-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よかったねー。
2007-08-06 Mon 14:06
ワタクシ、エイターじゃないけども。
夕べ、舞い込んできたこの嬉しいお知らせは
他人事とは思えないくらい、あったかい気持ちになりました。

昨日東京ドームで、とてつもないサプライズがあったそうで。

亮ちゃんが客席にいた内君をステージへひっぱりあげたとか。

客席まわってFanに挨拶してから

これまた亮ちゃん。

自分が着てた、揃えのTシャツを内君に着せてあげたとか。

オトコマエやね、亮ちゃん(^^)

エイト君達がここまでがむしゃらに頑張ってこれたのは

内君の帰ってくる場所を確保しておくんだって気持ちも

大きかったやろうしね。

・・・事務所自体は既にグループ復帰は無いって言ってるだけに

エイト君達は、ああいう強行突破に出たんやろうね。

エイター、みんな、嬉しかったよね。夢にまで見た瞬間やもんね。

気持ち、わかる気がします。

ワタクシはエイターでは無いけれども。

うん。解るよ。

たとえ、
世間からは自業自得じゃんと言われるような事から
起こったことだとしても。

一人でも欠けると、何より寂しい気持ち。
むっさよー判るもん。


8人完全体の関ジャニ∞に戻れる事。
あんなふうに強行突破したって話を聞いてしまうと
エイターじゃない自分だけど、祈らずには居られません。


お友達たちが複数人、その場で同じ空気を体感してて。
彼女達の、泣き笑う顔が目に浮かびました(^^)
きっと。大きいタマゴの中の人達みんな同じ顔やったやろね(^^)


みんなの想いが、かなうといいね。












別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
若いっていいよね@堂本兄弟テゴマス。
2006-12-18 Mon 00:02
堂本一問一答、笑わせていただきました。
(堂本兄弟の番組終わりでブログ更新はもしや初めて?!)

ゲスト、テゴマス。
ウチラ、ジャニFanに負けんくらいの
妄想族っぷりで、かわゆし(笑)

随分笑わせていただきましたが。

最後の最後に、好きな人にしか見せないマジメ顔(やったっけ?)
をやれって言われて、
やるんやけど、どーしても笑顔になってしまうマッスーが
なんとも言えん可愛かった。
あれ、たまらんやろうなぁ・・・。
自担さん、あの笑顔みたらグニャグニャになってまうよな。
自担どころか、外野なち☆でさえフニャフニャになってもーたもん。

なんかちょっと見ない間にオトナになったねぇーって
思いながらみてたんやけど、
やっぱそこは19歳と20歳。
言う事やリアクションがカワイイ(笑)

普段見慣れてるおっさん’sは、
言動、アマのジャックーやからねー。
(たまーに素直なリアクション出すこともあるけど
 ほんと、今夜のテゴマスを見てると有り得んもんなー。
 ま。だからこそ、そういう瞬間をみれた時にゃぁ
 とんでもない所にまでブットンでしまうんですけども(爆))
それに慣れ切ってるち☆の脳には
今夜のテゴマスの2人の言動は全てがとっても新鮮でした。

てごしくん。大人になったねー。カッコよくなっちゃって。
子供の頃の眠そうな目が、オトナになるとああなるのよな。
ジャニFanってのはこういう楽しみ方が醍醐味なんよねぇ。
まっすーも。好青年だわ。
笑顔もさることながら、どーもツボ発言が多かった(笑)
「(タイプの範囲が)広いんですよね」のくだりとか。
笑顔に裏づけされるような、ほんわか、でも確実に笑える発言が(笑)
このコ、親戚にいたらむっちゃ可愛がるやろうなぁ・・・なんて
思ったりしながら見てました。
うちの親戚の少年。まっすーみたいになってくれんやろうか(笑)
今からかわいがっとこかな。親戚ボーイの事(笑)

テゴマス。
これからが楽しみです。
どんな25歳、30歳になってくんやろうねー。

しかし、光一さん(笑)
君どんどん自由人になってますけど(笑)
だいじょうぶか(爆)
王子様って言われてたのになぁ・・・(爆)

しかしやっぱジャニーズ帝国はゆるぎないね。
昔と違って今ってあらゆるタイプの子が揃ってるモンな。
・・なのに身近には、居ないのよな。ジャニ系。
ま。そんなもんですけども。
(最初から身近には求めてはオリマセン!!)

あ。そうそう。ジャニーズではないけども。
そういえば地元の某トンカツ屋さんに
ウエンツ似のお兄ちゃんが店員さんで居たな。
久しぶりに「男前さんやな~」って素直に思えるコ遭遇(笑)
ノロでぶっ倒れる前に行ったんですが。
とんかつ食べるときは、これからその店へ行こうと
おかんと2人で決め事を作りました(笑)
そんくらい、似てたのよー。
なかなか居ないよな。うん。

ジャニタレ以外では、結構ウエンツ好きなんよね。
徹平君とウエンツだったらウエンツがいいヒトなのです。
(徹平君も可愛いけどね絶対的に。
 でもキャラ重視なのよ・・・。で、ウエンツの勝ち!なのだ)
芸人さんから弄られてなみだ目になりながら
その場を乗り切るために頑張る姿が、なんとも言えん(笑)
 【やっぱし「s」(笑)スマに対しても「s」やからな・・・


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


