの。一枚は買ってたんだけどねー。
後一枚買って、細工してクッションにしたかったんだわー。
それを事務所に持ってって、『やさぐれ癒しグッズ』のうちの
一つにしようかと(爆)

でもバンダナは無くてね~。結局買うつもりのなかった
スポーツボトルをご購入~Ψ(≧◇≦)Ψ   
クッションの変わりに水筒もってって仕事に勤しむ事にする(笑)

・・・。しかしなぁ・・・。
もっと実用的なグッズが欲しい・・・。
や、随分ましになってると思うんだけど。
うらすまの時にはあったマウスパッドとか、なんでなくなったのかな。
あと、時計も・・・。ドリスマ時計は登板回数激少なんだけど、
ウラスマ時計とかは、かなりご用達なんだけども。
ああゆータイプで、また来年グッズ展開してくれないかなぁ・・・。

あとねー。フィールドグラス。ち☆ってば会場のグッズ売り場では
ちゃんと見てなかったみたいで。今日初めて間近で見たんだけど。
かなりヴィジュアルは可愛いっΨ(≧◇≦)Ψ  
でも・・・。どれくらい見えるものなのかが、わからなくて。
性能が不確かな物に、3千いくらだっけ?は、
貧乏~ち☆には出せましぇんでした(苦笑)
ち☆の周りの友人達は、双眼鏡はもう自分で調達してて。
しかも、手ぶれ防止の高級な物やら、倍率の高い高級な物やらを
駆使しまくってるツワモノ共ばかりなんで、フィールドグラスを
購入してる友はいないのよね。   
去年、中居さんとか後方ステージの上で客席を双眼鏡で見てたから、
その意見も入ってるんだろうかなぁと思ったんで、
買って帰りたかったんだけどね~。
せめてショップで販売するのなら、一個見本を出しておいて欲しかった~。

パンフレットにしてもそうだけど。
ち☆はライブが終わって落ち着いたら一通りのグッズを
引っ張り出してきて、いじくりまわします。忘れたころに(笑)
夏の間中各地を転戦しながら、その年の購入グッズを
必ず使用するタイプなので、グッズ達を見てると色んな思い出が
つい昨日の事のように思い出せるんですよね~。
その年のものじゃなくてもそれは同じで(^^)
『この時はあの人と出会ったんだったな~』とか。
そうなると、そのときどんな会話をしたとかまで、
結構思い出せたりするモンで。
ほんと、いろんな景色を、友人達やスマさん達と見てきてるんだな。
スマップのライブに通い始めて、なかなか普通の遊び(夏)が
出来なくなって来てますが。。。゛(ノ><)ノ
でも、こんな暮らしも悪くないなと。感じられる瞬間が、
グッズを見返してる時間だったりするんだなぁ・・・。
DVDを見てるときもそうだけど、やっぱグッズを見てる時が
一番かなーーーっ!!うん、幸せーーーーっΨ(≧◇≦)Ψ   

さて。今,ブラウン管の中では、矯正金具をつけたキョンキョンが
取り押さえられました(笑)ええ、踊る・・を見ております。
もうすぐスマステ。だいじょぶ、ちゃんとみるよっ(笑)
慎吾の髪型。気になるなぁ・・・・っ!!!!!
どーなってるんだろう?!
『モヒ・・・!?』と言ってる人達もいたけど(笑)
慎吾ならやりかねないなぁ・・・
楽しみだぁ~ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり・・・Ψ( 〇o〇;)Ψ
2003-10-04 Sat 01:23
『日々更新』というのはち☆にとってきっと
永遠の課題だということを、日記開始4日目にして
思い知る・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

すごいなぁ・・・。毎日なんて絶対無理だぁ・・・。
物を書くことは嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。
・・・書くことがない(笑)
・・・や、あるんよね(苦笑)あるんよっ!!!(笑)
いつも「これ日記ネタ!!」と思ってるんだわ。
だけど、だけど、家に帰るまでおぼえてられへん・・・Ψ(T ^ T)Ψ

ま。最初からこうなることは判りきってたしなぁ・・・。
まめな人が、ほんまに心底うらやましい・・・ぼそぼそ・・・。

そうだっ!スマの話題っ!←おいっ!何をしたくて日記はじめたんだっ(爆)
つよぽんの殿堂入りっ!!
いやぁ、念願やもんね。すっごい嬉しい顔してたねぇ。
あのつよぽんを朝から見れたあの日一日の幸せ感ったら無かった!
鬼のように襲い来る仕事の山に危うく自分を見失いそうになっても、
あの笑顔を思い出せば、全然問題ない自分にすごい驚いた(笑)
ち☆は、『慎吾殿堂入りの、中居さん(はあと)』なもんで(苦笑)
ここまでつよぽんの笑顔に癒されることは、正直いままで無かったのだ(笑)
自分でここまで癒されるのだから、剛(はあと)の方には
さぞ、とんでもない威力を発揮してるんだろうなと。
案の定そうだったようで。
ち☆の周り、やっぱり慎吾ファンが多いんだけど、
その次につよぽんのファンが多いのよね~。
そのうちの一人がいってた。
「あんな顔を朝から見せ付けられた日にゃぁ・・・」と(笑)
どうすんのさ~(爆)連れ~っっ!!先はどうなるんや~っ!!!
ま。みんな同じだろうけどな~。(爆笑!そして以下自粛)

その友人が激カワ!な剛に継続的にやられているころ、
ち☆は鑑識の神様の中居さんをみて
『ピースが・・・やっぱりピースは生きていたんだ・・・』と
一人、また妄想大王と化しておりました(笑)
いやいや。模倣犯の放映時、いろんな仮説がいろんな場所で
立ってたけども、ここにもそれで楽しんだ女が一人おりまして(笑)
今は、模倣犯のDVDの隠しコマンドの中居さんが、
ち☆の右隣のTVのブラウン管の中からち☆を見つめております(壊)
・・・こうして花金(ふるっ・・!!)の夜はふけていく・・フフフ・・Ψ(φωφ)Ψ    
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


