-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
制作中 パートⅡ@黒うさ
2007-06-16 Sat 23:53
20070618125318
見る人が見れば解る

黒ウサ(笑)

目が無いのよー。

目に使える良いものが無くてね。

なんかないかな。
どっかに落ちてないかなー。

最近、ばーちゃんの傍でこんなことばっかりしています(^^;;
別窓 | HOBBY | コメント:0 | top↑
只今制作中@スワロぱんだちゃんストラップ
2007-06-07 Thu 23:43
20070618124332
ぱんだちゃーん

ぱんだちゃーん

すきすき~~♪

ってお歌、ありましたよね?

ってそれは『アッコちゃ~ん』でしたか_ПΟ

スワロフスキーを使った携帯ストラップぱんだちゃん。

あとはストラップパーツをつけるだけなんやけど。

ここから先へ進めません(笑)

ほんと、パーツをつけるだけでなーんも難しくないのに。

なぜココから先へ進まないのかー!?

ナゾですなー(ってナゾもなんもないさ。パーツを買い忘れてるだけ!)

ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | HOBBY | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


