-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日に引き続きありがとうネタ。
2006-10-23 Mon 20:43

スマタイを取りに行ったついでに。
HMVで、ありがとうを視聴してきた。

c/wが聞きたかったのよ・・・。

好きな曲やったぁ・・・。

・・・でも買えない・・・_| ̄|○

ありがなぁ・・・・・・・・・うぅ・・・・・。

友人でカエルが超苦手な姐さんがいるんやけども。
ち☆にも、彼女のカエルさんバリに苦手なものがあったのだと、
今回、さぶいぼ(トリハダね)が立つくらいに
思い知った次第でございます・・・・・・・・。

あー。
・・・姐さんはシングルのジャケットや盤に
カエルさんがプリントされてたら、どうするんだろうか・・・。

やっぱ、買えないんかなぁ・・・なんて思い後ろ髪引かれながら
HMVをあとにしました。

もうすぐスマスマですが。
明日は又「おはよーございます」を頑張る日々なので。
早々にお休みタイムに入りま~す。

おーやーすーまー。
別窓 | SMAP(CD) | コメント:2 | top↑
近況報告<その2:ありがとう&悪友話>
2006-10-23 Mon 03:00
と、日常がバタバタと変化してる間に、
スマさんたちの活動にも動きがあり。

まずツアーが終って。
ツアー翌日にはツヨポンのドラマが始まって、
シングル「ありがとう」発売。

この「ありがとう」。
実は、まだCD買ってません・・・(T-T)

や。別に売り切れってんじゃないのよ。
きっとショップにはいっぱい並んでるはずなのよ。

でも。かえないのさ・・・。
きっと、ワタクシ、今回のCDを手にとって
自宅へ連れ帰る(もしくは車へ乗せる)日は、
きっと、ずっと、訪れないような気が致します・・・・・・。

スマ熱が冷めてるわけではないのよっ!!!!!

アリが悪いんじゃーーーーーーーーーー。
慎吾のアホー!

絵でも、あかんのじゃー。
アリはアカン!!!
手にとれん!!!!!!

PVも、凄い好きな感じなのに・・・・
頻繁に画面にでてくる(しかも結構リアル(泣))なアリのせいで
画面を直視できんのんじゃーーーーーーーー。

慎吾のイラストは嬉しいけども・・・。
クリエイティブな慎吾が大好きなので、
ホントに嬉しいんだけども・・。

・・・なんで アリ ヤネン・・・・・・_| ̄|○

おかげで、
「ありえん」って言葉を口にするたびに
(この「ありえん」はち☆のヒンコンボキャブラリーの中で
 登板回数のやたら多い言葉だったりします)
脳裏にわさわさと動き回る「あり」の映像が・・・・・_| ̄|○

アリ・・・を口にするたびに身震いする日々を過ごしております・・・

カップリング・・
いい感じらしいよねぇ・・・。

レンタルしてくるにしても、ジャケットついてくるしなぁ・・・
ってこないだ悪友に話したら

「CD盤にも、確か、アリ、おったで(笑)」

と、いやな情報を教えていただきました(笑)

ありがとう。悪友・・・。
これで、ワタクシが「ありがとう」を手にする確立が
またググーンと下がりました・・・ふふ・・・(壊)


あ。そうそう。
この悪友。(ブログにリンクもはっとります悪友でございますが)
ずっと騙し騙し使っていたPCがついにご臨終なさりました。
「うんともすんともいわん~」って携帯にメールがきてて。
メールで色々書いて送信したものの、結局電話で話して
「・・・・一回、見てもらいに行ったら?」つって。
「どんな感じなのよ?」と聞くと
「電源ははいるけど、画面が真っ黒のままやねん」と。
きくと、カラカラとハードの動く音も、最初一瞬するだけで
以降はうんともすんとも反応がないとのことで。

「きっと・・・あかんのちゃうかなぁ。どっちにしても
 修理して直るようなら見積もりだしてもらえるし、この段階では
 お金はかからへんから、見てもらったほうがいいよ」つって。

ち☆がPC買ったショップまでノートをもって行き。
みてもらったところ、早々に「これは・・・・だめですねぇ」と。

電源いれても画面が立ち上がらないし、
こうなるとうちではどうしようもないので、修理するとなると
メーカーに修理を出さないといけないんですよ~なんていわれて。
基盤がやられてる可能性が高いですねー。なんていわれて・・・。
メーカーに修理にだして、基盤とっかえてーなんてやるなら、
新しいPCを買うほうが絶対に賢いぞ・・と。
確かに、うんともすんとも言わんかったのよ・・・(苦)
まるで、数年前の自分のPCを見てるようで切なかったぁ・・・。

ち☆の前のノートPCと同じ時期のものなんよね。
悪友のご臨終なさったPC。

昔の、しかもノートなもんで、メモリーが64MBなわけで。
512MBが定番になってる最近のPCを考えれば、
64MBなんて数字で、今のネットライフを続けて来てた事のが
実はトテツモナイ事だったりするんよなぁ~~なんて言いながら、
2人で、数件ショップめぐりをしてまいりました。

もうアカン~いいながら、長いこと持ったよ、うん。
この夏、がんばって働いてくれたPCやし、
実はまだ余力があるんかもしれんけど、これで電源はいって
動いたりなんかしちゃったら、また働かされる~~~て思って
画面、真っ黒のママなんかもよ~(笑)

って2人で笑うくらい、この夏、悪友のPCちゃんは
がんばって動いてたからね。
あの暑い中・・・。お疲れ様やね。うん。

で、悪友は。
・・・PC.新しいの、買うそうです(笑)
ブログも始めてしまってるし、もうPCがない暮らしは
考えられない・・・・_| ̄|○ だそうです。
金欠なのに~~~~~と、
巡ったショップで目に入ってくるPCの価格に
凹んでおりました(笑) 

テル君へのお手紙を始めたばっかりやし、
近いうちにきっとお買い上げになって、お手紙復活するでしょうが・・・。

ヤツのブログのテンプレが変更されれば、
それは、ヤツのお家にNEWマシンがやって来たっつーことで(笑)

あったかく待ってあげてくらさい(笑)


別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | top↑
Dear WOMAN、解禁!(未聴の方はネタバレアリです)
2006-04-08 Sat 03:09
てなわけでして、すっかり黒木Pに心を奪われた30分間(笑)

結局、今日わっつを聞いた本来の目的、
『Dear WOMANを聞く!』っツー目標は一番しか叶わなかったわけですけども。
(中居さんのソロパートが始まる2番からは、拓&黒木Pの会話のバックで
流れておりました(笑))

昨夜遅くに文化放送の深夜番組?でかかったのが最初なんかなぁ?
んで、今朝のおはスマでかかったと。
それを耳にした瞬間に『ではわっつで絶対かかるやろう!!!』と思って
最近は聞けてなかったわっつを今夜はきっちり張ってたわけです。

で。街に待ったDear WOMAN。
初めてイントロ部分からちゃんときけたわけですが

すっごいいいんでないかい~~~っ!
なんたって春っぽいし、
イントロでくいくいくるくると踊るスさんタチが
眼に、脳裏に勝手に浮かぶんですけどーっ(壊)


あと、曲の進み方もすごく大好きな感じで。

曲割とか書いちゃってますので隠しますね(^^;;

↓ ↓ ↓

Dear WOMAN、解禁!(未聴の方はネタバレアリです)の続きを読む
別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dear WOMAN c/w buzzer beater発表!
2006-04-05 Wed 23:46

♪ Dear WOMAN
 2006.04.19 ON SALE(VICL-36555)

  01 Dear WOMAN
  02 buzzer beater
  03 Dear WOMAN(back track)
  04 buzzer beater(back track) \1,155(税込)/ \1,100(税抜)


※カップリングの補足説明は、きっちり
 報道ステーションで画面左上にタイトル名とスの名前がでてから
 更新した模様であります(笑)

きました、きました。ビクター公式にDear WOMAN のC/W名がっ!!!
しかも、テレビ朝日系列スポーツテーマソングにTriangle♪に引き続き
C/Wが使用されとるがな~~~~!これでデータは揃ったな!(^^)


本日はカップリング祭であります(笑)
それはテレビ朝日系列放送の巨人対ヤクルト戦を見ていた時、
ち☆の中で唐突に始まったのでありました。

おろろ??△じゃない曲がかかってる!?

そういえばビクターの公式でカップリングが発表されてたな・・・
もしかして、これがそうなのか~~~~?!?!と
必死になって聞きました。
でも、すっごい笑えるくらい短くて(笑)
これじゃぁわからんわ~~~っもっと聞かせろ~~~と
延々野球をみてたわけですが。

ハイライトで結構長めにかかって
ごろちゃん→拓ちん→つよぽんの部分だけチコっ聞けたけど
あとはアナウンサーと解説者の声で聞こえなくて、うがー。

で、ちゅう~~とハンパに耳にしてしまったが為に
気になって仕方なくてそのまま報道ステーションへ共になだれ込む(笑)

フジでゴロちゃんが番宣活動してるというのに~~~~。

なんやねん~~~せめて楽曲発表を昨日とか明日とかにしてくれりゃぁ
ゴロちゃんのしっかりみれるのに~~~~
チラットみたらまた可愛いヤン~~~~
SかMかと聞かれて「自分は『N(ニュートラル)』だ」とか。
ココリコ遠藤君がじゃぁSMAPのメンバーは?って
番宣ででてるにもかかわらずメンバー振りを結構してくれてたから
「あとのメンバーはSでしょ。あ、剛君はNですね」とかいってたし、
番宣活動なのに(しつこい(笑))ゴロちゃんのヘアスタイルへの
こだわりとかもつっこまれてて(爆)
ドライヤーネタまで披露してたしなぁ(爆笑)

もっとじっくりみたいのに~~~~~~~!!
ゴロちゃんのこういう可愛いの、むっさ好きなんやけどっ!!!
でも新曲を追っかけ続けてる勢いのままなので、
c/wといえど、ほっとけんのだ~~~~~~っヽ( ´ー`)ノ
ゆるせ、ゴロちゃ・・・・・・・!!!!

てなわけで。
c/w buzzer beater(ブザービーター) です。
なんか軽やかに踊ってくれそうじゃないですか!
報道ステーションでしっかり長いことかかってましたがな~!
でも、栗山さんが(当たり前なんやけど)熱く熱~~~~く語ってるから

・・・き こ え ――――― ん (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

音声切り替えしてみたり色々やったけど

・・・き こ え ――――― ん (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・・・笑
そりゃスポーツニュースの場所やし(笑)
バックでかけてる音楽なんておまけのおまけなのでな。
わかっちゃいるが、

・・・き こ え ――――― ん ノ≧∇≦)ノ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻ぐははは♪

・・わろとんで・・・←自分・・・(爆)
なんか必死に栗山さんの熱いトークと戦いながら
後ろで流れてる音楽を聞き取ろうとしてる自分が
しまいにゃ笑えてきて、一人爆笑してましたわ。はい(逃)
それでも出来るだけ頑張って聞いたさ~。
それなりにソロパートもソレゾレあるっぽいし、
なんたって曲調がPOPじゃないか~~~(嬉嬉嬉嬉嬉)

聞こえんながらも、わけわからんくなって笑いがダラダラ継続中で
今も入力しながらエヘラエヘラしてるんやけど、
そしたらチュバキのCMがが~~~んと流れたりして
友人からも携帯にメールがきたりして
ホンマ頭が久しぶりにフル回転でゴジャイマス!!(笑)
しかし、ここまで真剣におっかけんでもな(笑)
なんかはじめてかも、こんなにシングル発売を追っかけ続けてるのって(爆笑)
日を追えば、徐々にどんどん嫌っつーほど耳にするようになるのに(呆)
わかっちゃぁいるけど、やっぱり初出の感覚って貴重なのさ。
しょっちゅうCD発売するGじゃないしね、スさんって(笑)
だから自分で自分のマツリ気分を盛り上げてたりするのさ~~
すまんの~~~~(爆笑)

・・・しかしスさんってほんまに声が若いよなぁ。
△の後やな・・ってすぐピンと来たからス曲ってわかったけど
他局で唐突にあんなふうにかかってたら
若い後輩Gちゃん達かと思ってスルーしてしまいそうでした・・・(汗)
あぶねーあぶねー。
あと・・・。
全く同じタイトルでパスケアニメがあるらしいけど・・・。
(スラムダンクの作者さん作品です)
こういうのって、アリなん~?(笑)
別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新曲~♪「Dear WOMAN」4月19日発売~
2006-03-29 Wed 08:56
「Dear WOMAN」4月19日発売(39枚目) 

作詞:麻生哲朗 氏
作曲:平田祥一郎 氏
※平田氏はゲーム音楽を手がけている
beatmania、ダンス・ダンス・レボリューション等ファンも多い。
他名義→「Shawn The Horny Master」「D.J. Spugna」「Sho-T」
Hello! Project関連でも“SHO-1”名義で楽曲提供(編曲含む)を手がけている新進気鋭作家。


や~とうとう発表されました~。
今月初旬に友人から噂を聞きそれからずっとアンテナ立ててたのだけど
どーにも「ガセやんなぁ~どうせな~(笑)」みたいにしか思えず
傍観していたのですが(笑)

昨夜ようやく「まじなのか!」と思えてからは
もう脳内ふぇすてばるですわ~。
普段はハラない目覚ましを録画予約して
眠れない夜をすごしたワタシ・・
そして、こんな時間から自宅ネットつなげてるワタシ・・・

・・・・・・・・痛いなぁ~。

でも嬉しいんやもん、しょーがないやん~~~~~~♪♪


資生堂のこの春新商品、「TSUBAKI」のCMに使われると。
(「TSUBAKI」香り良しです)
TSUBAKIのスローガンに対するスさんのコメントが
ちょい痒かったりしてますが、まぁ
世界に誇れる魅力に溢れているとは思ってはおりませんが
昨日よりかは自分に自信をもって、胸を張って進もうと思います(笑)


さ~て、今日はオカンを病院へ連れて行き、
そっからばーちゃんとこだ。

気持さわやかだ~♪とても寝不足だけどもっ♪♪♪
いってきま~す♪



別窓 | SMAP(CD) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ |

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


