-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ドーム、直前。
2006-09-19 Tue 22:44
さて。
明日から大阪4DaySですね。

今日のいいともで、やっぱり中居君足引きずって歩いてて
選手権もぐっさんが中居君の代わりをやってくれてたので
きっと、大阪も・・・やろうね。

一日しか見れない人にとっては本当に
悔しい事だけど。
きっと本人が一番ふがいない思いをしてる事だろうし。
ってでも、お金払って見に行くんやもんな。
怪我をおして頑張ってる、なんて、
そんな事はきっと通用しないんだと思うけど・・・。

中居君自身も辛いよな。
でも、やってしまったものはしょーがない。
肋骨やっちゃって、国立に照準あてて調整してたのにもかかわらず
国立直前の肉離れやもん。
きっと、一番本人が凹んでることでしょう。

メンバーのサポートを受けてメンバーの優しさに触れて。
そのたびに、自分の状態にふがいなさを感じて。
でも受けたその優しさを、きっと笑顔に変えて
Fanに投げてくれるんだろうと思うけど。
Fanが、とっても心配してる表情も、見て感じ取るだろうから、
そういうFanを見ると、きっと、自分に出来る事を、
出来る範囲以上に本当はやりたい所だろうけども。

明日からの大阪。中居君の体を思うと、
くれぐれも、無理をせぬようにと、祈るばかりです。
大阪が最後なら、無理をおして頑張る、それもアリかもだけども。
まだ中居君を、5人のスマップを待ち構えてる会場が控えてるんやから。

たとえソロがなかろうが、踊れなかろうが。
5人でステージに居る。
最低でもそれがかなえば、今の状態次第では十分かと思うよ。


ただ。客としての思いを優先したら・・・
ふふ・・・。←なぜ、笑う。笑ってみたかった。それだけなんやけど。
それはそれは。凄まじい文句を言いたい所なんですがね(笑)

でーも、やっぱり、頑張る中居君を見たりすると
そーもいえなくなるのが、Fan心ってもんなんでしょーな・・・(苦笑)

拓ちんと中居君。それぞれがラジオで色々国立の時の話をしてるみたいですが。
そういう話が本人達から聞けるって事はとっても有り難いよね。
聞けないと憶測が憶測を呼んで、とんでもない方向へ話が歩き出したりするし。
結構疲れるのよなぁ・・・。憶測の一人歩きって。

本人たちが公の場でそう言う以上、それが現実てことやろし。
まぁ、色々それでも憶測はあるけどもね(苦笑)

とにかく、大阪では、中居君には無理せず、
笑顔でやりきって頂きたいトコです(^^)

って。ライブ、ハイラヘンケドモっ!(笑)

でも、パンフだけはとにかく買いに行こうと思っております。
明日が一番友人達が集まる日っぽいので、明日行こうかと。

もしかしたら、オーラスにマジいけなくなりそうな気配がビシバシなんで
(今日も婆ちゃんとこいってたんやけど、どーも怪しいのよな・・(T-T)
こないだ国立いってる間顔出せなくて、帰って直ぐ顔出しにいった時も

ややこしかったし・・・。今年はやっぱまだ動き回るには早かったのか・・・_| ̄|○)
せめて会場の外の雰囲気だけでも堪能してこようとおもっちょります(^^)

明日入らない友人も、会場まで来てくれるそうで。
久しぶりにお茶でもしよかーと言ってるので。
大阪ドーム、堪能してまいりますわ(笑)





別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:1 | top↑
一足お先に。@もうすぐ国立生誕祭♪
2006-09-07 Thu 22:50
はい。
よーやくち★のサマーゲートが開きます(笑)

なーがかったー。

ってまだ二日あるんやけど
明日の昼間に悪友と共にバスにのりこみ、
関東地方へ上がります(笑)
久々すぎて、遠征の感が全く戻る気配が無く
少々とまどっとりますが(笑)

まぁ、すくなくとも現地へ行けば。
なんとかなるやろう(笑)

バードマンの赤羽も引っ張り出してきたし(笑)
長時間の乗車による腰痛を防ぐための腰痛グッズも完璧(笑)

あとは現地へいくだけだー。

まってろー。すまっぷー。



デコ裏面。しあがりました。
が。なんだかあまり気に入らないできばえです・・・(苦)
着信が入ったときにライトが光ると
すごいかわいー(自画自賛)んですが。
通常状態の時が、なー・・・。

なんだかなー。
なんかイメージしてたのとちあう。

しかも、重い(笑)

全デコするってことは、こういうことなんやなぁっと変に実感。
そんだけの数のスワロを装着してるんやもんなぁ。

携帯すとらっぷつけんでも、かなりな重さなんですけど・・・
と思いながら装着したら・・・。

これ、長電話防止対策に、ヨロシイカモ??(爆)

ほな。
明日。一足早く江戸へ乗り込みます♪
スマップ生誕日。
10周年から5年。
あっと言う間やったね。

生誕祭をメイッパイ楽しんでまいります!


・・・ズラ刑事@10年後の中居バージョン。
激しく、むっちゃ激しく、見て笑いたいんですけど(笑)
こんな事、おもっちゃあきませんか(笑)
あきませんね、すいません・・・。

・・・ごめんなさい~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
当落発表開始@横浜、福岡、名古屋。
2006-07-13 Thu 09:15
今朝方から、当落発表第二弾!
横浜、福岡、名古屋の3箇所分当落が始まったようです。

今年は横浜はお盆真っ芯だし、
関東地区で国立、東京Dと三箇所もあるし
しかもスマ生誕とオーラスときたもんだ(苦笑)

箱の大きさも絡んで、今年の横浜は例年に比べたら
希望者は薄いのかなぁーなんて思ったりしてますが。
今のところ、あまり横浜ハズレターってのはみないので。
ってまぁだ確認始まって3時間ほどだって。今からやっつーのね(苦笑)

でもこの数時間でも、名古屋だめだった-って泣きを
比較的良くみる気が・・・。
平日、しかも月末なのにね・・・。やっぱ二日間ってのが
響いてるかな・・・。

とにもかくにも、確認担当のみなさま、頑張って!!!!!



別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
ツアータイトル?!(笑)
2006-07-12 Wed 23:07
(笑)
つながらんかったーって、どんだけ疲れてるんだかな、自分(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)
もっとなんか書く事あるやろうに(失笑)

さて。ゞ( ̄∇ ̄;)おい、もーいいのか(笑)

なんだか疲れてる間に?
いや、もう少し、前やったか?(笑、定かじゃないなぁ(笑))
アルバムの発売日もちゃんとビクターサイトで発表されてたんよね。

2006.07.26 ON SALE!
タイトル未定(初回盤)/ VICL-62111~2
\3,600(税込) / \3,429(税抜)
「Dear WOMAN」「Triangle」含む2枚組で
 初回生産分のみスペシャルパッケージ仕様。


とかとか。

バンバカ、はいってないんかいな(笑)
そら、去年のライブ前に発売したシングルやしな(笑)
でも、発売してないだけで、Triangle♪なんてずーっと
早くから歌ってたヤン!(と突っ込んでみる(笑))
しかも、タイトル未定って。あいかわらずやなぁー(呆)
発売日決定して、公式にUPされた当初ならいざ知らず。
もうアルバム発売まで、2週間?なんすけど(呆)

なーんて思ってたら。

今朝、舞い込んできた情報にびっくり。
今朝の某新聞朝刊に、某ドームライブの
例の特別席(メンズ・カップルシート)の先行予約日決定が
載ってる~!なんて。
しかも、ツアータイトルが載ってたとか。

(新聞に載ってたとはいえ、ビクター公式にもJ公式にも1文字も載ってないので
 隠してみます、とりあえず(笑))

         


ツアータイトル?!(笑)の続きを読む
別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
すまっぷ夏CON日程発表・・・ヽ( ´ー`)ノ
2006-06-14 Wed 08:20
はーー。待ちに待った日程発表が早朝WS&スポ新聞って(苦笑)
しかも発表された日程みて。曜日振りしてて改めて呆れたー・・・

  SMAP2006年ツアー日程
(曜日を間違えて記載してたようで(苦笑)訂正しました。18:22)
(あと、日程等の転載(してるわけじゃないんだけども)からみの
規制が厳しくなりそうなので一旦隠して時期を見て削除します。06/21/22:56)


月日        スタジアム     動員数
7・30(日)   札幌ドーム      5万人
7・31(月)   札幌ドーム      5万人
8・5 (土)   新潟ビッグスワン   5万人
8・12(土)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・13(日)   横浜・日産スタジアム 7万人
8・17(木)   福岡ヤフードーム   4万人
8・18(金)   福岡ヤフードーム   4万人
8・21(月)   福岡ヤフードーム   4万人
8・22(火)   福岡ヤフードーム   4万人
8・30(水)   ナゴヤドーム     4万人
8・31(木)   ナゴヤドーム     4万人
9・9(土)    東京・国立競技場   6万人
9・10(日)   東京・国立競技場   6万人
9・20(水)   大阪ドーム      4万人
9・21(木)   大阪ドーム      4万人
9・22(金)   大阪ドーム      4万人
9・23(土・祝) 大阪ドーム      4万人
9・27(水)   東京ドーム    5万5000人
9・28(木)   東京ドーム    5万5000人
10・8(日)   東京ドーム    5万5000人
10・9(月)   東京ドーム    5万5000人


なに、この平日の多いの。
この初日札幌の日月ってのもありえんよな。
噂段階でこの日程みてたときは、札幌の日程や
ラスト東京Dの日程の組が普通じゃないなーと思ってたので
こりゃねーなーと思ってたのですが(笑)

これでキタかー・・・

わろとけわろとけーって今回ばかりは笑えん。

うー。困るねー・・・。
大阪も4連ちゃんって。
例年ここのとこトータル5日やってたとこやから
追加入りそうな気配もするし・・・まぁ連ちゃんでやるから4日で
がまんせーぃって事を伝えたいのかもしれんが。

なんか、遠征Fanを牽制してる日程としかおもえんなぁ・・。

しかも現時点で一般発売が決まってるってどーよ(呆)
そりゃ一般Fanも大事でしょーけども。
まともに年会費を4000円も払ってるFanを
今年もまたきれーさっぱりナイガシロですねぇ(呆)
こういうのを組まれると「FC会員優先せーやー!!」と
吼えたくなるわー。(って既に吼えてる?(笑))

吼えるくらい簡便してよねって感じ。

ってまぁ、文句いっててもしゃーない。
スさん達もスケジュール的には(特にスマシプ)きついよね。
いいとものタメに何度この夏、とんぼ返りするんだか。
構成もメンバーがしてくれるっつーことだし。
それはそれで楽しみなのよー。

でも素直に両手離しによろこべないのはなぜ(笑)
やっぱこの日程よねぇ・・・(笑)
待ちに待った日程なのでおいしくいただきますけども(笑)

別窓 | LIVE・舞台etc(SMAP) | コメント:0 | top↑
| ぼちぼちいこーや、すまっぷといっしょにΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪ | NEXT

フフ・・・ (-Д-)

相互リンク&お役立ちリンク

相互リンク頂いてるブログです♪   ※ALT DESIGN 迄。                  それ以降はお役立ちリンクです









このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

おっきがぁるにっ!どぞっ(^^)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

・・・実はエヴァ好き            レイと共にち★も戦うわッ!!        って誰と戦う気なんやオイッ?!(笑)

ハーボットとpokeTV

うちのすまーです。【?】をクリックしてゲームで遊んでやってください~♪そしたら名前をおぼえてくれるらしいです~♪ Byち☆

こんなおもろいやつも増やしてみました。名前は「ひろっち」です。ひろっちをクリックしたら喋りだします。基本ち☆に対して勝手に喋ってる感じですが、かなり癒し系発言をしよりますのでいっちょ癒されてみてください(笑) Byち☆ ↓ ↓ ↓

ぽけTVリング・poketvringページ poketvringmember listprevrandomnextpoketv

RSSフィード


