-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEWテンプレ:[snow-crystal]
2006-12-04 Mon 23:23
短かったですが、テンプレ変更です♪

雪の降る夜に君に会えるならば・・・。
↑ 
これはこのテンプレ制作者atsumuさんからのメッセージ。

あなたの目の前に舞い降りてくる雪の結晶達。
・・・今夜、あなたが会いたい人は誰ですか・・・?


なあんちって。
ちょっと、いい雰囲気なんじゃぁないですか~~い?!
(いい雰囲気を保つことは非常に恥ずかしくムズかしいらしい!)

はい(笑)ぽえまーはこの辺までにしときまして、
雪が降るテンプレ、[snow-crystal]です。
ランダムに変わる雪の結晶時計で、ミュージックプレイヤー内蔵です。
(しかもこの音楽は作者様自作だそうです。すごいよねぇ・・・。)

音楽プレイヤーのアイコンをクリックするとプレイヤーが表示されます。
ネットに接続しなければ、いけませんがねv(^^)
その時点では電源オフになっているので、
ポチっとクリックして電源オンにすると曲が流れます。
プレイヤーが邪魔な場合⇒曲が流れた後にアイコンをクリックしたらプレイヤー消せます♪

雪の結晶は、前々テンプレ[momiji-moon]のお月様同様、ポイッできます。
そして、この結晶。秒針になっておりまして、
しかも、アクセスする度に結晶の模様が替わります♪
オッサレーでしょーΨ(≧◇≦)Ψ
ちょっと重いかもしれませんがそこはテンプレの美しさに免じてご勘弁を。

ここでクイズです。(トートツですが(笑))
結晶の数を数えてみてください。全部で何個あるでしょーかっ?
見事当たった方には・・・・・もれなく・・・何をプレゼントいたしましょうか。

ち☆からの愛情をぷれれんといたします~~~~(≧∇≦ブハハハハハ

いらんてか~~っε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

[snow-crystal]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:3 | top↑
NEWテンプレ: [aozora-puzzle]
2006-11-29 Wed 23:18
はぁーい。どうぞ遊んでくだちゃい♪

こんなテンプレ、ち☆は初めてみたのだ。
いつもの如くatsumuさんやってくれます!

タイトルのピースが、アクセスするたびに配置が変わります。

そう。テンプレ内でパズル遊びができちゃうのだー♪
何時もの如く、ピースをマウスで動かせますので
スタートをポチっとやっちゃって、れっつらパズル遊び!
写真を完成させちゃってー。
これでアナタもWebパズラリラーーーン♪♪(??)

んでもって、こっから数行は作者さまよりご伝言。

パズルのステージは全部で5面あります。
クリアしてゆくと背景のラインが消滅するので、もっと難易度がア~ップ! 
テンプレートという特別な環境故、
次のステージへのクリックジャンプは要・ネット接続のコト。



ち☆は、既にひとしきり遊んでしまいました(笑)
もちろん5ステージ、クリア。
結構これ、遊べます(笑)りっぱにパズラリラーンです(笑)

いつもの幻想テンプレではないんだけども。
あまりに楽しかったので
これまた急遽、テンプレ変更してしまいました【笑】
ちょっと遊んでみてくらさい♪

どうぞー♪どうぞ、どうぞーー♪♪♪


[aozora-puzzle]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:6 | top↑
NEWテンプレ:[momiji-moon]
2006-09-30 Sat 00:59
はい、テンプレ変更でーす♪

これまた秋の夜長のブログサーフの合間にちょっと一息いかがでしょうか。

オレンジの月と紅葉の幻想世界で癒されちゃってーっ(壊)

あいかわらず、テンプレの幻想イメージと
ち☆の書く作文のミスマッチな事ったら。
本当に作者サマに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが(苦)

そこらへんはちょっと目を瞑っていただいて・・・。
そうそう。目を閉じれば、ほら。
そこにはもう、この[momiji-moon]な世界が広がってるでしょ??

隠し画像も健在ですし、仕掛けもバッチリです!!
そして、以前同様、このお月様動くんですねぇ~。
お月様をポイできるんですよ、ポイ!
ポイって放り投げてみてください。
ナカナカ月を放り投げる事はできませんよ。
このテンプレ内で、野望を遂げてみませんか(笑)


又次作を考えられてるようで、近々またテンプレ変更すると思いますが。
短い秋の夜。
ちょろっと、うちの紅葉ちゃんタチに癒されちゃってくださいマセ!

あー。箕面、いきたいなぁ。
もう山の上のほうは赤くなってるんかな~。
足、伸ばしてみようかな。



[momiji-moon]作者、atsumuさまのBlogは此方です。
         
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/



別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:1 | top↑
NEWテンプレ:[firefly-moon]
2006-05-09 Tue 01:02
はい。テンプレ変更です。

タイトルは、[firefly-moon](蛍ムーン)
勿論、作者サマはピンクムーン[luna]と同じALT DESIGNのatsumuサマ。

[luna]にも映像特典(?)というかオマケが付いていたのですが
今回の[firefly-moon] にもしっかりつけて下さっています。

グリーンムーンと同じ光を放つ蛍タチが無数に飛び交う夜空なのですが
マレに、異色を放つ特殊な蛍が飛んでくるとの事。
その蛍は7色に光を変えて初春~初夏の夜をお散歩するようで、
その【レインボー蛍】に遭遇できたら、何か良い事が起こるかも??

日々疲れた心を、少しだけ、癒すお手伝いが出来れば(^^)
この[firefly-moon] を見て『N(ニュートラル)』な自分を
ホンの少しでも取り戻していただければとオモイマス(笑)

しかし、短かったですね。TSUBAKIバージョンテンプレ[camelia](笑)
もう少しの間つかっとこうかなとおもったんですけども。
[luna]を使うと決め、作者様の所へご挨拶へうかがった時、
既にこのホタルバージョンの企画がある事を教えていただいてて
年間を通して季節限定で、普段は別のテンプレを使ってる別顔も
ここも同じテンプレになる時期を数ヶ月だけ作ってしまおう!と
密やかに考えていたのです。

[camelia]はホント予定外に飛び込んできたモノだったので(^^;;
いつこのホタルバージョン[firefly-moon] がUPされるかは解らなかったし
[camelia]はあんまりに美しかったからねー。タイムリーやったし。

でも。
ぼちいこの基本スタイルは「ピンクムーン」ですので(^^)
変えちゃいました~。
あっちゅーまに変えちゃったので「ぼちいこ[camelia]バージョン見てない!」って方。
すいません(笑)最高にキャラの違うテンプレを使ってるっちゅー
最高においしいネタをお見せデキズ(爆)残念でちた!
ま、諦めてくらさい(笑)そのうちヒョッコリ又使ってるかもしれんし?
フフ。。。

別顔も、記事を更新しない間にテンプレ変更時期が来ちゃって(汗)
がんばらないとな(笑)

atsumuさまのBlogは此方です
        
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/
別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
期間限定にてテンプレ変更~♪
2006-05-05 Fri 00:38
へへへ。見つけちゃったさ~。
え、ち☆と更にキャラがちがってるじゃないかってか。

そこらへんは目ぇつぶってください、そこの姐さん方(笑)

これな。このテンプレのタイトル。

[camelia] てゆーんです。

[camelia]=椿(TSUBAKI)=Dear WOMAN 

です。はい。

じゃじゃーん。

キャラにあってなかろうが期間限定で変えちゃいますΨ( `▽´ )Ψケケケ♪

ブログタイトルの下に浮かぶ3つの椿の花は
マウスにて場所の移動が可能です。
そして右端のフタツのお花を動かすと、デジタル時計がでてきまして
椿の花びらが秒針となり時を紡いでおります・・・美しい・・・♪


基本はピンクのお月様がぽっかり浮かんでる、
いつものあのテンプレ[luna]で続行致します。
あのテンプレを基本変える気はサラッサラないので。
でもこの製作者サマが、他にもいいテンプレを作っていらっしゃり。
期間限定で年間通して一月二月ほどは、
別のテンプレに変更して使おうかなと思ったりしていたのです。
別顔も色違いバージョン違いのテンプレを使ってたりするので。
期間限定テンプレは、ここも別顔も同じテンプレにしちゃおかと。

でも、今、我らがスマさんが【TSUBAKI】のCMに
一役担っている昨今!←超大げさ(笑)
このテンプレに気づいてしまった日にゃぁ、
そりゃあなた、変更しちゃいますでしょうよ♪

イツゴロまでこの[camelia]を使用するかはち☆にすら解りませんがー。
とにかく一時変更です!
ち☆の中で、Dear WOMANのほとぼり(中居さんの指クイクイ)が
落ち着くまで、これかなー(笑)

元のテンプレに戻る頃には皆様の目にも馴染んでくれるでしょ(笑)
いっくら、ち☆とキャラがちがってても・・・。
・・・黙ってたら、少しは[camelia]でも行けるやろ?あかん?(逃)

ちなみにこの[camelia]。ピンクのお月様バージョンと別顔ブログの
青い月バージョンの作者さまと同じ方が製作されております。
もうすっかりこの方のFanなもので。
FC2でブログをしている限り、ち☆はこの方のテンプレから
きっと離れる事ができません・・・(^^)
atsumuさま、毎回素敵なテンプレをどうもアリガトウございます!

atsumuさまのBlogは此方です
    
ブログ名:ALT DESIGN  管理人:atsumu サマ
BLOGADD: http://010101.blog25.fc2.com/

別窓 | 素材の出身地はこちら~☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEXT

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


